★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様! 第13話 バカと不良とヒーローと

第13話   バカと不良とヒーローと
 
 
 

 
 
 
青泉中学、現在のトップ不良?荒嶽剛毅はかつて、この中学で「竜巻の白鬼」と

呼ばれた白川 直也に対抗意識を燃やしていた!?『そろそろ挨拶に行こうかな』

星華高校の校門で白川らしき人物を発見するが…なんと三馬鹿の一人、白やん?

『白鬼があんな三頭身だった筈がない』しかもメイドカフェに入って行くなんて…
 
 
 

 
 
 
翌日~♪いつもの様に のほほ~んと帰る三馬鹿達に『助けて下さい~』女装に

目覚めたか?と思ったら、無理やり萩原の彼女って事にして、親に会ってくれと

頼まれた幸村君♪それを見ていた荒嶽は幸村君を白やんの彼女と勘違い!

連れて行ってしまう!『返して欲しかったら、俺と勝負しに来てください!』『はぁ?』
 
 

 
どよ~~ん…『何か有ったのか?』『副会長が攫われたんだけど…』って事で

三馬鹿、美咲&碓氷君は青泉中学へ行ってみる♪すると『学校の前で何

騒いでんの?恥ずかしいんだけど』『葵ちゃん♪』が、通ってるガッコでした♪
 
 
 

その頃、幸村君は…荒嶽達の秘密基地でぐるぐる巻きにされてました(^_^;) でも

解いてくれたのは荒嶽♪女子に乱暴するのは不本意の様です♪幸村君は自分が

男とアピールしますが…意外にもウブな荒嶽…女なら肌を見せるな、僕って言うな

…せめてアタイって言え(笑)『アタイ…男なんですけどぉ…』・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 

 

 
とりあえず、幸村君奪還の為に、白やんの心当たりに秘密基地に向かう皆♪

タダし…星華高校の制服で暴れるのはマズイと言う美咲…そこで葵ちゃん♪

どっから出したのヤンキー衣装☆それに着替て殴り込に行く練習をする☆

カッコ良い~巻き舌広島弁の碓氷君♪と、その他の皆さん♪そして美咲登場!

『一寸待ちな、そのアマは内のもんだよ、用があん~痛っゴメン噛んじゃった』
 
 
 

 
 

『荒嶽さん…やっぱ来ないんじゃないっすか?』昔、不良に絡まれて居る

ところを白鬼に救われた…白川は自分のヒーローだった…『あの人は絶対に来る』

その頃、美咲達は…早く、幸村君を助けに行きたいのに、美咲の妹が来て餃子の

うんちく言うわ、次にカフェラテの店長…次に、さくらとしづ子…そして五つ子…

次々と邪魔されて…ようやく秘密基地まで辿り着いた…『おぉ!ナッツかしいな~』
 
 
 
『ずいぶん寂しくなっちまったなぁ~』『よくそんな事が言えるよな!』荒嶽と

白やんは殴りあいを始めますが…どうやらこれが彼らのコミュニケーションらしく、

今回美咲の出番もなし♪白やんは『いつの間に強くなったんだ?何だ、泣き虫

なのは相変わらずなんだな…剛毅…』白やんはちゃんと覚えててくれました♪

『元気にしてたか?野郎ども』『オッス!』でも~三馬鹿の一人イッ君だけは

高校からの友達なので、一人疎外感抱いてイジイジ…(笑)
 
 

 
これで一安心の美咲…しかし…『なっなんだお前ら』『あんたら白川さんの

ダチっすか?』『タイマン勝負とかしたんっすか?』『これは会長が白川君の

ピアス引きちぎった~なんて言えないな~』『そんな事を!?』キレそうな荒嶽達に

『この御方はタダのスケバンではな~い!』『そうだ!我らの長、我らの女神、

メイド会長~』『そう~冥土会長様だ!え~い皆の衆、頭が高~い!』

『控えおろう~』『失礼しました!会長様!』『えーっと…誰か忘れてない?』

『ぐすん…お腹すいたなぁ~』
 
 

 
 
※白やんに助けられ、白やんのようなヒーローになりたかった荒嶽剛毅君
 
 自分が大変な時に、すっと手を差し伸べてくれた人に、心酔するってことは有るでしょうね
 
 はじめ碓氷君の中学時代?かと思った~(^_^;) それ程イケメンでした~大好きな
 先輩を追って 星華高校に入学して来きそうですね
 
 
 今回は三馬鹿のリーダー的な 白やんとクロタツの知られざる昔話でした!最初は高校でも
 結構~不真面目な奴らで、美咲のメイド姿を脅そうとしてたくらいですからね 
 中学で硬派な不良だったとは思えないのですが
 まぁ~若気の至りってとこですか…

 今の三馬鹿の方が害が無くて可愛いいですね
 クロタツ カッコ良かったわ
(笑)
 何だか戦国BASARAの小十郎を思い出しましたよ♪
 
 幸村君本当可愛いかったですね
 
ウルウルがなんとも可愛すぎ♪葵ちゃんもビックリする
 でしょうね♪会ったらお友達になれるんじゃないでしょうか♪
 
 碓氷君のキラキラエフェクトのシーンはなかったですが、ヤンキー衣装で髪をカチューシャで
 UPしてるのも中々良かった~
 巻き舌も素敵

 
 美咲の、ガチガチの小芝居とカミカミの台詞、 幸村君の必死の俺は男アピール、
 脱ぎっ!も、アタイも可笑しかった~ 面白かったです
 
 クロタツが美咲の事をばらしたかと一瞬ドキっとしましたがメイドではなく冥土送りにする
 冥土美咲なんですね~(●>艸<●)w笑w 

 
 
 
 
 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

