★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ちゅーぶら!! 7話 揺れるオトコ心



7話 揺れるオトコ心




今日から夏服♪男子達にはブラのラインが気になる季節(笑)小町君も
冷静さを保ってはいますが、目の前の女性の下着までが見える様になって
いて…(笑) 奈由は未だに男子の気持が解らずにいた♪

その日の朝、奈由の靴入れに手紙が!《放課後中庭で待ってます》
一方、小町君はクラスの男子がセクシーグラビア写真本を見てたので注意する
が、男子からはブラパン部で見慣れてるだろう言われ、思わず奈由からの
受け売りで下着のうんちくを披露してしまって、女子には下着マニアとか
言われてドン引きされ…恥ずかしい思いをする小町君♪


今日も同好会へ行くと奈由のブラが透けて見えるとか見えないとか…
所が清乃『そういうの気にしてるようじゃ全然駄目よ、むしろ見せてあげる
位が丁度良いんじゃない?』ストラップにラインストーンが着いた見せブラをチラリ♪
奈由は思わず 清乃の前をはだけて『可愛い~♪』


『もう~たくさんだ!今日限り同好会を辞めさせて貰う!女同士下着でも
見せ合ってろ!』下着なんか見せられて平気じゃないってどうして気付か
ないんだろうか?怒り心頭の小町君は街で偶然圭吾さんと出会い、
同好会を辞めた事を話すと、奈由は《男の子にも優しい下着同好会》の
活動について、真剣に考え、悩んでいたと聞かされる♪

その頃、奈由達は【小町君にどうあやまるか】の相談をしていたが…『はい、
タイムアップ…忘れたの?放課後中庭で待ってます』どんな奴が告ったか
見たいと言って清乃は奈由を中庭に連れて行く!皆も一緒♪
そして男子が来て…『は?』『え”ー?』





靴箱を間違えただけでした(笑) 小町君を訪ねて奈由が来る☆
『昨日はごめんなさい!私、小町には同好会に残って欲しいけど、どうしても
居づらいって言うなら…』『辞めるって言うのは取り消しだ!お前らだけじゃ
マトモな運営出来そうに無いからな♪但し!これだけは言って置く、俺は
男だから、下着はエロイ目で見る!』そして、理解しようと努力する事はどんな
無力な奴にも出来る事…エロイ目で見ないように努力すると言う小町君♪


『小町君~男子に何か言ってよ!』Hな本を持込んでると言う『大目に見て
やってくれ…男には色々と有るんだよ』そしてお礼と言ってHな本を見せて
くれる♪免疫を付ける為に鬼の様に凝視する小町君を男子は漢と言う!(笑)

※ラブレター貰って、待ち合わせ場所にゾロゾロ付いて行くのもどうかと思います☆ そしてラブレター出した
 男子も野次馬居るのに、良く行きましたね~(笑) 普通は出て行きにくいですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 来ないって事も有るでしょう♪ ま~好きな人の靴箱、違えるなんてトンマな奴ですけど♪

 小町君も思春期モードバリバリの普通~の男子で一寸ホッとしましたね~(笑)ただ、エロい気持になる
 自分が嫌だなんて なんて可愛いんでしょう( ´艸`)ムププ  妄想であんなにハッキリと下着が見えて
 しまうって凄い才能だわ! スケベ万歳! (゚∇゚ ;)エッ!?

 見せパンに見せブラ♪ 最近は見せても恥ずかしく無いような下着下着して無いのも多いですよね~♪
 余り下品にならないように気を付けないとね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 男子のおパンツもカラフルでカッコ良いプリントして有ったり、形も色々よ~そうよ!奈由ちゃん♪
 下着は女子だけのモノじゃないのよ! 小町君の為に男子の下着も研究しても良いんじゃ無いでしょうか?
 そうすれば少しは小町君の気持も分かってあげられるかも~~♪

 私、男子のおパンツ見るの好きです☆(●>艸<●)w笑w あ~勿論カタログで、ですよ~ ボクサーパンツが
 好きですね~♪ カッコ良い~コレ、似合いそう~と思ったらプレゼントします! そして履かせて
 鑑賞するのが好きですね~♪ 
 
 なんかこう書くとエロいオッサンみたいですが(笑) そういう目では見てないですよ! 『おぉ!やっぱ似合う!
 カッコ良いなぁ~!ぐるっと回って見せて』ってな感じですね☆ 自分が選んだのは良いなぁ~!と
 満足するんですな! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

