★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


HEROMAN 1話 BEGINNING ビギニング

1話 BEGINNING ビギニング
 
 
 
 

 
 
 
アメリカ西海岸のとある街に住む、祖母と2人暮らしで日々バイトに明け暮れる
 
普通過ぎる?少年ジョーイ♪同じクラスのチアガールの人気者リナが
 
どういう訳かジョーイラブみたいだが、兄のウィルは『俺は役立たずが大嫌い
 
なんだ』妹に近づくなとジョーイを威嚇(笑)サイに助けられる♪
 
 

 
 
『デントン先生!頼まれた部品買って来ました』デントン先生…化学の先生

あだ名は「教授」で宇宙へ向けて電波を送っていたら地球外知的生命体との

コンタクトに成功したと大騒ぎ☆しかし『じゃ!僕、アルバイトが有るので

帰ります』あっさりなジョーイ♪ 帰り道にウィルの取り巻きの金持りボンボン

ニックが流行りのロボットの玩具で遊んでいた♪しかし、玩具の取り合いをして

ロボットは車道へ出て車に轢かれてしまう!壊れたロボットをゴミ箱へ捨てる

ニック…『もう要らないって言ってたよね、僕が貰ってもいいんだよね♪

君は絶対に僕が直してあげるからね』
 
 
それから、寝る間も惜しんで、ロボットを直したジョーイはそのロボットに

「ヒーローマン」と言う名前をつけた♪そして…雷が鳴り、雨が降っ来て、

バイト先から慌てて家へ戻ったジョーイ!天窓からの雨で濡れた

ヒーローマンへ稲妻が落ち!そしてコントローラーがジョーイの左手と

一体化してしまう♪訳も解らず(*✪ฺ◡✪ฺ)σポチッ♪とな!すると巨大化した

ヒーローマン♪『生きてる!凄い凄い!僕のヒーローマンだ!』その頃…
 
 
雷雨で路面も濡れて視界も悪い道路でタンクローリーが横転事故!そこへ

クラスメートのリナとパパが乗った車が激突☆ヒーローマンは何かを感じ取り
ジョーイに促すのだが…コントローラーのボタンの『さっきと形が違う…』ポチ☆

いきなりジョーイをおんぶして走り出して事故現へ!『あ!あの車は…リナ!』
 
『リナが!ヒーローマン!お願い!助けてあげて!』と言ってもヒーロマンは

ジッと下を見る…『あ!』コントローラを一々操作しないとダメみたい(^_^;)

『よし!ヒーローマーンGO!』車の屋根を剥ぎ取り中から2人を救い出す

ヒーローマン!しかしその時、漏れ出た油に引火!そして爆発!ジョーイは

コントローラーがバリアーを作って何とか無事だったが…ヒーローマンとリナ

達は…ハイ♪炎の中から出てきました(笑)《君はやっぱり僕のヒーローだ》
 

 

 

その頃宇宙では…《太陽系第三惑星地球の代表デントンでありま~す♪

我々地球人は貴方達の交流を希望していま~す》っておっかなそうな
宇宙人がその電波をキャッチしてました(^_^;)
 
 

 

※とっても書きやすい(笑) 今のところ 複雑なストーリーでは なくてわかりやすい♪
 時間帯もそうですからお子様向けですね(^_^;) でも、うん まぁ~面白かったです
 
 
 すっごいいきなり感は有りますけど(笑) 何の疑問も持たなくてすんなり受け入れるのは、ジョーイは
 それだけ、夢見がちな少年なんでしょうね!
 
 キャラ絵は可愛いし、個性的!先生達がいい味出してます ジョーイは可愛い~最初 女の子かと
 思った~♫♫♬アメリカでは ウィルみたいなアメフトでもやってそうなマッチョ系がモテるんでしょうね
 
 ヒローマンは、まさに アメリカのヒーロー!って感じですね♪ 国旗ついてるし(笑)
 敵の宇宙人は虫っぽくて悪そうです( ´艸`)ムププ これも一応、ロボットアニメですね…

 アニメで呑気に宇宙へ向けて
電波を お友達感覚で流してますが、
宇宙人って捕食者の
 可能性だって 有りますからね☆ おそらく宇宙でお友達なんか探してないと思います(笑) 
 実際にも宇宙へ向けて
電波流してますが、アニメとか映画の様に侵略でもされたら怖いですね(^_^;)

 
 
 
 
 
 

 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

