fc2ブログ

★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 41話 奈 落

41話 奈 落




『キンブリーとその部下達3名、隙を見て仕留める』『マイルズ少佐!仕留める
って、殺すって事か?』賛成できないと言うエドに『君のその甘さが、君や
仲間の命を奪う事になるのかもしれんのだぞ』


一方、スカー達は、休憩中にも研究書の解読は進められていた♪メイは
『シンでは不死の人の事を真人、または金人とも言います…』『成程、完全な
人は金の人か』『一節には、シンに錬金術を伝えた人物が金の髪金の瞳の
不老不死の男だったから、そう呼ばれるようになったとか』『へぇ~金の髪
金の瞳なんてエドとアルみたい♪』 そして… 『皆来い!出口だ』


坑道を出た皆♪しかし、『オーイ…誰か~』脚だけ出して雪に埋れていたアルを
発見!アルからブリッグズに中央軍が入り、安全では無くなった事を聞く♪
スカーは同胞が移り住んでいるアスベックと言う村へ行く事を決めるが…





キンブリー達の先回りをして狙撃手を置くマイルズ達☆しかし、エドがキンブリーに
話かける…全て見通していたキンブリーは雪で目くらましをして一人坑道へ
入り、部下のキメラにエドを襲わせる!視界が悪い中でエドは坑道へ落ちる
そこでダイナマイトを発見♪それを利用してアンモニア臭を充満させて…
鼻が良いキメラ達はダウン♪


キンブリーは『貴方に付き合ってる暇もない』賢者を石を出し『コレを使わせて
貰いましょうか』エドの俊敏な攻撃で賢者の石を落としてしまうキンブリー☆
エドはキンブリーの掌を斬るが!『コレで勝ったと、思うでしょう?』キンブリーは
口の中からもう1個、賢者の石を出して見せる!大爆発の中、エドは
何とか生きていたが…鉄骨が脇腹を貫いていた!



時を同じくして、アルは『また引っ張られて…魂がまた向こうへ』動かなくなったアル!
『アル!アル!起きて!どうしたら…エドー!』 必死に呼びかけるウィンリーとメイ・・・



エドは瓦礫の下敷きになっていたキメラ達を救い、腹に刺さってる鉄骨を
抜いてくれるように頼む☆『大量出血する前に錬金術で塞ぐ…抜いてくれ
《そうだ俺は今、魂1個の賢者の石!思い出せ!あの時の感覚を!》』


『死んだか?』『勝手に殺すな』エド゙を心配するキメラ達…だが『キンブリーを
追わないと皆がアブナ…』歩き出すが意識を失い倒れるエド!一人のキメラが
キンブリーが落とした賢者の石を見つける♪自分達まで見殺しにしたキンブリーと
決別を決め『で、コイツはどうする?』『死なせる訳にはいかねぇだろ、
俺達の命の恩人なんだから』エドを背負って医者を探すキメラ達…


※しかし、あっさりキンブリーさんを裏切りますね(笑) 良いキメラ達ですね!キンブリーさんの部下の
 キメラ達は、全員味方になる?(笑) 元は人間なので、人らしい心はそのまま残っているのも、
 当たり前って事でしょうか・・・

 壮絶エド☆なんちゅ~お子様☆ (笑) 錬金術施す前に気絶しそうですよ~前にマスタング大佐も
 ラストにやられて傷を焼いて塞ぎましたが、その時『気絶しそうになった』と言ってましたね
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 シンに錬金術を伝えたのは、ホーエンハイム?それともお父様?ホーエンハイムっぽいですが・・・
 だったら、凄い!やはり シンでは、主に医学で利用する方法を教えたんでしょうね☆

 う~ん☆キンブリーさん 鋭いですね!てっきりピアスでバレるんじゃないか?とハラハラしてましたが
 そんなもん見なくても、マルッとお見通しでしたね (^_^;) 伊達に修羅場くぐって来てない!








スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天