★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


ダンスインザ ヴァンパイアバンド 10話 ワルプルギスの夜

 10話 ワルプルギスの夜
 

 
『いいんですか?私達迄』ななみとユズル、由紀やヴェラ、メイド達は姫様に

プールに誘われお遊び♪ななみは姫様付きのメイドとして働く傍ら、学園にも

戻れる事になった♪ユズルも姫様と暁に感謝していると言い

『おかげて僕とお姉ちゃんは…』
 
あぁ~そうですか、そうですね←好きにイチャイチャして下さい
 

一方、今日の誘いを断った暁は美刃に呼び出されて…色々と遊ばれて…

『ソロソロ本題に入ろうぜ…ん?この花は?』『知ってるんだ クレオメ…』
 
クレオメ=風蝶花についての逸話を話美刃…(蝶が恋をしたのは実は蝶に
そっくりな花だったと言う悲恋のお話し…)『勉強になったよ、意外に物知りだな』

『私の、一番大切な人が好きだった花だから…』
 
そして美刃は暁の記憶が完全に戻っていないと判断♪実は、どの程度記憶が
戻ったか知りたかったらしいのだが…『私は、世界中の誰よりも君の事が

よく解る…君と分かり合える存在なのよ』

 

 
 
『ヴァンパイアになると皆、スタイルが良くなるのかな~』

『それは妾に対する嫌味か?』

慌てて否定する由紀に、『妾は長らくこの姿のままじゃ…』

暁に相応しい背格好になって愛し愛されたいとは思う

『だが、そうできぬこの身体に感謝する事はあれど、忌む事は無い』

そんなのんびりタイムを邪魔する出来事が!三士族の婿殿候補が
こぞって、バンドへご挨拶に?(^_^;)

 

 
 
栄華を極めた真祖ヴァンパイアの最後の家系、三士族☆臣下であり、

宿敵と言う姫様 『どうじゃ?妾の戦闘服は』プリンセス姿で三士族の

ローゼンマン、李、イワノヴとの会見へ赴く姫様♪心配する由紀に
 
『大丈夫、妾は負けぬ…けしてな…』由紀は暁に連絡を入れる☆
 
『何だって!?』『行くの?…忘れないで、蝶がどれだけ望んでも

花とはけっして、結ばれないって事を…』
 

 

『お三方とも、我が新居によう参られた』三士族は相談も無しにバントを

建設した事を疎ましく思い、姫様に自分達なくして王を気取る事も
 
出来ないと、言う!そして『ヴァンパイアの王たる公主家当主に

求められる責、よもやお忘れでは有りますまい』姫様は『その事は百も

承知、女になりきらぬこの身体に子種を植えつける術が見つかったなら
 
喜んで貴公らの誰かの元へ腰入れいたそう』
 
しかしそう言い続けて痺れを切らした三士族の男達は賭けをする事にした
 
其々の刺客を暁に差し向けて、暁を狩った者の主人が姫様の夫となる
 
と言うもの…既にその刺客達は暁を襲っていた!
 
『犬、貴様はこの光栄な役割を全うして…死ね…さぁ~ドックハントだ』

さらにローゼンマンは姫殿下に屈辱を与える☆
 
『古よりの盟約、三大公殿下の要請に基づき、純潔審問を執り行います』
 
 
 

※うげっ!純潔審問っておぞましや~!まぁ~王族とかと、結婚する女性は必ず調べられ でしょうけど…
 でも、あの男!姫様の純潔云々よりは、出来るか?出来ないかを調べる為でしょ!そして単に辱めて
 楽しむ為の!う~~何たる鬼畜!コイツ磨潰してやりたい
 
 
 姫様の顕身の姿が大人の女性だったのでヒステリカは三士族が知ったら大変な事に
 なるって… このことだったんですね! 今迄、子供だからと誤魔化して、待たせて置いた
 から!(笑) だから内緒なんだ~♪ でも、今回、万事休す的な?バレるのかな~☆
 
 ユズル君は小学生では無かった!中1位か…だったら まぁ~使えそうかな?←(オイ!  
 とにかく幸せそうで 良かったですヴァンパイアになるといろんな事して貰えるんですね~
 (但し!ショタに限る
 
 美刃の《大事な人》って姫様でしょうかね~?シルエットは姫様ですが…助けられた恩でも
 有るのかな?敵じゃない事を祈ってます♪が…暁を襲ってる居るあのロボコップみたいのは
 女性ですよね~ 怪しい~な~んか怪しい~美刃

 
 簡単モードで記事を書いて見ました♪ 慣れると良いかも~♪ 初心者でも 記事を綺麗に出来ますね☆
 でも、行間隔が詰まって いて、1行あけないと 見にくいですし、一々記事内で編集しなきゃならないのは、
 途中でうっかり 記事消したり、消えたり…もありそうで怖いですね…しかも、思うように画像の削除が
 出来なかったり、編集とか、今は、絵文字挿入しようとしても画面が切り替わらりませんよ!
 相当不具合が有りますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 ただ、Wikiだと文字数足りなくなるんで…その時はこっちが良いかもしれないです♪ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

