★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


【新アニメ】 さんかれあ 第1話 「私が…ゾンビに…なったら」

 新アニメ】さんかれあ 
第1話 「私が…ゾンビに…なったら」




満月の夜…廃墟に現れた美少女は井戸の底に向かって叫んだ…『嫌ぁーーー!』
そんな光景を偶然見てしまった降谷千紘(ふるや ちひろ)はゾンビ萌…(^_^;)

GW-12664new0.jpg


千紘の家族…祖父= 茹五郎(じょごろう)少々ボケかかっている?)、父=呶恩
(どおん)紫両寺住職、妹=萌路( めろ)12歳と、猫のば~ぶ♪だったが…ある日
ば~ぶは交通事故で亡くなってしまう…《死んじゃ駄目だろう…》

GW-12674new1.jpg


《ゾンビを愛する俺なら、ゾンビのお前も愛してやる!…だから生き返れ》
千紘は、ば~ぶの蘇生を試みる事にした!そして2日目…人が来る筈もない
廃墟の井戸に向かって少女が叫ぶ光景を目にした…

GW-12681new2.jpg


翌日…井戸で叫んでいたのは川向のお嬢様校=散華女子学園に通う理事長の
娘、散華 礼弥(さんかれあ)さんだと知る♪ヤスタカは『いいな~清楚で慎ましくて
やっぱ親が立派だと娘も、あぁ~言う風に育つんだな~』『そうでは限らないぜ…』

GW-12687new3.jpg


いとこの左王子 蘭子(さおうじ らんこ)登場~♪京懐石料理店の娘でこちらも
散華女子学園へ通っている!『所で らんこさん…1年の散華礼弥って知ってる?』
ま~よく知らないみたいだが…《散華礼弥さんか…》

GW-12692new4.jpg

※ムム?いとこで幼馴染もいるのか…そして何だか蘭子は千紘に気ある?
  随分な、リア充じゃなイカ(笑)
 



今宵も廃墟で、ば~ぶの蘇生術…しかし、書物には1ッ箇所読めないページが
有った‥毒草の部分で何の毒草を使うのか?千紘は色々試して見るが…そして
また、散華礼弥の叫び…『嫌ぁ~~~!どうして私は散華家に生まれてしまったん
ですか~!』自由に出かけることもできないらしい(^_^;)そして『本当は止めて欲しい
んです…お父様…貴方が毎年誕生日に成長記録として私の裸を撮影するのは!』
思わずアセロラドリンクを落としてしまった千紘…見てたのバレた♪

GW-12700new5.jpg



『何でもします!だから今日の事は!誰にも言わないで…ください…』『…ぁ…ぁ…』
って事で『それじゃ~さ~バ~ブの為に子の薬の実験台になってくれよ…アンタ
死んで別人になりたいんだろう?だから…ゾンビに…なぁ~んて~うっそ~♪』

GW-12708new6.jpg



『俺はさ…生きてる女に興味ねぇんだよ…女はゾンビでなきゃ駄目なんだ…生ける
屍の女の子と出会いてぇんだけど中々いねぇんだよな~…引いた?でも本当…』
『じゃぁ~私がゾンビになったら責任取ってくれるって事ですね?』考えておいてと
言って礼弥は言った…《くっそ…なぁ~んか逆転された気分だ…》

GW-12713new7.jpg


『明日の此処にいますよね?降谷君?』《この時は夢にも思わなかった…彼女が
本当に…ゾンビになってしまうなんて…》

GW-12720new8.jpg


※やべぇ~食事中でした!!(笑) なんだよ~グロいアニメなの~?(^_^;)
 それでも、コレは面白そう~と思いました!
 
 ムム?既にゾンビだったのではないんですね?(^_^;) これからなるんだ~
 てっきり、死んだ礼弥を千紘が蘇生させるのだと思ったのですが…違うのね?
 なってしまった…なので、自然偶発的になってしまったとの事でしょうかね?

 先が気になるので視聴決定!(笑) キャラも中々個性的でいい感じ…
 お祖父ちゃんが面白いですし、萌路の寝巻き姿も…(笑)

 なんで萌路ちゃんはあんな格好を?いつ逝っても良いように…とか?(笑)でも、
 怖くないんだろうか? (´Д`ა)
 
 勝手に部屋に入って来る、幼馴染でいとこの女の子がいるって所がいつもの
 パターンな気もしますが…(笑)でもショートヘアの娘は最近、振られてばっかり
 じゃないのか(^_^;)

 さんかれあ→散華 礼弥さんだったのですね!絵のイメージで勝手に想像して
 居たのは、ツンデレな生意気なお嬢様だった…すみませんm(._.*)mペコッ

 そういうヒロインにはもう飽きてたから、礼弥ちゃんは 中々良い娘の様で
 見ていて安心っていうか…嫌な感じ無し!(笑)
 これから先が気になるので視聴&記事UP決定!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第1話 私が…ゾンビに…なったら」/ブログのエントリ

さんかれあ「第1話 私が…ゾンビに…なったら」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.04.08 01:50

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第01話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第01話 「私が…ゾンビに…なったら」 #sankarea2012 #ep01 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(??...

【新アニメ】 さんかれあ 第1話 「私が…ゾンビに…なったら」

【新アニメ】 さんかれあ 第1話 「私が…ゾンビに…なったら」       満月の夜…廃墟に現れた美少女は井戸の底に向かって叫んだ…『嫌ぁーーー!』 そんな光景を偶然見てしまった降谷千紘(ふるや ちひろ)はゾンビ萌…(^_...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

