★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 BRIDGE

第1話 BRIDGE
 
 

 

あ~ヤバイこれ!駄目だ!面白すぎて涙出る!ハマリそうです!ってか

ハマリました!(笑) この面白さを私の拙い記事では お伝え出来ないかと

思いますので 是非、視聴される事をお薦めします!

私がこんな事、記事の初めに書いたのは初めてですよ~(●>艸<●)w笑w
 
 

『俺は市ノ宮 行(いちのみや こう)、世界トップ企業の御曹司。いわゆる生まれ

ながらの勝ち組と言うやつだ…』そして家訓の《他人に借りを作るべからず》

信条に生きてきた♪T大生でありながら、自立している!そんな行は今、餓鬼共の

悪戯でズボンを脱がされ荒川の橋の上に佇んでいた!ズボンは鉄橋の上にくくり

つけられ、誰も居ないと思っていたが少女が一人釣り…気にせず鉄柱に登る…
 

しかし!鉄柱は折れて川へ落ちる行…『うぁ!生臭っ!』川魚を吐き出しす 行を

助けたのはさっきの少女♪家からタオルを持って来ると行った家は橋の下

『家?』命を救われると言うとてつもない借りを作ってしまった行は家を

プレゼントすると言う…内心コレで借りは返せたと思った!しかし…

『要らない』 自分は金星人だから寒くもないし不自由もしてないと言う!

『(わぁ~イタタタタタ~電波さんだった!)じゃ~他に困ってる事ないですか?』

『この星では、欲しい物が有ると人を助けるのか?』
 
 
 
急に喘息の発作が出る行(笑)借りを作ると発作が出る家系らしい(笑)少女は

『私に~恋をさせてくれないか?』『は?』命の恩人が言うのなら『俺はこの女と

恋をする!明日から!』『オイ、枕だ…お前はどのくらい寒いと死ぬんだ?頼む

から私んちで死なないでくれ』恋人なら一緒に住むものと勘違いしている少女…

早く帰りたい男…(笑)しかし少女は1日見ないと、綺麗に忘れると言う♪
 
 
『あ、そうだ…此処に住むならアレやっておかないと…』村長に挨拶して と言う

少女は川に手を突っ込んで…『何してるんですか?』『呼んでるんだ…あ!村長

『呼んだ?』出てきたのは河童!それも背中にチャックがついている!
 
指摘すると、自分はアクマで河童と言い張る『ヤッべ…布噛んだ…』(●>v<●)
 

 
お前未だ名前がないだろ?』ここでは村長に名前を付けて貰っうのがルール☆

少女はニノと名乗る♪ニノ…着ているジャージに2-3と書いて有ったからニノさん
 
『悲しくはないのですかっ!』『イヤ、全然』そして行にはリクルートと、命名
 
 
 

 
 
 
翌朝…布一枚で過ごしたリクルートはニノに文句を言う!しかし『誰だっけ?お前』

昨日そんな話を確かに聞いたが…『あ~昨日…そんな話をした…私の恋人だろ?

で、何だっけ?布団だっけ?』1枚しか持ってない布団(タダの布)をリクルートに

貸したニノ…『そういうの…止めてくださいっブォホホホ』又喘息の発作が出る…

橋の下の生活がどんなのもか理解するためにニノの部屋を見せて貰う

何と!そこにはふかふかのゴージャスなベットが!
 

『フカフカのぽかぽかじゃないですか!何処の王族だよ!』『ギリシャだ

謎のギリシャ人が不法投棄して行った…って村長が言ったらしい(^_^;)
 
《騙された…俺が吹っ切晒しのコンクリの上で寝ていたのに、こんな素敵な夜を…》

悔しがるが…『良かったじゃないか、私が幸せで…恋人の幸せが、お前の幸せ…』

《やっぱりこの人電波だ~》 _| ̄|〇 『えぇ…本当に良かったです…』
 
 
意外と良い生活みたいだし、1回家に帰って必要な物を持って来たい言うと、ニノは

『あぁ~いいぞ、私はもう1回寝る』『じゃ~』結構~普通の人の様に思えた

これなら理解し合えるかも…『ニノさんおやすみな…』『おやすみ…』ベッドの下の

引き出しの中へ入って寝るニノ…そして涙がこぼれないように上を向いて

小走りで家へ戻った俺河童に太陽を見ると目が焼けると注意された
 
 

 
 
※声優さんが絶望先生ですし、言い方もそっくり☆ あんな感じでテンション高くて台詞が一々
 面白いです
 ギャグは絶望先生はシニカル系でこちらはコミカル♪ 私は絶望先生より
 こちらの方が面白いと思いました
 
 ニノはテンション低くて、返しが絶妙電波少女
 そして河童
哀愁に満ちた河童と思いきや

 面白すぎだった
  
いい
味出してます!藤原さん最高

 御曹司、勝ち組が履いているパンツとは思えない程、地味パンツ(爆)シルクなのかな~?
 でも、もっとカッコ良い~パンツ履こうよ
 
 
 最初から最後まで、涙目になりながら 吹き出して笑って見てました
 
 これから続々と一癖有りそうな、キャラが登場してくるみたいで、凄い楽しみです~
 

 
 
 
 
 

 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

