★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ちゅーぶら!! 8話 下着な夏合宿!

8話 下着な夏合宿!





《星が綺麗~》
《君の方が綺麗だよ、とてもセクシーだ…》
《そんな…未だ 心の準備が…待って…いや~ん》


ベットから落ちた水野先生♪『今のは夢?あぁ~私なんて夢を~~』恥ずかしくてゴロゴロして
足の小指をぶつけると言うドジっぷり…


今日は下着部で合宿♪待ち合わせ場所に一番遅れてやって来た清乃を
見ては圭吾は『セクシーだね~』それに比べ先生は亀のTシャツ…そして
清乃の首に何気に絆創膏が…『それキスマークなの?』『さぁね』


車の中で菜由はチューブドレスを来ていた清乃に『下着どうしてるの?』
『ストラップレスなの』『どれどれ?』『ピタッと胸に張付てるね』取って見せる清乃
しかし、急ブレーキの反動でヌーブラのカップがフロントガラスにピタっ!『小町君それ
取って』ってもう~小町君も赤面しまくりの合宿の始まりです☆


海が見える部屋で、もう~泳ごうと着替える皆♪しかし、水野先生は…
名前入りのスク水!名前を外そうとして水着を切ってしまった先生!
こうなったらと水着改革~で、切りすぎて、新しい水着を買う事に…


先生の水着試着タイ~ムッ!皆のお薦めは徐々に布が少なくなって…結局
先生が決めたのはシンプルな白のワンピース♪所が夕立になって海は止めて
温泉へ♪しかし毛が生えて穢れたと感じる菜由に遥は『ウチやてとっくに』
確認させてと迫る菜由!その体制はいかんだろ!(^_^;) その様子を男湯で
聞いていた小町君は鼻血を出したまま湯船の底へ沈んで行きました…


『アレ…俺…うわ!』ちゃんとパンツ履いて部屋の布団で寝てました☆《俺…
見られたのか~?》寝込んでしまった小町君☆菜由は先生の水着にビースを
付けて、清乃がメイクをして…『おぉ!』綺麗~って事で先生の撮影会が
始まり、あんなポーズこんなポーズ…をしていると圭吾が『戻って来たよ♪』


翌日は晴れて皆で海へ!でも小町君は何故かタオルを巻いたまま『小町君
泳がないの?』『いいんだ』実はマッチョな兄が《男を見せろ、検討を祈る》の
メモ付きで小町君のバックに素敵過ぎる水着を入れてくれたんですが、
《こんな水着見せられるかよ~》菜由の泳ごうと言われて『ほっといてくれ!』
ハラリ落ちるタオル…小町君のピンクのTバック海パンが顕に!

『良かったね合宿やって』『合宿らしい事何にもやってないだろ!』
『えっと…何すればいいのかなぁ?』『つまり、我々下着同好会は下着の
役割や歴史を皆に知って貰い、下着への感謝と愛情を持って貰う事を
目的とする!』真面目に話している小町君をよそに皆は疲れて眠って
しまいました♪『俺だって俺だって…疲れましたよ~!』


※お決まりの夏合宿回は 水着試着と温泉タイム♪でも他のアニメと違うのは、小町君のピンクの
 Tバック姿ですね♪ まぁ~見てはイケないもん見たなぁ~(笑) 

 いますよねぇ~ファミリーが多い海水浴場でTバックの海パンの男性! お願いですから公共の場で
 男のTバックは 止めて欲しい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 出来れば女性もTバックは遠慮して~♪
 そんなのは海外のプライベートビーチとかプライベートのプールでやって下さいね~(;´ω`)タラーリ・・・

 なんか最後で女性用のフンドシがどうとか言ってましたね!男のフンドシは中々良いのに、なんでTバックは
 変なんだろね~( ´艸`)ムププ 逆に女性のTバックは良いけど、フンドシは・・・ちょっとね~( ̄ー ̄;

 キスマークを絆創膏で隠すなんて~見てよ~キスマークよ~と言ってるようなものですね~ 何もないのに
 してる人も居ます(笑) キスマークは濃い色のコンシーラを重ねて、その上から肌に近い色を重ねて
 目立たなくしてから、その上にパウダーファンデーションだとまぁ~OKかな~♪
 
 もっとも、見える場所にワザとする男は独占欲が強い人・・・そんな事したらビシバシっと怒ってやりましょう
 ってか『見えないとこに いっぱいしてね♥』と、可愛く言うのが良いですな (●>艸<●)w笑w

 水野先生~♪仮にも、憧れの人と海へ行くのに、スク水はないわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 今時の小学生でも海へはそれなりの水着ですよ♪ 大人でスク水有り得ねぇ~(笑)それとも何かを
 狙っているのか?( ´艸`)

 着ている水着を切り刻むね~そういうプレイは有るでしょうけど・・・(笑)はさみ危ないなぁ~
 先生、完全に中学生に弄ばれてますね☆ 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

