★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ダンスインザ ヴァンパイアバンド  3話 ティーン ウルフ

3話 ティーン ウルフ




『ミナ・ツェペッシュと申す、縁有ってこの地に来た。貴殿らにも良しなに願いたい』


それは、穏やかな昼下がりを襲った青天の霹靂でした・・・・この日を境に、
私たちの学園は吸血鬼達が踊る、めくるめくロンドの舞台の1つとなったです・・・


ヴァンパイアの女王ミナが学園へ転入!更にミナは暁が自分の僕と言う♪
挨拶だけで帰るミナ『暁、お前も後で理事長室へ来い』『分かったよ』驚く皆
『どういう事だよ吸血鬼の従者って…』久世に聞かれ『トイレ…』逃げる暁♪
そして『当学園の経営教育以外の全ては生徒自らの意志に依って行われる』
自分達に何の相談もなしにヴァンパイアを転入させる等、言語道断!と息巻く
生徒会会長の東雲ななみは『直談判して、絶対に辞めさせます!』



『そっか、違うんだ』 『俺はヴァンパイアじゃねぇよ』
『じゃ~何であのお姫様に?』 暁は家の決まりで父の命令だと説明♪
そして記憶は未だ、切れ切れだけど自分が何者か位は思い出したと言う
『良かった・・・ね・・・』『まぁな』



『失礼します!理事長!どうして吸血鬼の転入をお許しになったのです!
何故です、あの化け者に脅迫でもされたんですか?』『それが質問の内容
ですか?…だ、そうですが如何なされますか?理事長』『?』なんと!
この学園の創設者で理事長は、自分が通う為、バンドの子女が通う為に
作ったと言うミナ・ツェペッシュだった♪『冗談じゃないわ!私達が学園を良く
しようと頑張って来たは、アンタ達の巣にする為なんかじゃない!吸血鬼!』


どうしてもミナを追い出したい東雲にミナは、暁を捕まえる事が出来たら
転入を止めると言うお遊びをする♪ミナの転入を歓迎している男子は
嘆き(笑)その他は必死で暁を捉えようと奔走♪生徒会の連中に捕まり
そうになった暁を何気に助けた女子がいて、暁の人間離れした能力で
屋上迄飛び置き忘れた携帯電話を取りに行く…『さすがね、暁』暁を
知っている様なその女子は『アドレス入れといたから気が向いたら連絡して』





一方、ミナは《特区設立法案》の可決を速やかに行なわれる様に政治家達を
集め、根回しの為に会議に出席していた。即断は出来まいと先制攻撃?
国債や国への貸付、ヴァンパイア企業の引きあげを行うと脅迫?(笑)
慌てる政治家達!『後日改めて』と言う政治家達に『我らの提案を
入れるか?若しくは拒んで粗の身を更に苦境に落とし入れるか?』





『なぁ姫さん、何でこんな大変な時期にワザワザ学園なんかに来たんだ?
アンタ、何がしたい?』『お前には関係ない事じゃ…』


その頃、東雲はミナ排除の為の資料を作っていたが…何者かに襲われる!


※『経営教育以外の全ては生徒自らの意志に依って行われる…理事長が決めた理念を踏みにじって』
 と、東雲は言いますが・・・・生徒会が気に入らない生徒は学校へ入れない?それも変な話ですね(^_^;)
 まぁ~相手がヴァンパイアだからでしょうけど・・・そうは言っても、学園を創立して経営しているのは
 理事長ですよ♪
 
 学校で勉強して生徒会と威張っていられるのも学園が有ってこそ、理事長有ってこそなんですが、
 未だそこまで考えが及ばなくて、自分たちが一番偉いと勘違いしやすい年頃なんですよね~
 理事長や大人に対する言葉遣いも、てんでなってないですね~ 『コレが若さか・・・』(笑)
 本当はどんなに頑張っても適わないのに、この頃って大人は皆 馬鹿に見えたものね~(●>v<●)

 かなり…数十年?も前から、日本に目をつけて国債を買ったり、ヴァンパイアの企業を送り込んだり
 日本の腑抜け政治家達に有無をも言わせ無い様に、基礎はしっかり作っていたんですね☆
 姫殿下には、戦う理由?なのか、それ以外の事なのか?未だ秘密がありそうです☆ 

 新キャラも登場ですが、この美刃はどっち側の人?なんでしょう♪









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

