★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け  19話 夢




19話 夢




今日はチヅ゙ちゃんちでアヤネを励ますお泊り会で、お泊りセットで万全の爽子♪
しかし、チヅは龍に『明日と明後日、絶対家くんな』と言われてしまいます☆
『アンタさ~龍を怒らせた心当たりないの?』プレゼントを見られそうになって
追い返した…アヤネは『今日は来るなって言われてないんでしょ?』プレゼント
持って龍の所へ行こう、そして仲直りしようと言います『矢野チン大好き!』


3人は龍の家へ言ってビックリ!龍んちではジョーの失恋慰め会が開かれて
いた♪人数も増えたし、コップを取りに行く龍の手伝いで下へ降りたチズ♪
『アンタ私になんか話有ったの?』『あのさ…』その時、玄関が開いて!

『はぁ~疲れた疲れた…たっだいま~♪チー!』『徹!』久しぶりの再会に
抱きついて大騒ぎ♪2階にいた風早君も降りて来る♪爽子達は初見の徹
《この人がチヅちゃんが好きな人》アヤネ『へぇ~嫌いじゃ無いな』ドキっとする
チヅ♪冗談と笑い合う皆の前に何と☆徹の婚約者が!ギャボ~!

婚約者に妹みたいに可愛がってると紹介されて『家族でも何でも無いんだ
けど…』と言うチズに『チー、寂しい事言うなよ』って皆は《うわぁ…結婚って…》
風早君の機転で、皆は龍の家から退散する事になった♪表面上はいつもと
変わらない様に見えるチズ…『チヅ、大丈夫なの?』『あ~徹の事か♪ずっと
憧れていた兄ちゃんが折角結婚すんだもんな』一寸ホッとするアヤネと爽子♪




チヅの家からの帰り道…アヤネは『最初辛いのかそうでも無いのか分かん
なくて…あぁ~もう!』『何か出来る事有るかな?』慰めも励ましの言葉も
何も出来なかった二人…《友達ってこういう時に、どうしたらいいのかな?》
一方、徹に会いに行ったチズだったが、親父さんの楽しそうに笑う声を聞き
《こんな大事な家族水入らずの日に近所の子が何んだってんだ…》


小三の夏・・・チヅの思い出…

『龍~勝負だ!本気でかかってこないとコロ~ス♪』 龍に勝負を挑んで拳骨喰らって
泣いていたチヅに『あ?龍~女の子泣かしちゃ駄目だろ~』

それから、チヅは虫を採っては徹の所へ見せに行っていた♪でもその度に笑顔で
『おぉ~すっげーな、チー♪』 と言ってくれた徹…


《徹の周りには、よく彼女がいたけど、どれもそんな長くは続いていなくて…
付き合ってもそれだけだと思ってた…だから、アタシの夢はいつも徹の
お嫁さんだった…アタシの夢を叶えるのは…アタシじゃないんだな》

※。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン チヅの初恋は見事に壊れてしまいましたが、チヅも憑き物でも堕ちた?って
 感じでスッキリしてました・・・見た目ですが・・( ̄ー ̄;

 心の中で色々整理してたんでしょうね・・・徹を【憧れの人】との位置づけをして、幸せを願うってなんて
 男前なチヅちゃん! こういう時には本当に爽子じゃないですが、何と声を掛けるといいのか
 判りません・・・掛ける相手の性格に依っても違うでしょうしね・・・

 兄ちゃん やっぱすげー良い! 子供が好きになるんだもの、良い人に決まってるよね!
 あんなに やんちゃなチズにも ちゃんと《女の子》扱いしてくれて、子供がする事にも笑顔で対応
 しかも、褒める! 徹を知ってるなら、他に好きになれそうな人は中々いないでしょうね~

 風早君も爽やか王子様でイケメンだけど♪それより兄ちゃんの方が好きだ!(●>艸<●)w笑w
 こちらは、女心が分かってそう~伊達に多くと付き合って無いよ♪きっと(笑)

 こういう人はね~女にだらしないのでは無くて、本当に自分の理想の女性を追い求める内に、あっちこっちに
 行ってるように見えるだけです♪しかも、モテる男と付き合うと、多くの女性は冷静でおおらかに
 いられなくなって、嫉妬、独占欲なんて出してしまうので、モテ男は嫌になるんですよ~♪多分(笑)
 
 でも、龍がねぇ~龍の気持知っても、チヅはどうするのかな~? 私なら 『はい、そうですか』って
 行けないです~♪どんなにカッコ良くても、本当は好きだったとしても・・・

 兄ちゃん駄目なら弟(俺)かよって思われるのも嫌です☆勿論、龍ならそんな事思わないでしょうけど♪
 あれだけ兄ちゃん好きと言ってて どの面下げて今更 弟へ鞍替え出来るのかって・・・そんな自分が
 許せなくなるんですよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でも、素直に行く方が良いとは思います♪









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

