★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話 山踏ミ・世界ノ果テ

5話 山踏ミ・世界ノ果テ




一応、演習みたいのは、している様です(笑)久しぶりにクラウスが司令部から
伝達を持って来た♪お土産にワインを渡すクレハは(*´ェ`*)ポッ★ え?





『皆、明日は遠足よ』フィリシアに言われて喜ぶカナタ♪『タダ歩くだけでは
つまらないから一寸したゲームをしましょう…』そして…遠足の日♪カナタ達は
セーズの州とノーマンズランドの境界に旧時代の監視装置3台の点検を兼ねての
遠足(任務)だと知る♪しかもメッチャ重い荷物を背負って…(;´ω`)
『それじゃ~楽しんで来てね~』と見送られて荷物の重さにフラフラになり
ながらノエルがコンパスを使い監視装置の場所迄歩く♪1台目は一面に花が
咲き乱れる野原の中に見つけたカナタ♪『稼働中異常なし』


『ノエル、次は?』『今此処だから…あの山』再び重い荷物を背負って歩き
出す3人♪『重い…』『聴こえる…フフフフ…聴こえる…』気が変になったかの
様なカナタの後を付いて行くと川が有った♪『休憩!』水遊びに興じ…

3人は荷物の所へ戻てビックリ☆荷物は荒らされて『食料…無くなってる』
どうやらイノシシに取られたようだ…しかしノエルのコンパスも無くなっていると
言う!仕方が無いので、荷物は置いて2台目迄、歩く♪林道脇に2台目を
発見♪3台目は中々見つけられず『本当にこっちでいいの?』『たぶん』
イライラし始めるクレハ『たぶんって何よ!』『こんな所で喧嘩なんて止めようよ』
止に入ったカナタも『だいたい、川でのんびりしてるからイケない』とノエルに
言われ矛先がカナタへ…クレハにガミガミ言われて居たカナタは夕日を見つめ…


『おぉ!有った!』3台目を見つけて大喜びするカナタとクレハに『見て、
ノーマンズランド…ここが人が住む世界の果て』そして『お疲れ様♪』フィリシアが
待っていた☆あくまで遠足と言うフィリシア『コレを見て欲しかったのコレは
貴女達の先輩のサインよ、砦の乙女は皆1度は必ず此処に来た…そして
この風景を、政界の果てを見たの』それからフィリシアはもう1つ先輩達が
残してくれたものがあると言ってそこへ3人を連れて行く♪


その頃…3人の様子を伺いながら後を付いて来ていたリオ♪ 苦労しながら
ようやっと3台目の監視装置まで辿りついた3人の為に 山桃を採ろうとする
リオの背後にイノシシが!


そこは温泉♪『遅かったな!』リオは山桃を採って来てくれた♪『はぁ~』
『生き返る~~♪』温泉に入りながら、山桃を頬張るカナタ達でした

※クレハはそういう趣味でしたか~(●>v<●)ふ~ん・・・そういう年頃なんですか?
 
 ザックの重量は40kgくらいですかね~(笑)自分達の体重より重そうに見えます♪ 荒らされた後を
 見ると、殆ど食料が入っていたみたい(笑)それともザックの底に砂袋でも入っているのかな~?
 やはり訓練の一環?

 リオがイノシシと戦って居る所を見たかったです~さぞ面白かったと思うんですけど(笑)

 このアニメは萌えアニメと思って見ないと駄目ですかね~(^_^;)キャラ萌えしなければ辛いものが・・・
 その割に入浴シーンはしっかりガード(笑)










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

