★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


けいおん!! #1話 高3!

  #1話 高3!
 
 

 
 
いよいよ全国区になった【けいおん!】そして高3になった唯達
 
番外ですが、ライブも経験しましたね♫♫♬ ますます練習に

練習に励むのかと思ったら、相変わらず放課後はお茶してますね(^_^;)

紹介から始まったので、2期から視聴しても問題ないみたいですね
 
 

 
 
 
朝、部室で珍しく1人、練習する唯!目覚ましを見間違えて、1時間も早く

学校へ来ちゃった!そして…『何やってんの?』
 
新勧ライブにに向けて必殺技開発中!』『へぇ~』♫♫♬
 
 
 
『クラス分けどうなったんだろう?』山盛りの人だかりをかき分ける唯♪

《あ!コレは!》衝撃が走る!『で?どうだったの?』『私達、皆同じクラスだよ!』

『うっそ!』 和ちゃんも一緒で、更に担任はさわちゃん先生!この出来過ぎた

事実!実はさわちゃんが職権乱用したのでした!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 

 
 
 
新入部員入るといいわね』『まぁこのままでも良いけどね』でも和ちゃんは

唯達が卒業したら梓ちゃん1人になるでしょ?…もう~しっかりしないと~』

《そっか~》 他の部はポスター張ったり頑張って居る♪自分達も

頑張らないと~って、部室では いつもの様にマッタリティータイム♪
 
 
 
新入部員勧誘を真面目にしたいあずにゃんに律は『でも、このままなら確実

来年 部長になれるぞ~』『…はっ!そんなのはどうでも良いです!』

《考えた…》《一寸考えた》 『それより早く、部員の勧誘に行きましょう?』

《誤魔化した…》《焦って誤魔化した…》 唯が作ったビラを去年と同じ

着ぐるみ着てビラ配りをする皆♪ しかし…『誰も来ない…』
 
 
 
そこで!『部員獲得実行だぜぃ~』姑息な手を使って 何とか部室へ

連れ込もうとする唯、律☆でも失敗!次は他の部へ潜入してどんな勧誘を

しているのかスパイする♪危うく柔道部に入りそうになる唯☆その後、囲碁

華道部へと潜入するが…まぁ~どれも面白かった♪
 
 

 

『貴方達、明日の新勧ライブ何着て歌う?』『制服で良いです!』せっかく

さわちゃん先生が作ってきてくれたミニスカフリルメイド服を却下!(^_^;)
 
そして、新勧ライブの日☆『ヨッシャー!このライブにかけようぜ!』『おう!』

『新入生の皆さん!おめでとうございます!けいおん部です!』挨拶してると

先生は《あ~ぁ…絶対似合うのに…》と不満顔(笑) 全くだ!
 
 

 
 
『あ~良いライブだったなぁ~』しかし…一向に入部希望者が来ない

『おかしいな~部室入りやすくしたのに…』『唯先輩!これ片付けて!』って

可愛いのに…(^_^;) 次の日も来ない…突然唯は『私、しばらく このままでも

いいな♪…ずっと5人で…』『後、1年で何とかしようぜ』
 
 
 
『所でムギちゃん、今日のおやつは?』あずににゃんバナナ好きだから

残しておこうとか…楽しそうな先輩達の話を部室の外で聞いていた

あずにゃん♪『私…ミルクティー下さい…後バナナケーキも…私今年迄は

この5人だけでやりたくなりました…』『あすにゃん♪』しかし

『唯先輩、これからは、もっと厳しく行きますからね』『へ?』

『やっぱ、新入部員 カッモ~~~ンっ!!』
 

 

※ってオイ!校歌は長々と歌ってたけど、新勧ライブは最後のチョコとだけってどゆこと

 あれ~~(^_^;) OPの絵は3Dで力入ってんなぁ~ 今回は本編でも期待出来るかな~と
 思ったのに~
 
 ライブなんてこの後、学園祭とかしか無いでしょ!今、此処で見せないでどうするの
 
 律の『このライブに賭けようぜ!』その通り、初回のライブに賭けて欲しかったっ

 まぁ~ありそうな 良い校歌ではありました
 
 2期は校外でのライブが多くなるのかな? ライブハウスでのライブを経験したから、活動は
 そっち中心になるんだろうか
 
 それにしても…澪は分かりますが、何故にあんなに頑なに制服でやりたがるんでしょうね~
 
 先生だけじゃなくて、視聴者もいろんな可愛い格好で歌ってくれるのを見たいと思いますが

 何をそんなに 出し惜しみしなくちゃならないのかな
勿体ぶらずに見せてよね

 (◎`ε´◎ )ブゥーー! ってなりますね
 
 
 新入部員がワンサカ増えるのも なんだかなぁ~(笑) このままで良いです~後1人位は入っても
 いいかな~?憂を入部させたらいいんじゃない
って思ったのですが…(^_^;)
 
  まぁ~ともかく…(笑) 皆を可愛い~く、見せてくれました
 特に唯の可愛い天然ちゃんに
 ますます拍車がかかった様ですね (●>艸<●)w笑w
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

