★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



ダンスインザ ヴァンパイアバンド 4話 インタビュー ウィズ ヴァンパイア

4話 インタビュー ウィズ ヴァンパイア





東洋の片隅にヴァンパイアバンド゙を設立しようとするミナ・ツェペッシュは全世界に
向けた合同記者会見を行うと発表する♪

そんな中、ヴェラトゥースは『ご指示通り襲撃の痕跡は消し、東雲ななみは欠席扱いにして
おきました』
『この件、暁には?』  『外部との連絡は封じてあります』   『よし』


記者達を念入りにチェックしてのバンドへの入島…それと共にツェペッシュ公主家
門閥貴族の筆頭ジュノー・デルマイユがミナの元へ現れる☆ジュノーは地の一族を
番犬風情、ヴェラトゥースを下賤の血から出た と蔑み、今後姫殿下の警護は
自分の兵が行うと言う☆ 『吸血鬼の世界も結構複雑なんだな』ヴェラは
『この地の建設は姫様の悲願、それを利する者、阻もうとする者を私は
決して許しません。その為なら私は何でもします…何でも…』


続々と配備されるジュノーの兵達…しかしヴェラはこれでも足りないと言う…
『姫様の死は、種のそのものの死を意味するのです』一方、ジュノーの方へ
爆弾が盗まれたと報告が入る☆盗んだのは早急に集められた兵の一人
ジュノーの言い訳を聞いていた姫『もう良い!会見は予定通りに行う』
盗まれた爆弾の捜索をする事になったヴェラと暁達…






『今日は、妾の招きに応じ、ようおいでなされた』会見が始まる♪『先ず特区
設立するに当たって日本政府とはどのような…』姫殿下は最初の質問は
『お前は本当にヴァンパイアか?』と思っていたと笑う♪それから皆が一番
知りたいであろう事柄から順に話し…そして零号埋立地を、自治権
警察権も全て有する無期限の租借地として認めろと!『それこそが我が
望み、吸血鬼の吸血鬼による吸血鬼の為の王国、ヴァ゙ンパイアバンド』

『臭ったんだよ!報道陣の中に遮光ジェルをつけた者がいる!』暁は会場へ
向かう♪会見場ではミナが困っていた(笑)『妾がヴァンパイアで有ると証す
手立てがない…いっそ、この中の誰かの血でも吸ってみせようかの』すると
一人の女が立ち上がる『貴女が本当にヴァンパイアの王なら』暁は咄嗟に
女を抑え付、ヴェラが杭を打つ!灰となって消える女!爆弾は既にカウント
ダウンが始まっていてパニック状態に!『うろたえるでない!痴れども!』


ヴォルフの指示で暁は爆弾をエレベーターの中に投げ入れ、爆弾は地下へ
落ちて爆発…会場内は無事♪『奇しくもヴァンパイアの存在を証明する事に
相成った…記者諸君。其の目で見たもの、その耳で聞いたものを世界中
に、喧伝せよ…だが、心安んずるが良い、貴兄らが良き隣人で有る限り
我らが貴兄らの脅威になる事は有りえぬ…』

※東雲ななみの件は・・・あれは?あの台詞だけだと、暁には内緒でミナの指示でやったかの様に
 聞こえますが・・・まさか! タンに事件が有ったけど、暁に心配させるなと言う事でしょうか? 
 でもヴェラは姫の為に『何でもやる』って言ってたし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 姫が死んだら、《種そのものの死》ですか!ヴァンパイア全体が存続出来無い、滅びると言う事
 でしょうか? だから同族は絶対、姫を亡き者にしようとは思わないんですね♪ 普通は・・・

 地上は公の場とか主に見せかけの街になるんでしょうか? あの埋立地の地下に地下都市を
 作ってるんですね!太陽の光を気にしなくて済むのでそれは良さそうです~♪

 【牙無し】というヴァンパイアもいるんですね~♪人血を吸わないように自ら牙を抜いた・・・でも
 子供もいましたね~子供も自らでしょうか・・・

 人間でもなくて どっちつかずの人達・・・其の人達の、救済の為だけだったら良かったのに・・と言う
 姫殿下もまた切ない感じでしたね・・・余程の理由で余程の覚悟? コレが実は宇宙人が・・だったら
 怒りますよ!(笑)



 






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

