★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 24話 誕生日

 24話 誕生日
 

 

《こっち見ないな…でも、何だか私も見れないみたい…》黙って歩く風早君の

後ろを歩く爽子♪石段の所で滑って『危ない!』顔が近くて大慌てする二人♪
 


それを垣根の向こうから監視(笑)していたアヤネ達☆『何をやってんだ~
 
まどろっこしい~チヅ、電話!』『あ!風早アタシ~!』急に行けなくなって

爽子もどうしていいか分からない筈だから宜しく♪と言うフォローの電話を
 
入れてくれた…そして風早君『寒くない?…甘酒配ってるから行ってみよう』

『うん』今度は風早君、爽子と並んで歩いてくれました~《隣…♥》
 

『フン…フッフッフッフ…』『よう~やく会話して隣歩いたわ~』『次ぎ、甘酒だって…

先回りだ~ぃ』腹黒二人(笑)に龍『そういう事は…趣味ワル』しかし♪境内の

焚き火でアホな奴が…見るとジョー!このままでは風早&爽子を見られて

しまう!そこで偶然を装いジョー取り込み作戦☆ジョーはすっかり、アヤネが
 
自分の事を好きなんじゃないか?付き合えそうと勘違いしてます♪
 
 

 

『甘酒、いかがですか~』『下さい』『ハイ、カップルさん2つね』カップルさんと

言われて、ドギマギしてしまう爽子♪自分だけが意識していて恥ずかしい~
 
風早君は甘酒飲んで『生まれて初めて甘酒美味いと思った』爽子は

『風早君の生まれて初めて、初めて見れた♪』
 

しかし、風早君は爽子にたくさんの初めてを見せていた♪誰かと二人で

初詣、女物のストラップ買った、それと腹巻☆(笑)『え~~だってそれ

ぉ…お父さ…』『ぁ~言うな、もう~俺のモンだから』爽子は風早君の為に

作ったモノ、選んだモノを貰って欲しかったと思うのでした♪
 

 
『黒沼、メアド決まった?』『ぁ~うん♪『『送ってもいい?』』爽子は風早君に

《1年あリがとう、今日一緒にいてくれてあリがとう》とメールする♪メアドを

見た風早君は『誕生日、いつ?』『ぁ…今日…』ゴーン♪『誕生日おめでとう…

もっと早く知ってたら、なんかあげれたのにな』『もう、貰ってるよ…
 
知らなかった風早君を知れたよ、風早君の初めてが見れたよ』
 
 
 
『黒沼ってどんな子供だったの?』『特に何も無い子供って言うか…

つまんないよ』それでも聞きたいと言う風早君に幼稚園の時に既に

《座敷童子》と従兄弟の言われていた♪小学校のクラスは梅組、松組に

竹組で、趣味は一人ゴムとび等の一人遊び…『あーやっぱり盛り下げて

しまうかも…』そんな事ないと言う風早君は『黒沼は何やってても、なんか

楽しそうだから、楽しい事みっけんのが上手いんだなって思ってた。

想像出来て楽しいよ』《そんな風に思ってくれてたんだ~》
 
 
それから、家から近い北幌高校に決めて、15歳の春…出会った♪

《風早君みたいな人になれたら…私も何かが変わるかな?キッカケは

いつも、風早君だった…今年の1年は今までと違い過ぎて、しゃべると

長く成り過ぎる…風早君と一緒にいられた1年が、一緒に過ごせた

誕生日が終わって行って、もうすぐ新しい年が、始まる…》
 

 

※う~ん甘酒飲みたくなって来ました~私は勿論、日本酒割ですが♪・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 なんかね~未だ告っても居ない同士の二人きりって、見てるこちらもドキドキしますね
 
 
 しゃべる事もシドロモドロになってしまうし、何か言わなくちゃと思うと余計に何言っていいか
 解らなくなるとか~『あ~~私にもそういう時期が有ったわよ!』と、思い出します!

 今でも、多少はそういうドキドキは残して置きたいとは思ってますが…
 
 でも、私なんか滑って転んでも、きっと指さされて『バッカだな~』と笑われそうです~
 つーかその前に、転ばないように、相手をガシッと掴むでしょうね (●>艸<●)w笑w
 
 でも、チヅが、ちゃんとフォローしてくれて良かったです!先週見ていて、アヤネ達があそこで
 爽子と別れないで、 一旦、合流してから、龍を探しに行くとか理由付けて別れてくれないと
 まるで爽子が、風早君を騙したみたいで、なんだかな~と思ていたんですよ~

 まぁ~そんな風には取らない風早君でしょうけど
 
 龍は振り回された挙句に、火の粉でジャケットに穴開いて(笑) 散々ですが、ま~チヅちゃんが
 楽しそうにしてるんで、それなり楽しかったんじゃないでしょうかね♪
 

 
 
 
 
 
 

 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

