★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


オオカミさんと七人の仲間たち 1話 おおかみさんと御伽銀行の仲間たち

 
1話 おおかみさんと御伽銀行の仲間たち
 
 
 

 
 
 
 
御伽学園学生相互扶助協会…何の事は無い部活の一種…
 
しかし!その活動は困っている生徒達のお手伝いをして【貸し】を作り、
 
後で同等の【貸し】を返して貰うシステム…なので御伽銀行と呼ばれている…
 
頭取の桐木リストを頭に副頭取の桐木アリス、大神 涼子、赤井 林檎、
 
鶴ヶ谷 おつう、マジョーリカ・ル・フェイ他…が所属、
 
日々の活動に勤しんでいたが…ある日、ストーカーの排除を頼まれる☆
 
犯人を追い詰めた大神さん♪ナイフを取り出した犯人は飛んで来た

石でナイフを落としてしまい、大神さん達は無事任務完了…
 
 
 
 
 
ある日、大神さんは地味で目立たない男、森野 亮士に告白されます♪

この話を聞いて興味深々の林檎は森野 亮士をリサーチ!
 
全てにおいて極普通の男子、しかもマタギである祖父から伝授された
 
気配を隠す能力を林檎に買われ…『勧誘してみましたの~』 
 
ひょんなことから御伽銀行に入ってしまった森野 亮士♪

皆の視線を浴びる森野は『見ないでぇ~』視線恐怖症でした♪
 
 
 
 
 

 
 

そんな中…依頼人が来ます♪灰原 かかりさんの依頼は、大好きなテニス部の

王子先輩が怪我でテニスを出来なくなり、やけになってテニス部をやめようと

している!それを止めて欲しいというもの…それで退部届けを出させない様にする

ミッション開始…『俺、やるっす!』マタギ能力で王子先輩を尾行して…
 

銭湯に迄来てしまいました(^_^;) 森野がちゃんと仕事をやれるか?
 
心配で、森野の後をつけてきた大神さんと林檎ちゃんも
 
『折角だから私達も入りましょう』
 
その頃、森野は、先輩のカバンから退部届けを抜き取ろうとして、
 
風呂屋のおっちゃんに見つかり、しまい叩き出されてしまいました!
 
『あ!大神さん丁度良いところに居ました!説明してくださいよ~』
 
ハラリ…タオルが落ちて…おそらく極普通の…( *´艸`)
 
 

 
 

退部届に次々と印鑑を貰って行く王子先輩を阻止出来ずにいた森野…

提出期限は後5分…こうなったら直接阻止することに決定!
 
そしてマジョーリカ・ル・フェイに作って貰った特製かぼちゃチャリンコで
 
会議室まで走る事に!視線対策の為に目隠しでチャリンコを漕ぐ森野と
 
かぼちゃに乗る灰原さん♪灰原さんの指示でがむしゃらにチャリンコを
 
漕ぐ森野♪   『あ!先輩!森野さん止まって下さい!』
 
『ハイっす~』しかし…ブレーキは付いてなかった!
 
 
 
 
そして…チャリンコはベンチにぶつかり、はずみで灰原さんが飛び出して

凄い身体能力で持って先輩を直撃!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 
 
 
 
 
あ~無情…5時の鐘が鳴ってしまって,取り合えすず結果オーライ(^_^;)『撤収…』
 
 
 
 
 
その後、王子先輩は、自分に蹴りを入れた姫に運命を感じ、残こされた
 
シューズにぴったり足が合う女の子を探す!
 
『蹴ってみろ!違う!次!…次!』そして灰原さんの番…『蹴ってみろ!』
 
『ハイ!』『これだ!もっと蹴って見ろ!もっと!君の為ならなんでもする!
 
一緒にテニスをしよう!』   『ハイ!コーチ!』

こうして王子様はシンデレラを育てるという新たな生きがいを見つけましたとさ…
 
 
 

 

※なんか、普通~に面白かったです
灰原さんが放り出された時の、身体能力には笑った
  
 何気にウエストのくびれが良かった
 そして、王子先輩…変態で良かったね
 
 イケメンでこういう変態なら いいなぁ~( *´艸`) いくらでも蹴ってあげます
 
 絵も好みですし…キャラ達も可愛いです、…やっぱ林檎ちゃんが一番可愛いですな
 
 チラリと登場した 浦島と乙姫も面白そうですね~♪
 
 
 視線恐怖症&対人恐怖症も合併してるのかな?そんな森野君は、よく告白しましたよ
 それも超~怖い人に…
 その勇気は買う
 
(笑)  まぁ~あの石礫投げたのは
 森野君でしょう♪
 
 ストーリーは、東洋西洋のお伽話のパロディっぽい感じのが半分くらい入るのかな♪
 特に、1回目だからと、気負った感じもしませんでしたパンツを見せないところも好印象 
 多分このまま行くか、もっと面白くなるか?のどちらかかな~(笑) ちょっと贔屓目? 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

