★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



ダンスインザ ヴァンパイアバンド 5話 シャドウ オブ ヴァンパイア

5話 シャドウ オブ ヴァンパイア





学校での姫殿下は数学は完璧だが、家庭科は…『妾に出来ぬ事等!』と言いながらも
料理はした事がないと認め、暁が玉子焼きが好きと聞いては頑張る姫殿下♪

『さぁ~召し上がれ』ミナが作った玉子焼きと肉じゃがを試食させられる暁☆
恐る恐る口にするが『美味い!』と褒められる♪



しかし《溝口総理理、特区成立法案反対》のニュースが入る!
『念の為アルフォンスを呼んでおけ、良いなヴェラ』 ミナは暁を帰して、由紀に
『妾に何か話があろう?』由紀は生徒会長は吸血鬼に襲われたのでは
ないか?と問うが…自分が暁にプレゼントした筈の?指輪をミナがネックレスに
しているのを見て『どうして?』暁から忠誠の証として貰ったと言うミナ
『暁は妾のものだ!あヤツの血の一滴、肉の一筋、骨の一辺迄、妾の
ものよ!分かったらとっとと居ね!』





一方、生徒会室で久世は生徒会役員の男子生徒から会長がヴァンパイアに
襲われている写真を見せられる☆そして…学校内でミナ擁護派が虐められ
ているのを発見する暁☆久世から会長はヴァンパイアに襲われたと聞く!
写真も見せられ『それでもお前は 未だ吸血鬼の味方をするのか?』


『お料理美味しかった?』『ありがとな、お前だろう?味付けしたの…
ヴァンパアには人間みたいな味覚はないからさ、料理なんて出来る訳ない
んだ』そして!突然同じ制服を着たヴァンパイア達に襲われる二人☆






『では、どうしても受け入れられぬと?』解散して民意を問うべきと言う
溝口総理大臣だが、ここでヴァンパイアに屈せず日本国民の尊厳を守り
抜いたとなれば溝口の一族は子々孫々迄、政治家として繁栄するかも
しれないと言う目論見も有るようだ♪『我々を蔑ろにするのであれば、
我等は我等のルールの従って事を成すが如何に?』『図に乗るな小娘が!』
『ここまでじゃな』ミナはアルフォンスへ携帯で指示をする『やれ』『御意』





ヴァンパイア達にフルボッコの暁!それを助けたのは美刃だった♪
『ここは私に任せな…いいからとっとと逃げな!邪魔なんだよ』
暁と由紀は体育用具室へ隠れ濡れた服を脱ぐ…『早く姫さんに知らせ
なきゃ』『こんな時でも自分の事よりミナさんの事を考えるんだね?』暁は
命を返り見ず自分の所迄来てくれたミナの話をするが『一人じゃ無かったよ
私見たの…影から守っている護衛の人をたくさん…暁くん…』


丁度、携帯が鳴る♪『暁か?今何をしておる』『俺アンタの事信じて
いいんだよな?』『あぁ…信じろ…』


※溝口総理大臣の孫の前に現れたネーラ♪不気味な微笑が何だかカッコいい~♪
 やるときゃやるよ的な姫殿下なんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 学園内のヴァンパイアと溝口総理大臣のバックに付いている者がいると言う事は姫殿下達はもう~
 感づいているみたいですね☆ただ、誰かは未だ分かってないようですが・・ 
 
 暁の持っていた指輪は本当に由紀がプレゼントしたモノ?まぁ~デザイン的にはヴァンパイアが
 好みそうなモノじゃ無かったような気もするので、由紀があげたモノなんでしょうか・・・
 なんか暁を手放したくないんで嘘を付いているようにも思えますが(笑)

 ヴァンパイアに味覚はないか~♪だから血でも飲めるんですね~☆あれ?他の設定では
 美味しい血とそうでない血が有るとか・・・人工血液はマズイとかって言うのも有りますね☆
 それはヴァンパイアとしての味覚って事なんでしょうかね♪

 美味しいものを食べる喜びを感じられないって言うのもつまんないですね!
 でもワーウルフ暁には有るって事んですね☆それと美刃も飴をかじってるって感じですがこの人にも
 有りそうですね♪ この人はなんだか蛇っぽいですが・・・ネコ科なんだろうか?(=^・・^=)










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

