★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 21話 初 雪




21話 初 雪




『なんかさぁ~思いっきりパァ~っとしたい』チヅの憂さ晴らしにカラオケに付き
合った爽子&アヤネ♪帰り道『龍へのムカ付きも収まって来たかな~♪』と
いつものチヅちゃんでホッとする爽子…やっぱり徹に会って話がしたかった
と、言うチズに『今度会ったら 何言う?』『…好き…とか言っちゃったりして
…言わないよ、徹の返事は分かってるからな~』所が…『チー』

『ごめん、一寸 チー借りるね』チヅに会いに来た徹♥
《どうかチズちゃんが、言いたい事を言えます様に…》と思う爽子です♪

『仕事は?泊まってくの?…家着くのは夜中だね』『つまんねぇ~事 気に
すんなよ』《イヤ…嬉しいんだ…嬉しいんだよ》徹はチヅとの思い出を再現
する様に懐かしい道、場所を二人で歩く♪昔の様にアンマンと肉まんを
半分こして食べたり…夜遊びの帰り道、街灯の下に子供がいて驚い事
ソレがクワガタ採っていたチズだった事、星空を見ながら帰った事…


『良く、覚えてるね』『覚えてるよ』龍に泣かされていた原っぱ…『今でも龍に
泣かされたりしてんの?』『してないよ!ただ、私が勝手にムカついたり八つ
当たりしてるだけで…』『龍は優しいもんな…似合ってるよ制服』『何で、
結婚しようと思ったの?』『この子と一生一緒に居たいと思ったんだよな』
《私もちっちゃい頃からずっと、そう思ってたんだけどな》『そっか…』


『チー、チーって言ってみ?』『チー?』『笑った♪』『徹…好きだよ』『俺もだよ』
《言うと思った…そういう意味じゃないってば…》『妹だと思ってるよ、龍より
可愛いんだわ…龍には内緒な』そして『徹!おめでとう』





『帰んの?』『又来るから』龍はチヅから貰ったパンを徹に渡す♪『お前も
チーも器用な方じゃねぇよな、頑張れよ、チーには龍の方が似合うよ』
『兄貴、俺も そう思うんだ』





『慰めてやろうか?』『アンタ私に気使ってんの?喧嘩売ってんの?どっち?』
『どっちでもねぇよ』『何で此処来たのさ』徹と最後に遊んだ場だから…チズが
此処に居ると思った龍♪『あの日は龍の誕生日だったのに、ごめん』『袋
サンキューな』『アンタでしょ?徹呼んだの…嬉しかったよありがとね…』
本気で叶うと思って無かったかもしれない、徹は憧れの兄ちゃんだったかも
と言うチヅ…『分かってるよ ちゃんと好きだったって、分かってるから』
『慰めてよ…龍…』         《今年はじめての 雪の日でした…》


※何と言う~イケメン兄弟!ますます惚れてしまうではないの!(●>艸<●)w笑w 龍がチヅからパン貰った
 から来いと電話したのは徹でしたね! 往復で7時間の道のりですか~(^_^;)凄いなぁ~

 ソレが分かっていて帰ったばかりの兄ちゃんに 又来いと、チヅの為に電話する方もする方ですが、来る方も
 来る方ですね!ホント律儀♪ こんな イケメン兄弟に愛されているチヅってなんて幸せ者なんでしょ!
 この違いは何処から来るのかね?(笑)

 徹に言いたかった事『好き』と『おめでとう』言えて良かった!あの時、『おめでとう』と言えなかったのは
 本心からそう思えなかったからでしょうね♪でも今は違う…徹を祝福出来るってチヅは一皮剥けた様です(笑)

 最後の龍とチヅ…良い感じにも見えますが、チヅは家族に泣きついている感じなんでしょうね~それでも、
 龍の方はなんとも思わないのかな~ソレだけで良いのかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・下世話でスミマセン(笑) 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。