★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 第12話 恋愛感情




第12話 恋愛感情




中学の時から風早君が好きで、ずっと見て来たと言う梅♪『雨の日も、風の
日も…隙あらば風早に話かけ、彼女が出来ない様に働きかけ…』『頑張った
んだ♪』 《危なかった~》バレてないとホッとする梅 (笑) 『私、風早君の
事も、自分の気持ちも、もっと知りたい、真田君とちゃんと喋ってみる
ありがとう、胡桃ちゃん』しかし『私は、私のやり方でやらせて貰うからね』


爽子は梅の想いは《恋愛感情》なのだと思う♪では自分はどうなんだろう?
憧れ?尊敬?恋愛感情?判らない…だから龍とも話してみよう♪爽子は
龍を見る☆それを風早君が見る…不安…『龍!あのさ…さっきの…黒沼の
事気にしてる?』『黒山の事は普通に好きだけど、翔太が思ってる様なの
じゃない…魔球?あんなの俺が近かったからじゃん』
『判ってんだけどさ…(それでも俺が取れてたらなって思っただけ…)』


梅のやり方…ピンから風早君の情報を仕入れ、龍の靴入れに爽子の名前で
お礼したいとメモを置く☆アヤネは偶然梅を発見♪噂についてカマをかけて
みる♪噂を流したのは同じ中学出身者と思っていると言うアヤネ『この事、
風早にバレたらその子どうすんだろうね?』『どうかな?証拠もないのに
人は疑えないしね♪』  梅たんも中々言うもんですな(笑)





さて、龍はメモを見て疑いもせず、体育用具室で昼寝しながら待ってます♪
爽子もお礼がしたいので、梅から聞いた場所へと行き『さっきは命を救って
くれてありがとうございました。お陰さまでこれからも生きて行けます♪』(笑)
しかし、話がしたいけど、なんだかマッタリしてしまう二人♪『終わり?』
『恋愛感情ってどんなのか分かるかな~?』『…分かるよ、俺は千鶴一筋
内緒な』『凄く、凄くお似合いだと思う…どうして、特別って分かったの?』
『それ、理屈で答えないと駄目なの?気付いたら、もうずっと特別だったよ
他とは比べられねぇもん』『比べられないのは特別かな?』『さぁ~』


一方、風早君は予定通りコーンを片付けに体育用具室へ向かっていた♪
待ち伏せしていた梅♪『風早、手伝おうか?』爽子が風早君の事を気にして
なかった、真田ばかり見ていたとか嘘を吹き込み☆更に『爽子と真田を
応援しよう』と言う…そして爽子と真田が仲良く二人で話している所を
見てしまう風早君☆梅 (。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ~☆ しかし、風早君は持っていた
コーンを落とし…

※うっきゃ~♪ニパニパしながら次が早く見た~い!と身悶えしておりますよ!(o≧∀≦)
 風早君のリアクションがまた、ストレートで!いいな!いいな! (*´д`*) コーン落として次の行動は? 
 (✿≍∀≍✿) イケー風早君!頑張れ~❤

 梅たん!もう~擁護出来まへん!(笑) 爽子よりもズーッと前から好きで、好きでしょうが無いのに、
 今更、トンビに油揚げ取られるなんてたまらん!と言う 乙女心はよ~く判ります(笑) でもね~

 裏工作、小細工、嘘は駄目駄目で全然駄目だわ~☆ まして、あやねの言う通り、あの噂を流した
 超本人だったら(その可能性大ですが) こんな事してバレたら、ホント恥かしいよ!

 龍も直球ストレートですかっ!(笑) 『千鶴、一筋だから』 こんな事、真顔で言われてみたいですね~♫♫♬
 一応皆、こちらが言って欲しいと言わなくても、言ってくれますけどね♪今一、真実味が無かったのよね (笑)

 龍もずっと前から千鶴に恋をしていたので、ボーッとしている様でも(笑)ちゃんと風早君の気持ちとか
 爽子もまだ自分の気持ちに気付いてないのだって、なんとなく分かって居る様ですね~♪

 そして、さすがアヤネ姉さん♪ まるっとお見通しですか☆ こちらもカッコ良い~❤










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

