★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


薄桜鬼 新選組奇譚 ゲーム初日(1回目)♪


薄桜鬼 新選組奇譚 
ゲーム初日(1回目)♪
 
 
 

 
 
 
さてさて~薄桜鬼のアニメを見て、今さらですが、

ゲームを買ってしまった私です
 
 
もう~ね~ニパニパなんだけど何故か涙目…

結構~入り込んでしまって感動すら覚えます
 
 
 
え~6~7時間位かかったかな~?
 
 
先ずは、一通り最終章の函館五稜郭迄、
 
無事に終わって来ました♪… けどね…

攻略出来ずに終わったって感じですよ!
 
誰とも恋愛しなかったぞ!

恋愛シュミレーションゲームなのに

どゆことよ!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
 
まぁ~そう簡単に攻略出来ませんね(笑)
 
どっかで選択間違えたのだ!(爆)
 
 
 
私が最初に狙ったのは、風間…

これが、イケナかったらしい~(笑)
 
この人を攻略する為には、新選組の人達を数人?

攻略してからでないと駄目なんだそうですよ!

プギャー!風間と何にもなくて、最後には 

いい感じで別れた


気を取り直して、今度は土方さん狙いだぁ~い
 
 
 

 

アニメの様に勝手に進んでいって、
 
ある所で選択肢が現われて、その選択に依って、
 
少し物語が違って来るらしいですが…
 
大筋ではアニメと同じで、セリフもアニメと同じ…
 
って言うより、ゲームに忠実にアニメを作った?
 
という印象ですね
 
その点ではゲームより、アニメの方がお話に
 
繋がりが有って、分かりやすく、
 
アニメは良い出来だと思います
 

途中から、風間ルートなので、鳥羽伏見の戦いの

淀城の辺りからは、アニメとは大きくかけ離れて

しまいましたが、次回の記事では、
 
アニメとの違いと、アニメでは明かされていない事、
 
思わず笑ったセリフ、ニパニパ萌え~等を…

 
 
 
 
 
 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

