★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


フルーティ日本酒 ひめぜん✿でも飲まなきゃやってらんない?(笑)




❤1月4日のやけ酒❤    日本酒(ひめぜん=宮城県一ノ蔵酒造)   豚バラの照り焼き   数の子   虎豆の煮物




          
日本酒でフルーティーと言ったら《ひめぜん》でしょ♪  初めて呑んだ時はカルチャーショック!(笑)  『なんじゃこりゃ!』あまりにもフルーティーで美味しくて  日本酒じゃない!と思いました☆  日本酒が飲めない人に、美味しいワインと言っても  バレないかも~(笑)  日本酒は匂いでも駄目で『絶対飲めない!』と言っていた  友人もすっかり【ひめぜん】の虜です(●>v<●)  つまみはお正月の残り物ですね(笑)  寅年だからと言っておばあちゃんが、  黒豆ではなくて虎豆を煮たそうで・・・(汗)  黒豆より好きかも~♪




絶望したっ!  冬のアニメ新番組で唯一の女子向け  美形キャラてんこ盛りアニメ(笑)  『遙かなる時空の中で3終りなき運命』を見ました♪  が!え~?これはTVスペシャル番組で  シリーズで放送しないのですか!?  今回限りだったの~?それじゃ  この冬は女子向け1つもないじゃないですか!  絶望したっ!レビュー予定してたんですが・・・  前作の続きの様だったので、やめました♪  前作のあらすじから書かないと・・イミフの為(汗)  あ~~また女子が萌えられる(笑)アニメがない!  春まで待たなきゃならないの?  ガッカリ・・・
                                     ※お酒は二十歳を過ぎてから♪




 


 

この記事はメインブログで書いたものを此方に写しました。

メインブログ(アニメ三昧)はこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

