★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様! 1話 美咲ちゃんはメイド様!


1話 美咲ちゃんはメイド様!
 
 
 


 
 
 
うほっ♥イケメンキタキタ━(゚v゚*)━ッ!!碓氷 拓海(うすい たくみ)マジ惚れ~♥

つい最近迄、男子高だった星華高校☆そこの生徒会長の鮎沢 美咲♪

校門で服装が乱れている 通称3馬鹿達を一喝!未だ8割が男子生徒の

この学校は女子の片身が未だ狭い!そこで美咲はこの風紀乱れた学校を

正しく整え、女子生徒を増やして行こうと奮起する毎日だった♪今日も

どこかで女子生徒が泣いている!『オイ!何が有った?』『別に、告白断って

るだけだよ』やたら女を泣かせている男←美咲のイメージ(笑)
 
 
 
《女を泣かせる男なんて、大っ嫌いだ!》そう言う美咲の父は多大な借金を

作り逃走…母は看護師をしながら家でも内職、妹が2人いて自分も家計を

助ける為に密かに割の良いメイド喫茶でバイトをしている☆学校では鬼の

生徒会長!夜はメイドなんて事実を絶対に知られたくない!イヤ知られては

ならない!(笑)所が…よりによってあの碓氷 拓海に見られてしまう!

『わぉ!こりゃビックリ…会長だ…』 人生…\(^o^)/オワタ ~
 
 
 
美咲が帰る頃、出口で待ってた拓海!『何が望みだ!』『イヤ別に確かめ

たかっただけ』って…『ふ~ん家庭の事情か…そんなに苦しいの?』

『まぁな…』それから3日…学校にはバレていない♪そんな時華道部の

入り口にボクシング部のサンドバックを片付ける美咲を見て( ´艸`)プッ゚と

笑う拓海…その拓海、少林寺拳法とかやってて強いらしい、勉強も出来る

らしい…さくら曰く『モテ過ぎたせいで、女に興味無いんだって~ちぇ~』
 
 

 
 
 
『何で来てるんだ!正面から!』メイド喫茶に来た拓海!《冷やかしか?

挑戦か?挑戦だろうな!何だこの野郎上等じゃねぇか!》何日か通って、

ただ(¬д¬。) ジーーーッと見てる拓海(笑)そんなオリ、校内模試の結果で
 
1位が拓海で2位が美咲《ふざけるな!》余裕で自分を見下して居るの

だろうと面白くない美咲は男子達が見ていた雑誌を没収!女子は良くて

男子はどうしてダメか?と詰め寄られ、持って来って良い雑誌と駄目な

雑誌をより分ける事に…しかも、生徒会の会計が合わない来た!これも

又自分がやる事に…『あぁ…なんか忙しいなぁ~』会長は咳をしてて…
 
 
『会長って、実はM?』『何でお前がいんだよ!』もう一寸肩の力を抜いた

方が良いと言われるが…フラっと倒れる美咲に『危なっかしいんだよね』

『寄るな!お前なんかの、力は借りない!』『あっそ』
 
 

 
 
《疲れてる暇なんか無いのに…》お店の外でさっきの事を思い出して居ると

『アレ?会長じゃね?』3馬鹿に見られた!《最悪だ…》写メを撮られそうに

なって『ご主人様とか言ってみろよ』『つーか、会長も女だったんだな~

こういうカッコウすれば其れなりに…』『可愛いからって触り過ぎ』拓海!
 
『うっ!碓氷!』拓海を見て逃げ出す3馬鹿達☆『ごめん…碓氷…ごめん』

その後、自宅で目覚める美咲♪1日休んだらスッキリ元の美咲に戻って

学校へ…拓海は『アイツら、会長がメイドだって事、誰にも言ってない』

密かな楽しみだから邪魔するなと言ったらしい(^_^;)美咲はお礼がしたい
 
から何か考えてくれと言うが『じゃ~1日だけ俺だけのメイドになって』
 
『はぁ?!

 

 
 
※イヤ~いいです~碓氷!何よ!EDの絵は!カッコ良すぎるでしょう!ε-(*´∀`|萌|たっ!(笑)
 コレはすっごい楽しみだわ~ 視聴決定! やはり少女漫画モノの男子キャラはいいですね~
 不良っていうじゃなくて、こういうチョイ悪っぽくて実は優しい~のが好きです~
 
 差別する事も無く、ちゃんと頑張って居る人の事を見てくれて…性格もイケメンです

 碓氷拓海の設定は色々出来て、パーフェクト男子らしいですね

 
 声優さんはどっかで聞いたことあるな~と思ったら「聖剣の刀鍛冶」コンビに、もう一人が加わって
 いるのでトリオですね! もっとも、こちらのヒロインは、頑張ってるな~と言うのがヒシヒシ感じますし、
 有言実行の人♪それに他人に依存していないのが好感持てますね
 
 『君に届け』が終わってショボ━(´・ω・`)━ンですが(笑) また、今季はこれで萌えられそうです

 まぁ~これから『裏切りものは…』とか『薄桜鬼』もある事ですし~本当に楽しみ

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

