★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK -流星の双子 第12話(最終回) 星の方舟

第12話(最終回) 星の方舟




『蘇芳…僕を連れ出してくれないか?月が…見たいんだ…』

そして、残されたマダム、未咲、ジュライ達も、追っ手が迫って来て脱出を図る☆
一方、黒は葉月に捉えられるが…『そこまでだ葉月。曜子を殺したのは
その男ではない』小林は、曜子をMEにかけて死ぬ間際の記憶から犯人は
鎮目で、CIAと癒着していた事を話す☆『裏切り者の始末は私が…』


小林の誘導で中身はゲートの中心核へ向かった銀の抜け殻と対面する黒☆
『もう 終にしよう…』

『今度は何処へ連れて行く気だ?』マダムが皆を連れて行ったのは、
パブリチェンコ博士と一緒に作ったスーパーコンピューターが有る場所!そこには
大量の紫苑のコピーが!マダム『ドールネットワークで観測された全世界の記録、
MEネットワークにより集められた全人類の記憶その全てが此処に有る…
あれは月ではない…』紫苑の能力でコピーしたもう一つの地球だった!



紫苑を連れ出した蘇芳♪だが突然いなくなる紫苑、そしてジュライの観測霊が蘇芳を呼ぶ…

しかし、ジュライの前に現れたのはオーガスト7『驚かないのか?』『驚いてる』
『作戦は中止だ戻れ』『貴方とは行かない、僕、蘇芳と一緒に居るのが好きなんだ』
『進化するドール…か… 好きにするが良い』消えるオーガスト7


『ジュライ!あれ?マオは?』 蘇芳に向かって走りよって抱きつくジュライ♪
『こっち…』 蘇芳を連れて行く



『何が始まったんだ?』『2人が出会った、イザナギとイザナミ』
そして…『奇遇だな~コレ、楽しかった?』鎮目と葉月☆


『いた』ジュライが紫苑を見つける♪『取引終了だ…プレゼントだ、僕の作った
世界を見てきてよ』紫苑の魂?がイザナミの元へ吸い取られた?『紫苑に
何をしたの!?』『望みを叶えた』そしてジュライ迄もが魂?を取られてしまう!
イザナミにライフルを向ける蘇芳!しかしイザナミが手を翳し蘇芳の流星核を破壊
徐々に記憶がなくなる蘇芳…《イヤ…イヤダヨ…ヤメテ、ケサナイデヨ…誰?》
『次に行く場所でお前にこれは必要ない』黒~~❤


『黒…』『銀…』『未だ遅くない…私を殺して』


その後の蘇芳は・・・紫苑が作ったもう一つの地球で パパ(パブリチェンコ)とママと日本で
普通の中学生として幸せに暮らしていた♪
どうやらジュライも普通の子としてこの世界に存在している♪

『終わったな、何もかも』『イエ、これからが始まりです』 
マダムと未咲、マオ、も?(笑)小林は3人でつるんで仕事してるそうです♪
で、鎮目は当然、葉月さんにやられちゃってました☆


でも、箱から目覚める銀ちゃん似の男の子?・・・またゲートが開いたと双子ちゃん♪



※「(ーへー;)え~と... 黒の星が落ちた?どうなったのか判りませんが、とにかく・・・
 予想通り、黒と銀ちゃんは異世界へ行って仲良くしてるんでしょうね( ´艸`)
 銀が『私を殺して』と言った時の黒の優しい顔がス・テ・キ♪良い顔してましたね(*´ェ`*)ポッ★

 それにしても紫苑の能力は凄い!凄すぎる!地球まるまるコピーですかっ! まさに国(世界)を
 作ったイザナギの様でしたね!そして銀ちゃんが魂を回収して?其処へ送ったのなら その世界へ
 命を生み出した、イザナミの様・・・そしてあのコピーの地球は【星の方舟】と言う事ですね☆
 でも紫苑は自分の命まで削ってなんの為?誰の為? (^_^;)

 お互いの力を利用し合って、作り出しモノは人間の為と言うよりは契約者の為だったのでしょうかね?
 もう~?マークばっかりです(笑)

 紫苑(イザナギ)と銀(イザナミ)が出会うと厄災が起きるとか・・厄災ってゲート付近がちょこっと、ふっ飛んだ
 位ですよね~(笑) でも日本にとっては アメリカの支配下にされて厄災だったか・・・(笑)
 三号機関も必死になって銀を抹殺しようとして・・・骨折りでした

 黙って葉月さんにキスされている黒・・相当びっくりした!って感じがしましたね(笑)
 そして最後、小林が破れた服着て銃を持って『終わったな』って ゴルゴ気取りの小林さんに
 ごめん!笑ってしまいました!
 
 アノ銀ちゃん似の男の子は・・・最後に紫苑が『取引が終わった』みたいな事言ってましたが、アレが
 最後のコピーだったのでしょうか? 銀ちゃんの!? またこれから何かが始まりそうなヨカーン!?



短かったですね!未だ未だ判らない事がいっぱいです♪コレは3期期待して良いのでしょうか?
あっちこっちで人が動いて居て同時進行っぽいので、記事 書き難いですね!(笑)

でも♪この記事を読んで下さった皆様、コメント、トラバして下さった皆様♪
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!<(_ _*)>









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

