★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 20話 プレゼント

20話 プレゼント




『俺は、ようやくこうなってホッとしてる…コレで千鶴が兄ちゃんを諦められる
から』徹が帰った頃を見計らって龍へプレゼントを渡しに行ったチズ…しかし
龍の意外な言葉にプレゼントを投げつけて『龍の馬鹿!野球馬鹿野郎!』

《なんか私、何にも出来無いんだなぁ》爽子もそして、アヤネも無力さを感じて
いた☆『そっか~2人ともそういう事で悩んでたのか…吉田は大丈夫だよ
きっと』人事だと思ってとアヤネは風早君に食って掛かるが『矢野や黒沼が
いるから…何も言えないなら、無理して言わなくて良いんじゃないの?』
自分はどうか?とアヤネに聞かれ『超~役立たずで終わる♪』




いつものように明るいチヅに爽子は泣くのを必死で我慢☆そしてアヤネから
メモ♪《チヅがぶっちゃけて来たら、いっぱい話聞いてあげよーね…》それ迄
普通に接してようと思う爽子♪しかし、昼になってパンを買いに行ったチヅの
後を追う龍とチヅを見てアヤネと爽子は『何か有ったのかな…』『気になるよね』


そして、チズは大量の菓子パンを買い込んで戻って来るが…階段の踊り場で
『千鶴…』引き止める龍♪『謝りに来たの?』『昨日の事は別に謝る気は
ないけど…』『早く失恋すれば良いって思ってた!?』『うん』『私はね、別に
徹に会いに行った訳じゃないんだよ!それを何さ!おせぇよって!
この馬鹿タレが!しばらく話しかけんな!』とうとうブチ切れたチヅ♪しかし
龍は『言わせろよ…礼ぐらい…』


『何で、いんの?…もしかして さっきの見てた?』『うん』テレるチヅに
『もう~駄目…』泣き出してしまう爽子♪そして。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァン!
『龍がムカつく~』 一気に泣きながら喋りまくるチヅ♪『こんな風に龍に
八つ当たりしてる自分が一番ムカつく…』


『す…拗ねた~チヅが拗ねた!あ~良かったぁ~』『え?よか?』『今
八つ当たりしないでいつ八つ当たりすんのよ!って言うかソレ、普通に
龍ひっでぇじゃん♪』『そうだよね?龍ムカつくよね』『チヅは良く頑張った』
『矢野チ~ン!爽子~』『ヨシヨシ…いっぱい文句言いな』


『あのさ~爽子につられて泣いたら、少しスッキリした♪よ~し!
これからケーキ食べ放題だぁ~』 一方龍は…『あのさ~パンいっぱい
あんだけど喰わない?千鶴に貰ったパン…』風早君に電話してました♪


※本当に皆、良い子~♪ 何だか笑いながら…でも貰い泣き♪一緒に泣いてましたよ~(笑)
 自分が高1の時にこんなシリアスに 友達の為に何か思い悩むなんて事 無かったですね~♪
 最も、周りでもこんな重い恋愛、人生なんか、誰も送ってませんでしたよ・・・多分(笑)

 元々脳天気な私は、こんな私でも 一々悩んだり、落ち込んだりしないし、したとしても直ぐに
 立ち直れるんだから、他のもっと優秀な人達は、自分で何とか出来るでしょうと思ってますので、
 自分がシャシャリ出るのは おこがましいですよ 本当にこういう時は役立たず(●>艸<●)w笑w 

 龍の『こうなってホッとしてる…兄ちゃんを諦められるから』は、私達は龍の気持を知っているから、
【正直な気持で本当に心配していた又はある意味告白?】と、思えますが、知らないチヅはそうは思わない
 ですよねぇ~( ̄ー ̄;
 
 本当はお礼を言いたくてチヅに話しかけた龍・・・ちゃちゃと言わないから~(笑)パンの心配より
 ソコで『ありがとうな~』って叫べば良かったのに・・・(´・ω・`;A)   後で気が付くんですが、
 落ち込んでいる時は人の好意も悪意に感じてしまったりしますよね・・・

 泣いて涙を出すのって良いそうですよ~何でもストレスホルモン?が、涙と一緒に流れ出るそうです♪
 コレは某国国営放送でやってたので 確かな情報・・・だと思います( ´艸`)
 でも本当にスッキリしますよね! 何でも良いからストレス解消に ワ~~ンんと泣いてみるのも
 良いかも~♪
 
 龍が風早君に電話して呼びますが・・・やはり龍も寂しいって言うか・・・誰かと一緒に居たい
 気分なのかもしれないですね♪ ってどうかな?









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

