★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



ちゅーぶら!! 11話 彼女といた午後



11話 彼女といた午後




演劇部の衣装に合わせて下着を作る事になった奈由《頑張んなきゃ…
コレが皆と出来る最後の活動だから…》登場キャラは6人♪しかし!現在
演劇部は3人しかいない!後3人は下着部が手伝う事に…(^_^;)

『遅かったじゃない』奈由が学校から帰ると清乃が家の前で待っていた♪
『京都って…行った事有る?…引越しって…大変なんでしょう?…転校する
のって』ビックリしてカップを落としてしまう奈由☆けど清乃の下着はしっかり
チェック♪帰り際『無理するのは似合わないわよ、アンタには…』

翌日、メイド゙カフェ用のメイド服も作って欲しいと頼まれて引き受ける奈由☆
それが面白くない意地悪3人組♪そして、小町君に清乃は奈由が転校
する事を言う☆小町君を呼びに来た奈由は『丁度良かった~天原さんの
衣装も出来てるから~』『聞いてないわよ!』試着…小松君~( ´艸`) 


『お前転校するって本当か?』『うん…皆には未だ言わないで、文化祭が
終わったら言うから…』『分かった…』





いよいよ文化祭♪しかし!塚本先生が清乃と下着部が掲載された雑誌を
持って来て、奈由が職員室へ呼ばれ、『なんですかコレは!?』そして
下着部が協力した為に、劇は中止と言われてしまう!『あの…文化祭に
向かって一生懸命頑張って来たんです!』せめて奈由達が作ったモノを
見てから決めて欲しいと訴える水野先生☆

『綺麗な曲線が出れるわね…何層にも重ねたレース…』ところが、
『失礼します!葉山いるか?』小学校の時の担任の先生が入って来て
『お前下着同好会なんてやってるんだって?何だコレはイヤらしい!』
ふしだらとかウチの小学校の恥だとか…このセンセ うゼェよ!(怒)


『下着ってそんなにふしだらなモノなの?アンタ、パンツ穿いてない訳!?』
清乃が食って掛かる☆そして『下着は誰もが身につけて居るもので
イヤらしいモノではないわ…貴方こそ関係ないんじゃないですか?出て
行って下さい!』塚本先生GJ!取り合えず今回はだけはお咎めなしで
無事に劇も出来てしかも小町君の役は弥子が代わってくれてめでたし♪


『皆、本当にあリがとう~文化祭本当に楽しかった♪』もう~来年の話を
する弥子…『来年…は…』『ハッキリ言いなさいよ!何時までも黙ってる
訳には行かないでしょ!』『黙っててゴメン…転校するの…』


※今回は水野先生の妄想無かったですね~一寸寂しいわ~(●>艸<●)w笑wでも、下着部の為、演劇部の為!
 頑張ってくれました~♪ 

 しっかし、なんですか!あの小学校の元担任!3人のワルガキに乗せられて、あの言い草は本当にムカつく!
 教師にあるまじき言葉!中1の女子に向かって、下着で男に媚びてるだなんて!奈由のおパンツをスケベ心で
 見てたアンタが一番イヤらしいわっ!(怒)

 塚本先生もかな~りでしたが(笑)まぁ~必ず学校に1人居ますよね~あ~言う 歳いった女の先生…それで
 秩序も守られるって訳です…奈由の作った物は家庭科の先生もビックリな程の出来栄えで、文句の言いようも
 無かったって事ですね!
    
 奈由は転校して終りなんですね~(^_^;)キリの良いところで終わってくれそうです♪

 今回は…えーっと~小町君のアニマルコスプレがちょこっとだったのが不満です・:*ゞ(∇≦* )ガハッ










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

