★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


BRAVE10  第11話 「闇の慟哭」

 BRAVE10  第11話 「闇の慟哭」


黒執事3期キタ━(゚∀゚)━!?イヤイヤ鎌姫だ~♪だが『俺は姫じゃねぇーー!!』

GW-11704.jpg

※┐(´∀`)┌ハイハイ…姫じゃない…姫じゃない…鎌たん可愛いのぉ~♥ 
 3期黒執事は鎌姫ちゃん特別出演許可しま~す! 今回キャプがえらい事に
 なってます♪(^-^ა) 大判大放出!(笑)



才蔵が《火生三昧》三昧で死にかけている頃…(こちらはアニメ三昧):゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
伊佐那海ばっか優遇されて面白くない鎌ちゃんが偽雨春?を追いかけると…

GW-11709new0.jpg


そこは素敵ワールド!どっかの国のお姫様になっていた!イケメン執事付きで
綺麗なドレスに舞踏会…バラのお風呂と執事とのイケナイ恋♪(・∀・)ニヤニヤ…

GW-11718new1.jpg

※もう~鎌ちゃんがヒロインでいいよ!( ^∇^)


うっとり甘ったるい世界に時々現れる記憶の中の誰か…『(いいえ、求めるのは
刺すような瞳…血の匂い…甘い匂い等反吐が出る!)求めるのは至高の快楽!』

GW-11727new2.jpg

※あ~私も錆びたような血の匂いと埃の匂いとかさせている冷たい目をした
 男にキュンと来るMです~!で、そういう男をめちゃくちゃにして、本当に血でも
 流してくれたら抱きしめてやりたい…S~(笑)蜻蛉様に言わせると邪道じゃ!
  



鎌ちゃんの酒池肉林の想いが?(笑)素敵ワールド破壊!『気色悪りぃ真似
しやがって!』『完璧な快楽を与えたのに…』『アレのどこが快楽!戦って、
息切らして血流して!脳みそが痺れる今この瞬間だ!…あぁ~最高~♪』しかし…
『そうか?痛みが好きか?ならば与えてやろう…伊賀亜流忍術…血奉…』

GW-11736new3.jpg
GW-11744new4.jpg


※鳴海さんボイスで『痛みが好きか?』って本当エロボイス!(;´Д`)ハァハァ~

 鎌ちゃんの泡仕事しすぎ! 《BDでは泡は消されています…》なら買う♪(笑)
 さぁ~鎌ちゃんはやはり女の子だったのか?(^_^;) 朽葉は女の子と思ったから、
 女の子が好きそうな幻術を見せてヤッたんでしょうけど…ところがそんな幻には
 動じない自称男の子の鎌ちゃんでした♪

 私なら…あの世界にどっぷり浸かって溺れ死んでもいいや(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



一方…暇そう~な根津甚八の前に、何故かポージング アナスタシア♪『会いた
かったぜ~』『直ぐにさよならよ…伊賀亜流氷術 槍氷華!』槍なら負けねぇ甚八!

GW-1750new5.jpg

※さぞかし立派な槍をε=ε(′д`||)ゴホゴホッ…失礼…エ?二本持ってた(笑)

ならば氷柱で囲んで『大人しく死になさい!』『女の頼みでもそれだけは聞けねぇ』
『黙れ!』『なんて顔してんだよアンタ…氷の顔が溶けてるぜ』《ヤルのよ…今まで
だってそうやって生きて来た…》母を頃され、奪われた王族の証の剣を探して
この国まで流れ着いたアナスタシアは、その剣と引換に半蔵と密約を交わした…

GW-11759new6.jpg

※こっちがマジ本のお姫様だったっ!(,,゚Д゚)


『弱い者が強い者に命を握られるのは当たり前の事よ…』『アンタもそうなのか?』
『それ以上無駄口を叩くな!伊賀亜流氷術奥義 永久凍土!』(*´'Д'):;*.':;カハッ
『アンタなんかに、私の氷は溶けせないわ…』 

GW-11787new7.jpg

※悪い…永久凍土でワロタ '`,、('∀`) '`,、 アナスタシアの氷を溶かせるのは
 才蔵なんでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ  才蔵の傷だらけの身体に萌える…
 きっとアナスタシアもそうだ…(笑)



『アレは君達を憎んでいた…君達の家族ごっこには反吐がでる…そう言っていた
筈ですよ』『アナ…』『聞くな!』そして…『泣くな伊佐那海!誰も死なねぇ!』
《私のせいで…私が弱いから…皆の様に戦えないから…何も出来ない…》

GW-11790new8.jpg


《力が欲しい?》 《欲しい…》 《圧倒する力が…》 《欲しい!》
《ならばその簪を打ち捨てなさい…さすれば得られるでしょう…》

GW-11795new9.jpg


『止めろ!伊佐那海!』『ほぉぉぉーー』


GW-11802new10.jpg


『伊佐那海…』

GW-11808new11.jpg


※暗黒伊佐那海でちゃった…コレは最強~敵も味方も関係なく辺り構わず
 破壊してしまうでしょうね…きっと、こんなだったら、弱くてウザいだけの
 女の子のままでいて下さい!って泣いて土下座するレベル(笑) 

 どうやって此の伊佐那海を鎮めるか…って才蔵が命がけで止めるのでしょう
 けれど…次回で最終話?俺達の冒険はこれからだ~的な終わり方か…(笑)

 もうね政宗チャンとか徳川空気…'`,、('∀`) '`,、 そして、石田三成、直江兼続とかも
 活躍してない…もったいないな… 原作はもっともっと濃厚だと思いますので、
 是非 原作読みたいです~♪
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRAVE10  第11話 「闇の慟哭」

  BRAVE10  第11話 「闇の慟哭」     黒執事3期キタ━(゚∀゚)━ イヤイヤ鎌姫だ~♪だが『俺は姫じゃねぇーー!!』     ※┐(´∀`)┌ハイハイ…姫じゃない…姫じゃない…鎌たん可愛いのぉ~♥...

BRAVE10 第11話 『闇の慟哭』

黒執事始まった。何やら敵の術中に嵌った鎌之介。出てきたイメージが某国の姫って本当に女だったの。貧乳にコンプレックスがある所とか完全に乙女。  そして優しい執事がちょっと気になるお年頃。この執事って「悪魔で執事」の人なんじゃないの。そう言えば声は才蔵?...

BRAVE10 其之拾壱「闇の慟哭」

BRAVE10の第11話を見ました。 其之拾壱 闇の慟哭 伊賀異形五人衆が動き出し、才蔵と半蔵の血で血を洗う戦いを目の当たりにし、伊佐那海の心にかつてなく深い闇が広がってゆく。 その悲しみが闇の...

BRAVE10「第11話 闇の慟哭」/ブログのエントリ

BRAVE10「第11話 闇の慟哭」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.04.03 00:01

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

