★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの 第13話(最終回) 空の女王(オトシモノ)



第13話(最終回) 空の女王(オトシモノ)


『ガンマ!』シナプスから刺客として送られた来たハーピーと名乗る姉妹、タイプγ
『一緒に壊しに行きましょう?ウラヌスクイーンを…』ハーピー達はマスターがとても
心配しているとニンフを騙し、αを説得、捕獲すると言う作戦を取る事に…
『説得が終わるまで手を出さないって約束して』『えぇ、勿論よ』


その頃、智樹邸では皆でクリスマスパーティの準備をしていた♪戻って来ない
ニンフが気になるイカロスは買い物に出た智樹の元へ行き『お別れを言いに
来ました。短い間でしたけど、大変お世話になりました…本当に心から…
大好き…でした。マイマスター…さようなら』羽を広げ智樹の前から飛び立つ
イカロスをタダ呆然と見守る智樹…




《何がサヨナラだ!》居なくなったイカロスを探す智樹!
守形先輩もチャリで駆け付け、目撃情報からイカロスが行った先を推察!
そして会長も『ずるいんじゃない英君、自分ばっかりカッコつけちゃって』参戦♪

更にそはらも『連れてってくれないならチョップするから死ぬまでするから』
『分かったよ』







《狙いはおそらく私、私はこれからマスターの嫌いな兵器として戦う、もう
マスターの所へは戻れない…》反応を追ってニンフを探す…『ごめんねα…
黙ってたけど本当は私、空に連れ戻す為の』『知ってる』 そしてハーピーは
イカロスめがけてプロメテウスを稼働!片翼を打ち抜かれたイカロス!

『話が違うじゃない!なんでいきなり攻撃したの?』『ばぁ~か!嘘だっ
つーの』『アンタの役目はお終い』イカロスにトドメを刺そうとするハーピー達
『ヤメテ、ヤメテ智樹が悲しむ…わぁ~パラダイス・ソングー!』超音波振動子
発動!しかしハーピー達には効かず、逆に羽を毟り取られてしまう!


《ニンフ…》ハーピーにフルボッコされるニンフを見て立ち上がるイカロス♪
そして、智樹達!『モード、ウラヌスクイーン、オン!』イカロスは智樹に嘘を付いて
いたと誤るが『分かってたさ』兵器が嫌だと言ったのはイカロスが可哀そう
と思っていた智樹♪しかし今は友達を助けられる兵器で良かったと言う
智樹『頼む!ニンフを助けてくれ!イカロス、行けーー!』『出撃します!』


なんかイカロス最終兵器?ウラヌスシステムって言うので凄い戦ってます(^_^;)
ガンダムになりましたよ!(笑) 『この隙にニンフの鎖を切るぞ!』
変に切ったら誤爆するかもしれないと訴えるニンフの話も聞かず、
危険を覚悟で斧で鎖を断ち切る智樹♪イカロスの攻撃に逃げ帰った敵!
『敵性勢力の撤退を確認しました。通常モードに戻ります』戦い終り、
空から雪が降って来る☆『綺麗…そっか、地上の空は広いわね…』


※マスターを喜ばせる為に有るエンジェロイド・・・自分達が幸せを感じる事がなかったと言うニンフちゃんの
 言葉が悲しいです☆ それに こんな酷い扱いをされるとは!もう~ヾ(*`Д´*)ノ彡☆
 イカロスちゃんケルベロスでシナプスのマスターングの所迄ぶっ飛ばしたら良かったのに!

 何だかんだ言って、ニンフちゃんは心底ワルになれなかった・・・のでアッチの天使達?にはウザがられた
 のでしょうね☆彡   

 【天使への極刑は羽を切る事】と言うのを聞いた事が有ります☆ そして羽を切られる時は死ぬ以上の
 苦痛を味わい、一番の屈辱とか・・・・ニンフちゃんの羽 本当に綺麗だったのに 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 さすが女王と言われるイカロスちゃんは強い!すっごい装備ですね☆ 敵さんも空気読んで智樹と
 話して居る間 待ってくれてましたが(^_^;) アレはイカロスちゃんの強さをしているから 迂闊に
 動けなかった・・・と言う事ですよ♪ どこかのアニメとは一緒にしないで下さいね(●>艸<●)w笑w


ほぉ~終わりましたね~♪物語は未だまだ続く感じですが、一応の決着がついて、
このまま二人は智樹の元へ留まりそうですね☆ 
流石に最終回でお馬鹿なハチャメチャはなかったですが良い最終回でした♪

このアニメの2期を期待してる声が本当に 多かったですね☆私も期待してます! 
しかしアニメ、始まる前は全く期待してなかったです(笑) 1話見て コレ意外と面白い
んじゃない?2話のパンツに爆笑&感激? 掴みは良かったですね☆ それと毎回の
EDの絵も音楽もそれぞれ本編に合わせて変えて来るなど、芸が細かくて良かったです♪

本当にタダのお馬鹿アニメではなかったですね♪ こちらの制作スタッフの取り組み方
仕事は、パネェ~と感じました(笑)

この記事を見て下さった方!コメントやポチを下さった皆様~♪ありがとうございました☆


 




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

