★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ダンスインザ ヴァンパイアバンド 第6話 フロム ダスク ティル ドーン

6話 フロム ダスク ティル ドーン




『カッコ良かったよ~お姫様を守れるのは自分だけだって、必死で戦う君の
姿は』美刃はヴァンパイアの真祖の血筋を守るのが仕事♪そして危険を
省みず会いに来たのは敵を誘き出す為の作戦だったと聞いた暁!一方
ミナの方は、溝口に撤退はするが、孫は既にヴァンパイアになったと、告げる☆

真意を確かめる為にミナに会いに行く暁♪ミナには会えなかったが、そこで
吸血鬼に噛まれた後の溝口総理の孫を発見する☆ その頃ミナは溝口へ
資金提供と妨害させた者の名前を吐けと電話で脅してました(笑)





『この学園はとうに、彼らに乗っ取られちまってるのさ』彦坂が言う☆自分を
虐めてた男子生徒を一捻りして『僕はもう、お前達とは違うんだよ…』
由紀に襲いかかる彦坂を止めたのは暁♪彦坂の牙を折り『教えてくれ、
お前をヴァンパイアにしたのは誰だ?』彦坂は何も言わず、逃げてしまう…

学校へ戻ったミナに問いただす暁!生徒会長の事も、子供を盾に取った事も
ミナは『バントが成るか否かの瀬戸際じゃ、手段を選んではおれぬ…お前に
何が解る?妾は王国の命運を背負っておる…』口を挟むなと一喝される暁
『あの日、俺に会いに学園まで来た日、本当の目的は違ったんだな?』
『何を言っても、お前は信じまい』暁が帰った後にイライラを机にぶつけるミナ♪





溝口総理は退陣し、特区設立法案は可決される見通しと、ニュースが流れる…
幼い頃にミナと約束した事…ミナを信じたい、でも信じきる事が出来無い暁は
今後の対策を練る為に集まっていた生徒会へ行き『力を貸してくれ…この
学園に潜んでいるヴァンパイア共を追い出す!』全ての生徒会役員を招集して
教会へ立て篭り、明朝、陽光の中で全校集会を行う事にする、ヴァンパイア化
した者は来れない筈、遮光ジェルも15分で気化し効力を失うらしい♪


『奴らには独特の血の匂いが有るのさ』この場に、ヴァンパイアは居ないと言う
暁♪今日は皆で教会に泊まる事にして、明日の準備をしていると副会長が
暁に『ヴァンパイアと戦う道具が欲しい』『特区へ行けば…』『暁君、本当に
良いの?』『俺は確かめたいんだ、自分の気持を…だから姫さんと戦う』
全ての窓と扉を固めて、何が有っても開けるなと言い、特区へ向かう暁☆


『しかし、まどろっこしいね…女王さえ何とかしてくれれば、上手くのかも
しれない…』副会長が言った途端に停電になってしまう!そして東雲ななみの
声!『逃げて来たの、でも怪我をしてしまって…お願い 中に入れて』扉を
開ける久世達に由紀は『ダメー!』『由紀ちゃん…ゴメンね』 おぉ!

※ギャー!生徒会長はヴァンパイアになって、ちゃっかりヴァンパイアになった男どもを従えて
 来ましたね!取り合えず無事そうで何より・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 あの副会長が超怪しい~(笑) 敵っぽい♪ シスターローラはミナ側の人っぽい気もする(笑) 

 《姫殿下の死は、種そのものの死》の姫殿下が護衛も付けずに 1人でノコノコ暁に会いに行くのは
 おかしいと思ってたんですが、由紀の言った通り、ちゃんと見守っていたんですね☆
 と言う事は、蜘蛛男に目力 効かないと言ったのも、嘘だったかもしれないですね☆

 それと遮光ジェルが15分で気化して効力がなくなるって言うのも、暁がガセネタ掴まされてる気も
 しますが・・・本当に15分?せめて3時間くらい効いてて欲しい♪←ヴァンパイアからのお願い(笑)
     
 暁に未だ、本当の事が言えない何かが有って、突き放す様な言い方しか出来なかった事にイライラ
 した姫殿下は今が辛い所でしょうか・・・にしても凄い腕力♪まぁ~普通の人間よりは、戦闘能力も
 優れているでしょうね♪

 お優しくない姫様・・・孫ちゃんもヴァンパイアにしてしまって、凄い~☆ 甘くないって事ですね(;´ω`)
でも~姫殿下がお住まいの塔?ある程度は暁も自由に行き来、出来るとしても、人質の所迄、
 行けるとは セキュリティー甘いんじゃないのですかね? それともワザと行かせたのでしょうか・・・?









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

