★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ダンスインザ ヴァンパイアバンド2話 ハウリング

2話 ハウリング

イメージ 1


『クソッ…何でだ、心がザワつく…』東京零号埋立地を望む高校に通って
いる鏑木暁は同級生の由紀や幼馴染の僚平達と普通の学生生活を
送っていた…しかしミナのTV出演、埋立地買収等の話題を聞く度に
胸騒ぎを感じていた…そんな時、暁をストーカーする姫殿下…(笑)

『俺に何か用か?』ミナの涙を見て記憶の断片が見え、頭を抱える暁!
『暁君!』由紀が来たので逃げて行くミナ♪『大丈夫?』ちゃんと医者に話せ
と言う由紀『じゃ~約束して』指きり・・暁はまた記憶の断片を垣間見る☆





帰り道、再び暁の前に現れた『ミナ・ツェペッシュ!』『如何にも』『何であの時
泣いてたんだ?』『本当に何も覚えておらぬのじゃな?』と、突然ミサイルが!
ミナを抱えて逃げる暁♪『何なんだよアイツらは!』『さぁ~て、妾の命を
狙う者は多いであろうな…人間にも、そうで無い者にも…何しろ我らは
そう簡単には死なぬでのう…ま、それも これ迄かもしれぬ』


遮光ジェルの効果が切れそうだと言うミナ♪『後、1分も持たぬ…妾は
灰になる…さぁて、どうしたものか?』此処にジェルは有るが独りでは
塗れないと姫殿下♪『妾の体を見て理性を保つ自信が無いのか?』
『誰がこんな餓鬼の体…』って、塗る事に♪(笑)塗り終えた頃…


『警察だ』しかし暁は直ぐに刺客と気付き、ミナは敵の男を盾にし、女を捉え
『ふん、人間か…何処の手の者じゃ?…見るが良い!コレが妾じゃ
ヴァンパイアの女王の姿じゃ』    『アンタ本当に吸血鬼なんだな…』


『何で、いきなり出て来て、あそこに国を作ろうなんて言い出したんだ?』
『戦う準備…か…妾も問うが、お前は今、幸せか?』暁は1年前に事故に
有って記憶を無くしていた☆それでも友達や心配してくれる子が居る…
『だから…多分』『さらばじゃ、妾は行く 暁…』『どうして俺の名前』
ミナがバンドへ帰ろうとしたその時♪『畏れながら、姫殿下をご案内する様
申しつかった者です』『ほう~何処へじゃ?』『僕らの組織に』超~美形


と、思ったら蜘蛛男でした!(笑) 姫殿下の目力も通用せず、ミナは捉え
られ、暁は蜘蛛男に叩き着けられる☆『止めろ!其の者は関係ない!』
『へぇ~そんなにコイツ大事な訳?』蜘蛛男は暁を投げ飛ばす!《どうして
泣く?姫さ…ん…》 『暁ー!』 《だから泣く…な》暁、覚醒♪《うわぁ~~!
そうだ、俺は…》 狼の姿で蜘蛛男を斬り裂きミナを救出♪


それは1つの約束の物語・・・偉大な魔物の女王と彼女に全てを捧げた一人の少年の
美しく、そして儚い、恋のおとぎ話


※ちゃっかり、埋立地を手に入れました☆ やはり金と美少女には弱いんですね(笑)

 ヴァンパイアバンドを築いたのは戦う為と言うことは同族同士で戦うのでしょうかね?人間界にチャチャ
 入れようとしている悪い輩が居るから…と言う話なら判りますが、そうでなかったら、迷惑な話ですね (^_^;) 

 暁が通ってる学校自体 怪しいですね~ ヴァンパイアらしき生徒達もいるようですし・・・
 もう少し、後になるかと思いましたが暁も、早々に覚醒しました♪何だか面白くなりそうです~♪

 姫殿下は暁が今、幸せならそっとしておこうと思ったんですね~きっと・・・淋しげに笑った顔がなんとも 

 まぁ~姫の少年のような上半身・・・( ´艸`) なんだか ゴツゴツした感じでしたね~(^_^;) 
 もう少し丸みが有って お胸がペタっでも 柔らかそうなのが良かったです~♪下半身はそれなりに
 女の子してましたが・・・胸を出したシーンが多かったので、あえて少年っぽくしたのでしょうかね~
 (´-ω-`;)ゞポリポリ








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

