★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Microsoft IME のバカヤロー!でございます(笑)

この記事はメインブログで12月13日に書いたものを此方に写しました。


 

❤只今のおやつのやけ酒❤    スパークリングワイン  リッツ  サワークリームデップ


 

このサワークリームデップはと~っても美味しい~♪  にんにくが少し入ってます☆    昨日はパソコン師匠が来てまして  急遽、サワークリームを作り  このデップを作り・・でもですね~  にんにく入れすぎたっ!(●>艸<●)w笑w  『うめぇ~でもにんにく臭い!んでもうめぇ~』  と言いながら食べてました(笑)    自分が味見せずに他人に味見させてから  私が食べる・・・こういうパターンです♪  酷いわ!(爆)     このデップの作り方は↓のクックパッドの  レシピを参考にさせていただきました~♪  美味しいので、是非お試しを!

                       お家で作る簡単☆サワークリーム

                       サワークリームとはちみつのディップ




 
さて~タイトルの『マイクロソフトIMEのバカヤロー!』ですが  本当にもう~変換出来なくて、記事書くのにイライラです!  あったま悪いんじゃないの!?マイクロソフトIME!と・・  また、キーボードをぶち壊したい気分に!(●>v<●)    例えば、ニン減、人減、唖目、ア目、甲野菜、さ位、  死んでん、仔待った、多人、ウ城、ア弾、想子、っ身  ミ連、唖か・・・って、これ何!本当に使えない!    私の使い方が悪いのかな~?そう思ってましたが、  昨日偶然にも師匠が『良い変換ソフトが有るよ~』って  【Google日本語入力】と言うのを入れて貰いました♪    これはすごいやん~❤例えばです♪  神溺教団(アニメ戦う司書に出てくる)  右代宮戦人、右代宮縁寿(うみねこ・・)等が一発変換!  後は三国志のキャラの名前とかも、  一発か候補でちゃんと出てくるんですよ!    これでイライラしなくて済むし、記事を書く時間も  短縮されそうです♪←(ほんとかよ!✾(。◠‿◠。✿)  完璧って訳では無い様です。発展途上の様な?  でもマイクロソフトIMEよりはマシ(笑)  両方使えば完璧?


                                  ※お酒は二十歳を過ぎてから♪




 


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

