★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 23話 ふたり



23話 ふたり




『現実!現実でした!』携帯電話を見て昨日の事が夢じゃなかった事を
確認した爽子♪そして『お父さん、あリがとう』男泣きするお父さんでした☆
そして今日は12月25日終業式☆いつもの様に皆に囲まれている風早君♪


『腹巻なの…それも一編み一編み父を思いながら編んだ…』
『うっ! そうか、俺にじゃないのか』
『一寸 手違で…用意してたのと入れ替わっちゃって…もし良かったら風早君のお父さんとか
お母さんとかお爺ちゃんとかに 使ってもら…』
『でも、俺が貰っても良いんでしょ?あリがとう』


『えー突然だけど…』今迄、体調不良で休んでいたと思われてた担任の
善先生は、嫁の実家の作り酒屋を継ぐ事になり退職すると挨拶に来た!
新担任は正式にピン先生と言う事に…終業式に向かう爽子は途中 
胡桃を見かけるが胡桃は『べ~♪』《べ~してても可愛い~》と思う爽子♪

《帰ったら、このまま3学期迄会えないんだ》風早君にお礼を言おうとする
爽子…風早君も何か言いかけたけどKYジョーが『風早!行くぞ』そして
爽子に『バイバイ♪』『ぁ…良い お年を…《また、来年…》』 


その後、チヅ達とお好み焼き屋へ行って爽子はチズにメアドを設定して貰う♪
【sawako.not.sadako.1231】『一寸!誕生日大晦日なの?』此処でアヤネと
チヅはニヤリ♪チヅは龍と初詣に行く予定だから今年は爽子もアヤネも
一緒にと誘われて嬉しい~♪そしてアヤネに『もし風早と会いたいなら、
アンタが自分で誘いなよ』と言われドキドキ♥風早君に電話をしてみる♪
『黒沼です…大晦日が初詣の…行きませんか?暇ですアレ?』《行く!
楽しみにしてる》『楽しみにしてるって』『良かったじゃん♪』『当然よ♪』





そして大晦日…チヅとアヤネが迎えに来るが『一寸上がってもいい?』チヅは
爽子の髪を作ってくれて、アヤネはお化粧を…『コレはヤノチンとアタシから』
蝶のヘアピン迄付けてくれて『誕生日、おめでとう!爽子』泣きそうな爽子
『ストップ!泣くな!堪えろ!』《二人の気持を私が台無しにするものか!》

『んじゃ!アタシらは此処で』《え?》『風早と二人で楽しんでね~』気を
きかせた二人♪風早君と待ち合わせ場所へ一人で行く爽子…
《少しでも私を可愛くしようとしてくれたんだ…チヅちゃんとアヤネちゃんは》

『龍、未だだよ、吉田と矢野は?』『来ない…《ガッカリさせちゃったかな?
困ってるかな?帰えっちゃうかも…》』 『うん…行こう』

※あ~ニパニパ~でもドキドキする~♥(o≧∀≦)♪ 風早君~いくら(*´ω'*)ポッでも、一人でズンズン
 行かないでよ~雪降ってて寒いんだから~手を繋いでくれたら嬉しいな♪ ってそんな事も出来無い
 位、二人ともウブなのよね~(^_^;)

 まぁ~た ウルウルしながら笑っちゃいましたよ!アヤネとチズがお化粧してあげる所から、もう~ウルッと
 そして、爽子が涙を堪えるのが可笑しい!!(●>艸<●)w笑w 涙もそうだけど くしゃみもヤバイよ(笑)
 
 爽子可愛い~♪胡桃と良い勝負ですよ~アレじゃ風早君も(*´ω'*)ポッ ですね~ それにしても、
 風早君 ヘタレですね~(^_^;)なんか言ってあげれば良いのに~ 黙ってると「嫌な思いさせたかな?」 
 とか心配になりますよ!
   
 腹巻だって言ったんですね!(笑) してるのかな~風早君☆ 翌朝ブレザーの下から覗いてた
 ニットを見て「腹巻してる?」と思ったわ!セーターでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

