★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)




人間らしくする為には笑顔☆イカロスへアドバイスする智樹♪しかし、
笑えない状況のニンフですが、イカロスが笑顔を作れる様に一緒に考える♪
先ず、そはら相談『イカロスちゃん万歳してみて、コチョコチョ~』体を左右に振る
だけ♪智樹が手本を見せると言って、そはらをくすぐり殺人チョッフが炸裂!



『何?笑い方だと?』守形先輩の所へ行くが…不穏な空気が漂い…結局…
ニンフは『笑わない人に聞いても無駄だったみたいね』

今度は会長が現れたので『会長はどんな時に笑ったりするの?』
『そうね~ハエ叩きで思いっきり、叩き潰した時かしら~』(。-∀-)ニヒ♪の笑いだ~

イカロスはハエ叩きを持って智樹を叩き潰す♪一反もんめになった智樹…
『大笑よねぇ~♪』






『智樹♪良い事思いついた、3人でデートしよ?』最初は買い物…
イカロスはスイカを大人買い(笑)しかしニンフは自分には意味がないと言って
何も買わなかった☆次は映画…これは却下で(笑)3人はテーマパークへ…
イカロスはぬいぐるみ象さんを可愛がり過ぎで埋めてしまうし、コーヒーカップに
乗って調子こいて回しすぎてマスターはリバースするし…(^_^;) 


『情けないわね、次行くわよ…』ニンフが智樹の手を取るの見たイカロスは胸が
痛む…ニンフも又、智樹が繋いだ手を離すと胸が痛む♪『《智樹が私のマスター
だったら良かったのに…》ねぇ~アルファ、どうしてこの動物達、檻の中に
入れられているのかな?もしかしてこの檻って私達の首輪みたいなもの
なのかな?もしそうなら逃げたいよね?』檻から動物を出してやったら
マスターも喜ぶかも…ニンフの言葉にイカロスは戦闘モードで檻を破壊する☆


『はぁ~やっぱ平和が一番』しかし、逃げ出した猛獣達が智樹の背後に!
『イヤー!』智樹は服を喰いちぎられ、スッポンポンで逃げる!警察!戦闘機!
戦車が出動♪【全裸男、動物園乗っ取】で逮捕されて大騒動☆ 


気を取り直し…(笑) デートの最後にはキスをするもの…『してみたい!
良いでしょうアルファ?智樹、ん…』しかしイカロスはいたたまれなくなって何処か
へ飛んで行く…取り合えず智樹はニンフにチューしようとすると『冗談よ!』と
寸止め&その後『動力炉の調子が少しおかしくなっただけ!…アルファに
悪い事しちゃった…』ニンフも何処かへ飛んで行ってしまう♪


『動力炉が…痛い…』イカロスは山に体当たり!してから智樹の元へ戻る☆
『勝手にどっか行ったかと思ったらボロボロになって帰って来やがって~』
『すみません、マスター』でも…手を繋いで帰る二人♪ 



《ごめんねアルファ、最後にもう一寸、思い出が欲しくなっちゃっただけなの…でも、もう十分。
アンタ達と過ごした時間、短い間だけど楽しかった…さよならアルファ、さよなら智樹》

ニンフは自分の首輪の起爆装置?に時間が無いのを察し、一人森の中へ来た☆

『さてと、何処にしようかな?海?それとも人気の無い山の中?どこかでひっそりと散って
しまえば、誰にも気付かれない…いっそ爆弾を抱えたままシナプスへ帰るのも滑稽で
いいかもね・・・』

すると空から、何かが降って来た!
『ガンマ・・?』


※。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ニンフちゃ~~ん!目から水が・・・悲し過ぎるよ!あのEDの歌でも鳥肌立ちました!
 途中からすっかり、イカロスちゃん捕獲は諦めて、自爆しようと思っていたんでしょうね・・・
 ガンマってニンフちゃんのマスターの戦闘用エンジェロイドでしょうか・・・悪そうな演出でしたが・・・

 所々、( ´艸`)ムプフと笑える所が有りましたが、最後のニンフちゃんに全部、持って行かれた感じ♪(笑)
 会長にどんな時笑えるか?聞いちゃ駄目ですよね~(笑) 笑いの種類が違う! 
 生徒会室に掲げられた【世界征服】 会長らしいと言うか・・・

 守形先輩は学校の花壇で大根作ってたんですね~あの、金田一少年っぽいBGMで何かが起こる?と
 期待させておいて~もう~何も起こらないって何ですか~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 先輩はどんな場所でも
 生きて行けそうです♪ 
 
 やはり、このスタッフは面白がってないですか? 作り手も楽しんでいるって伝わって来ますよね☆








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

