★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


おおかみかくし 9話 密 室

9話 密 室




『賢木さん、冗談は止めて此処から出して下さい!』賢木は1本のナイフだけ
残し、2人を密室に閉じ込めてしまう!博士は眠に『何処か苦しいの?』
『どうか放って置いて下さい』 翌日、学校を休んだ博士を心配したかなめは
家を訪ねるが、知り合いの家に泊まったと聞かされているのでそれ程
心配もしていない正明に 嫦娥数え歌の移しを預け、家を後にするが…



櫛名田家…
謹慎中に家を出て行った眠の捜索をしていると言う葛西に、櫛名田重次はもしかしたら
眠は、葛西が雇った便利屋が確保した博士を助けに向かったのでは無いか?と問う

『九澄君と一緒に居るとなれば、眠ちゃんが危ない、直ぐに若い者を集めて捜索を…』
しかし眠の父、櫛名田重三は謹慎中に出て行った眠にそれは出来ないと言う
『不埒者に落ちるなら、ソレまでの事…』

『櫛名田の方と言えど、掟を破った者は例外なく、カミオトシの儀に処される…
そうでしたね?院長』





『私は櫛名田に生まれた者として、父からこの嫦娥に伝わるお役目を受け
継いだのです』『人殺しが掟なんて、おかしいよ!』これ以上隠して置け無い
と、思った眠は『お話します、この嫦娥の事を、私達カミビトの事を…全てを』



『カミビト、ソレが私達の呼び名です…人でなく、無論、神でもない…』

普通の人間はオチビトと言って、カミビトとは違うもの、祖先達は人目を避け、
山深い嫦娥の里へ住んだ…

カミビトは、本能的にオチビトを求めて襲う…そうしたものを不埒者として粛正する
ソレが掟だと言う眠…掟が無けれな無制限に襲ってしまう程理性を失わせるもの…

ソレが、オチビトが放つ芳香…蜜の匂いに抗えないカミビト…そして博士は10万人に
1人と言われる程の強い香りを放つ人だった♪


『みんな僕のせい?』『違います!コレは私達が背負った呪われた宿命の
せい…私達の定めです』『じゃ、櫛名田さんも抗えなかったら僕を襲う?』
後ろ手に縛られていた眠の縄を切る博士☆『駄目です!このまま縛って
おいて下さい!』『君は僕を襲ったりしない、そうでしょう?』
しかし眠は『耐えているんですズット…』





博士の家からの帰り道かなめは、葛西と自警団の男が話しているのを
聞いた かなめは博士の家へ戻り『助けて下さい、先生!』博士を探しに
出かける正明とかなめ…一方、センターで葛西が院長のコーヒーに毒を盛り
『貴方のやりかたではカミビトは滅びてしまう』瀕死の院長は重三に眠と
博士を探す様に電話『カミビトとオチビトが共に生きる街を…』息絶える…?
そうして、眠ると博士の捜索を行う櫛名田家と正明とかなめは合流…





『櫛名田さん…君がそんなに苦しむなんて…』理性を保つ為にナイフで自らの
手を切る眠!駄目って言ってるのに近づく博士←アホか!(笑)『九澄君…
駄目なのに…イケないのに…いい匂い…美味しそうな匂い…欲しい…』


『眠、大丈夫だったか?』博士の匂いを辿って助けに来た重三と正明☆
『櫛名田さんは、守りました』《駄目です、貴方は私が貴方を襲わないと
言ってくれた…だから、絶対に》 寸止め我慢した眠♪

五十鈴は無事で、センターに入院中でした♪そしていよいよ八朔祭り…

※博士君!縛りを解くなんて、なんちゅう~ドSプレイかっ!(笑)眠ちゃんを モジモジ (*´д`*)ハァハァ 
 させるなんて!しかも 蛇の生殺しみたいな事しおって!博士許せん!(o≧∀≦)
 襲われても良いと思ったのかな? 

 でも、さすが眠ちゃん!良く耐えました♪ 理性が飛んで我慢できなくなるって、どんな感じ
 なんでしょうね~ 1度なってみたいものです ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 (●´^`●) ん~でも、良い匂い♪それだけで執着していられるなら、結婚しても良さそうですが
 例外なく、カミビトとオチビトの結婚は絶対駄目なんでしょうね~(^_^;)

 まぁ~大体、嫦娥町と此処に住むカミビトとオチビトについて明かされました♪博士が何故あんなに
 モテモテなのかも 予想通りでしたね♪ 博士は知らず知らずの内に 強烈なフェロモン発して
 いたんですね!

 私すんごく かなめちゃんを疑ってましたが(笑)かなめは普通のオチビトって事でいいんですね?
 でも あんな可愛い子、嫦娥町にいたら危ないよね~♪ 無臭だったんだろうか? 










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

