★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ちゅーぶら!! 5話 大人とコドモの間で

5話 大人とコドモの間で





下着部の夢が消えてしまって奈由は元気がない…『で?何が有ったの?
話てごらん』事の次第を話すと圭吾は笑って『そりゃ覗きたくもなるかも
なぁ~』年頃になると異性が気になり始めて心も大人になって行くと言う
圭吾♪『葉子さんも良く言ってたよ下着と恋は切っても切れない関係だって』
そんな話をしていると、小町君が訪ねてくる♪

『ごめん!』自分のせいで下着部勧誘がめちゃくちゃになったと責任を
感じていた小町君!『良いよ…どうせ…』諦めようとしている奈由に喝を
入れ『部が駄目なら、同好会って手が有るだろ!』『だって私1人じゃ…』
『あ~~もう!俺が一緒に作ってやる!』と言ってしまう小町君♪





翌日、水野先生に『下着同好会を作る事にしました』同好会なら部活と
掛け持ちも出来る☆遥も弥子も入ってくれる事に♪『コレでメンバー4人か~』
早速、奈由の家で泊りがけで打ち合わせをする事になったが…水野先生は
《やっぱり私が顧問か…》気が向かないまま奈由の家へ…『お家の方は?
ご挨拶したいんだけど』『兄です』『えっ!まさか…』なんと~圭吾は先生の
憧れていたバスケット部の先輩でした☆( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


奈由達3人はお風呂タイ~ム♪そして先生と圭吾さん
『よく覚えていてくれたね~…あの頃は家がゴタゴタしていて…』


再婚した父と奈由の母が事故で亡くなって、高校生の圭吾は、幼い奈由と2人きりに・・・
引きとってくれたのは、奈由の母方の祖母で、下着デザイナーの葉子さんだった

そして奈由の下着好きは葉子さんの影響を受けていた♪
母を亡くしてから、奈由はおねしょをするようになり・・・
『お祖母ちゃんごめんなさい…』
『下着は女の子を守る為に有るんだよ…優しく包んで守ってくれる。すべすべで
ふんわりとね…だから安心なさい…』

『遥ちゃん好きな人いる?』下着と恋は切っても切れない関係の意味が
今一分からない奈由『好きな人が出来たら解るようになるのかな~?』
《同好会作ったのにこんな子供っぽくていいのかな?そう言えばあの子
分かってるって感じだった…あの子は、もう大人なのかな~》

『そっち行っていい?』3人一緒に布団に入って『下着同好会頑張ろうな』
『うん♪その話しするの忘れてた』『くすぐりの刑♪』『弥子ちゃんヤメて~』
翌朝圭吾さんが起に来て…起きない奈由達♪『未だ未だ子供だな~皆』





『で?ナニすんだよ、下着同好会って』『何から始めよう~取り合えず
この4人で頑張ろう』手を取る奈由に赤くなる小町君♪『お前接近し
過ぎだ!』大騒ぎをしていると『下着同好会って此処?』あの女子!
『私 清乃、天原清乃って言うの、私も入れてくれない?』


※おぉ~こういう経緯で小町君が下着同好会に入ったのですね!(笑)  奈由達はともかく、小町君は何を
 するのでしょうか? 作戦を練るのと、他の男子生徒からの変な目を遠ざけて、後は、男子達にも
《下着は女の子にとって大事なもの》と、言う認識を持って貰うようにして欲しいですね!
 
 大人と子供の間☆中学位の年頃は心も身体もどっちつかず・・・個々の成長の仕方も違うでしょうし、
 色々と本人も周りも大変な時期ですね☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 奈由は未だ男子を意識もしてないんですね! コレは相当なお子ちゃま(●>v<●) だから、男子の前で
 下着の話をしても、見せても平気だったんですね!そして、年頃の男子の頭の中身も分かって無いから、
 覗きをされるとか変な見方をされるとか思って無かった♪純粋に可愛い下着が好きなだけだったんだ~(笑)

 コレで男子を意識したり、好きな人でも出来たら、また違って下着の選び方をするかもしれないですね~♪
 よく、下着が派手になったら男が出来たとか言いますもんね~(^_^;)それで浮気がバレるとか(●>艸<●)w笑w

 紐パンね~(笑)持ってましたよ!でもねぇ~紐解いて遊ぶって事無いですし・・・(男子は紐より
 中身の方に興味有ります 爆) 何より脇の結び目がタイトな洋服の時にはポコって出てて
 カッコ悪いですし・・・まぁ~余り実用的ではないですねぇ~(;´ω`)タラーリ・・・









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

