★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 15話 ライバル

15話 ライバル




『何でアンタ迄泣いてんのよ』もらい泣きしていた爽子に『好きだって言った
の?言われたの?』矢継ぎ早に言われて『まさか!』そして風早君の褒め
合いっこをする二人♪『今だったのに…振り向かせるなら今だったのに…』
それなのに風早君は胡桃がピンの事を好きと勘違いしていると聞いた爽子
『何故そんな事に!?』ヤケになっている胡桃に『誤解だから、ちゃんと
話せば分かってくれるよ』『…馬鹿じゃないの…?』



可愛くて、男子受けが良い胡桃に友達のフリして寄って来る人達は大勢いた・・・
しかしその裏で、好きな人に胡桃がちょっかい出したとか、男子なら誰にでも良く思われたい
のだろうとか・・言っている女子達の裏側を知った胡桃・・・

『胡桃が好きな人出来たら、邪魔しちゃおうよ?』
『うちらも、邪魔されたんだし、良いよね』 『ねぇ~』
『男子と喋れるから、同じ班に入れてやったのに・・・』

自分を利用して陰口を言うクラスメートの言葉に胡桃は教室で独りで泣いた・・・
そんな時、風早君が現れる・・・『どうかした?』一旦教室を出て行った風早君は胡桃の事が
気になり又戻ってくる♪ 『本当に、どうかした?』

そうして風早君を好きになった胡桃は
『絶対誰にも言わない・・・誰にも・・風早が私を好きになってくれる迄・・・



帰り道、胡桃は風早君に会う♪『知らなかったよ…胡桃沢がピンの事好き
だったなんて…』『違う!』未だ誤解している風早君♪《誤解されるのは嫌》
『待って風早!私ピンの事なんか好きじゃない!私が好きなのは風早だよ
他の人を好きだなんて風早が思わないで』『ごめん胡桃沢、悪かったごめん
好きな子が居るんだ、他の子の事其の子以上に思えないんだ』『知ってるよ
バレバレだもん、私に告白されて一寸でも嬉しい?』『うん、ありがとな』
『あ~あスッキリした!…風早、女見る目ないもんね!』





翌日、学校にサングラスをしてきた胡桃♪ピンは自分にフラれて泣きはらした
のだろうとまだ言う(笑) 体育祭最終日、チズは張り切って爽子は気を引き
締めて行こう~と気合を入れる♪其処へ『胡桃ちゃん…カッコいい~』
『私、万が一億が一風早と上手く言っても、絶対に良かったねとか
言わないからね!風早が好きになる女なんて大嫌いだもん!』
『友達にはなれないんだよね?』 『友達?ライバルでしょ?』





その後、爽子達のクラスは全競技で負けて、ピンは魂が抜け、体育祭は無事
終了…『そんじゃ、一旦家帰って打上6時からな』《打ち上げ?初めて♪》
爽子は家で【ライバル】を辞書で引く♪ライバル=好敵手♪何だか嬉しい爽子♪


爽子も皆もカラオケを楽しんでた♪風早君『黒沼は?』アヤネは『顔が火照る
とか言って外で涼んでるわ~』《フフッ…一体誰が火照らせたのかしらね》


爽子は階段に座って寝ていました(笑)『黒沼?オーイ…ネテル?…爽子…』
『ハイ』寝言にビックリ(笑)でも美味しい事が…肩にもたれ掛かる爽子ちゃん❤



何だ・・・難しく考え過ぎちゃった・・・・『爽子・・黒沼爽子でしょ?』 あの瞬間、
私の世界は、何もかもが変わった・・・そう・・名前を呼ばれたあの瞬間、
私はもう~恋に落ちていたんだな~♫♫♬


※+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚. いや~ん 肩にもたれかかりたい!いいですね~本当~いいですね~♫♫♬
 そして!ぎゃぼぉ~♪ですよ!  風早~~キッパリと言いました!『好きな子が居るんだ』凄いですね~
 胡桃を目の前にして・・・超可愛い子が泣きながら、自分を好きってだと言われて、キッパリと断れる
 男子は100人に2人でしょうね~ 風早君と龍♪ あ~ピンも居た!3/100か・・ (爆)

 胡桃ちゃんも中学の時は酷い仕打ちをされていたんですね~(´ω`。)グスン も~泣けて来ます☆彡
 胡桃ちゃんが密かに狙って居た気持ち判りますよ~本当に女は怖いです(笑) 自分が振り向いて
 貰えないのを人のせいにするんですから根性が腐ってる・・・!う~~こんな奴ら シバいてやりたい!(笑)
 まぁ~私には、そんな勇気も 有りませんが・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 胡桃ちゃん、風早君だけには誤解されるのは嫌、と言った時の風早君、どうしようもなくイケメン
 でした~❤ 胡桃も可愛いですよ♪ 本当のワルに徹しきれないで・・・そしてスッパリと諦める☆彡
 
 爽子ちゃんの寝顔、綺麗~ いやぁ~私なら、涎 垂らして寝てそうだわ!(●>艸<●)w笑w









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

