★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け  17話 休 日

17話 休 日




『爽子の父ちゃん?』《!不良…》『こんにちわ~同じクラスの矢野です』ピアス
だらけの耳にビビル爽子パパ☆休日の今日、爽子んちへ遊びに来た2人♪


『ハイ、お土産』アヤネは爽子に打上の時の写真を渡す♪心霊写真の様な
写真じゃなく、ちゃんと爽子も写っている写真に感動~更に風早君にもたれ
かかっている写真迄☆『一瞬で宝物がいっぱい増えちゃった』そんなんで
喜んでないで告白すれば良いのにと言うアヤネ♪妄想する爽子(笑)
『無理無理!』今のままで一杯一杯の爽子♪《哀れな風早…》とアヤネ…


一方、マルちゃんのお散歩中に龍と会った風早君へピンから携帯電話♪
何だか弱っていて『今すぐ黒沼を連れて来い…どうか宜しくお願いします』



ピンの電話の内容・・・

昨夜レンタルビデオを借りに行って爽子と会った・・・『アダルトなビデオですね?』
《見透かされている!》《社会派…ドキュメント…》《俺に背後に何を見ている?》
『先生、帰ったら綺麗に手を洗って、塩水でウガイをして下さい』
《何故?俺を清めさせる?》
その後、忠告を忘れていた・・・・それで震えが止まらなくなり弱っている・・・(笑)






風早君はチズの携帯へ電話♪そして爽子へ『なんかピンが弱ってて…』
『直ぐ行きます!』『うん、来て…』そしてピンのアパートへ皆で行く事に
『よう来たな…俺はもう…駄目だ』《きったねぇ部屋》


何かに取り憑かれたと勝手に思って居るピン…皆は《風邪か》《風邪だ》
《風邪くらいで》爽子はピンに熱さまシートを…風早君が素早く取りピンへ
次にお弁当を出すとまた風早君が素早くピンへ食べさせ…ドリンク剤も


何から何迄テキパキこなす風早君を《頼もしい~》と勘違いする爽子(笑)
『大丈夫かな~この部屋』『部屋はちゃんと綺麗にして置きます』
邪気払いと思って居るピン☆アヤネはピンに眠る迄お話をしてくれた…


アヤネの良く眠れるお話・・・

この近所で本当に有った話何だけどさ~独り暮らしのアパートで、毎晩ノックの
音がして、ドアを開けるんだけど、其処にはだぁ~れも居ないんだって・・・
と、言うのも、実はアパートのその部屋で・・・・

『イヤ―!』

怖がりつつも眠って目が覚めたピン『あれ?身体が軽い!なんか部屋の
空気が違う!お前すっげえな、また取り憑かれたら頼むな♪』ピンはお礼
と言って爽子に風早君が喜ぶ方法を教えて貰い、アパートを後にします♫♫♬
皆が帰った後、ピンの部屋をノックする音が…ドアを開けても誰も居なかった!

『送る!』『でも…』『嫌なら言って?』と言う風早君♪『そんなんじゃないよ』
《嫌じゃない…嬉しすぎるから…お礼が言いたいのに、言葉も出てこない…》
そこで爽子はさっきピンから聞いた風早君が喜ぶ有る事をします♪風早君の
上着の裾を掴んで…目を瞑る…そして開けると風早君が目の前に!


『うわぁ!』お互いビックリ☆慌てる風早君にピンから聞いた事を話す♪
『知らねぇよ、次したら本当に分かんないから!』風早君、狼宣言です❤

※うぉ~もう!もう!2828が止まりません!あ~ラブラブしたいっ!(笑) 顔が緩みっぱなし!
 それにワロタワロタ~♪何度笑った事か~ 『愛しております』『そうですか』ってコーヒー吹きそうに
 なりましたよ! こりゃ永久保存版ですね! DVDや原作揃えても惜しくない程☆

 爽子パパもママもいいですね~♪それにマルちゃんは女の子?良い男が好きみたいだし☆
 風早君の『うん、来て』って声!声!いい!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ なんか胸がザワザワしたっ!(笑)

 先週、ピンがDVD借りて来て「ハッスルハッスル!」と言って居たので、てっきり格闘技でも借りて来たのかと
 思いました・・・エロビデオだったんですね~(((*´≧ロ≦)σ[笑] で?一人でハッスルしたんでしょうかね?
 ピンの部屋掃除してましたが・・・あんな物、こんな物がゴロゴロ・・・よく出てこなかったですね!

 ピンの【5秒間】って言うのは確信犯ですね!5秒位でタイムリミットになって、未遂で終わって
 お互い赤面するって確信犯です(笑) 10秒なら、完璧してましたね!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
 あ~これで良い事を思いつきました! (ー) フフ・・・後で記事に書こう・・・









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

