★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ダンスインザ ヴァンパイアバンド 8話 ニア ダーク

8話 ニア ダーク





『ユズルちゃん…』 『お姉ちゃん…?』
隣に住む少年の寝室に忍び込んだ 東雲ななみ…少年にキスをする…しかし
ヴァンパイアの衝動が抑えられず血を吸おうとするが、ユズルの声に我に返り
窓から飛び去ってしまう♪


チャペル占拠事件から1ヶ月、次々と学園を辞めて行く生徒会役員達…唯一
学園に残った由紀は理事長室でミナに『役員募集の草案をご覧に…?違う
ノートを持って来ちゃいました、一寸取りに行ってきます』その頃、教室では…



『日光浴?』 誰も居ない教室で、ミナを待っていた暁の前の美刃が突然現れる♪
ミナの机に腰掛けた美刃に 『そこはお前の席じゃない』 
『なら、力ずくでどかしてみれば?』

一瞬で押し倒してしまった暁は美刃のネックレスを見て『お前、ソレ…』
『これはね、宝物なんだ、レプリカだけど、私の一番大事な人とお揃いの』


再び理事長室へ戻ると由紀のBL小説を読んでいたミナ♪(笑)面白かった
らしく『お前の文章は未熟なりの輝きと優しさに満ちておる』ソレが由紀の
本質と言う♪そして暁と主従、宿命とは関係無く側に居られる由紀が羨まし
かった…と、暁から奪った指輪を返すが…由紀は自分も暁が好きだから
『私達仲間なんですね』『妾を仲間と言ってくれるか?…勇気と思慮を知る
優しき子よ、友を持つなら、お前の様な者と決めて居った…』





バンド近くでオジサンヴァンパイアに襲われるユズル君☆調査に来ていたヴェラが
一撃で倒し救出する♪ユズルはバンドへななみを探しに行きたいと言うが…
その頃、ななみ お姉ちゃんは男を漁り(笑)『良くやったわね子豚ちゃん』

ユズルと由紀は姫様の所で待機させ、姫様と暁は動き出します♪そして…
『ユズルちゃん』『会ってどうする?ヴァンパイアにでもするつもりか?』『殿下…』
逃げるななみを追う姫様!『東雲ななみ、逃げるな…お前を救わせて
おくれ』『ずいぶんとお優しい事…ワタクシ ヒステリカと申します。よしなに…』
ヒステリカの配下のヴァンパイア達に取り囲まれてしまうミナと暁☆しか~し♪


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!イケメンだらけのウルフボーイズがコレらを瞬殺!ヒステリカの
相手はヴェラさんが♪100年ブリの再会に、昔は『黒い真珠』とまで言われていた
ヴェラを洋服も1人の主人に仕えているのもダサイと挑発!

『こんな浅ましい想い、あの子に知られたら…でも止められないのよ!こう
している間も、あの子を求めている!』ユズルを穢してしまう前に殺してくれと
ミナに訴えるななみ…そこへ『お姉ちゃん?』『ユズルちゃん…来ないで!』


ななみを捕まえヒステリカは『姫様、残念だけど此処でお暇させて頂くわ!私の
計画、楽しみにして置いてね…腑抜けた人間どもに我らヴァンパイアの脅威を
知らしめるとっても素敵なイベント♪』自爆ヴァンパイアを残し、逃げるヒステリカ☆


※若者の約30%はヴァンパイアになりたいとヴェラが言った時に姫様は、順調に行って居ると言ったのは?
ヴァンパイアも増やしたいとか思っているのでしょうかね?勿論、なりたい人を合法的にとか?それとも、
《それはともかく…》って話だったのかな?(^_^;)

 生徒会長はショタでしたか~ イヤイヤ~フムフム…(笑) 可愛いですけどね~ユズル君は小学生位?
 ヴァンパイアになるとそういう衝動が押えきれなくなるのかな~♪


 そうです!さすが姫殿下♪誘い受けとか、強攻めとかCPとかは日本文学の符丁です!
 とうとうBL小説も日本文学になってしまいましたか~(●>艸<●)w笑w

 しかしですね~今でこそ古典、日本、西洋文学とか言っておりますが、メチャクチャ、エロやロリ、ショタ、
 BLよりもっと凄いの有りますよね~(笑) 絵画だってロリ、ショタ趣味の貴族が少年少女のおヌードを
天使や妖精等に置き換えて描かせのだと、聞いた事有りますよ (^_^;) 

 それでも♪姫殿下は由紀と仲良くなって良かったです~確かに暁とミナを間近で見てるのは辛いでしょうけど
 離れてしまうよりはこのまま ミナの近くにいた方が安全でしょうし、それに暁とは完全に脈が無いとも
 良い切れないですからね♪ 
 
 暁は美刃のネックレスに見覚えが有るようでしたね☆ 誰が持ってるんだろう?ソレによって美刃が敵か、
 未方か?判りますが、暁パパが同じのしてたらビックリですね! (笑)










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

