★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」

妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」

 『帰還祝だ!めくるめく御蘭幸パーティを
開催するぞ~~!酒池・肉・林!』


GW-11653.jpg

※御蘭幸と漢字当てました(笑) 


結局昨日は…蜻蛉様に振り回されて、双熾とのコーヒータイムは今日に持ち
越された…帰還祝と称し、約5時間…濃過ぎる時間を過ごした住人達♪

GW-11638new0.jpg


土曜も学校?(^_^;)カルタちゃんはお休み…今夜こそ、双熾とコーヒータイム♪
『お前さ~本当によくあんなのと婚約したな』『親同士が勝手に決めた事だ』
『でも文通してたんだろう?』《その小さな手紙の中には、僕だけに向けられた…
僕に伝えたい言葉が詰まっている…そんな事実が有るこ事が嬉しかった…》

GW-11644new1.jpg

※ロリ蝶様可愛い~(^ω^)ペロペロ


双熾の迎えを待っていると、蜻蛉がキタ━(゚∀゚)━!『中華を御馳走してやろう~』
『北京ダック~♪』『僕は御狐神君を待って居るんだ!』『奴なら来ないぞ…婚約者
同士で食事をするから遠慮しろ…と言って置いた…双熾も私もそんなに変わらん
だろう?』『そんな訳有るかっ!』『前にも言った筈だぞ、私もS、ヤツもSだと…』

GW-11649new2.jpg


中華料理店で…『カゲ様楽しそう』『俺楽しくない』『帰りたいんだが…』水族館…
コーヒーショップ…映画館…『帰りたいんだが…』そして『夜景…ドS!』

GW-11659new3.jpg


ようやく家へ戻ったのは22:30…《いつも一緒に居たがるのに、今日は寂しく
させてしまっただろうか…怒って居ないだろうか…そんなのは自意識なんだろうか》
双熾にメールを送るが返事が無い…_| ̄|○(笑)色々とあらぬ考えが浮かび…

GW-11664new4.jpg

※そわそわの弾幕凄い!(●´艸`)ブハッ 座布団に突っ伏している凜々蝶様↑を
 見て、何故か荒巻スカルチノフを思い出してしまった…(笑)↓
 
荒巻スカルチノフ3new0



凜々蝶様は双熾の部屋へ向った♪『(私服…眼鏡と髪が濡れている…そうか
お風呂に…だから…)まずは夜分にすまない…と、でも言っておこうか…』しかし…
双熾は今まで蜻蛉と一緒だった凜々蝶様に『お話は聞かれていない様ですね…
案外まんざらでも無いのでしょうか…凜々蝶様は無意識に男に気を持たせるのが
とてもお上手でいらしゃるのですね…』『喧嘩を売っているのか?』

GW-11669new5.jpg


『覚えておいて下さいね…凜々蝶様、此の指と もう契約は成されたのだと…
たとえ何が有ったとしても…貴女が僕を拒んだと、してもです…』22

GW-11673new6.jpg

※はふぅ~双熾のこの…熱いの通り越した冷たい嫉妬…ズキュンキタ━(゚∀゚)━!
 駄目だ…私双熾やっぱ好き過ぎる~そんな私はドMかな?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



《まんざらでも無いのかなんて…そんな訳ないのに…ずっと帰りたかったのに…
僕は…僕は…御狐神君と一緒に…あれ…僕…》

GW-11679new7.jpg

※(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 好きな人に、「まんざらでもないんだろう?」なんて言われたら 
 悲しいよね…しかも、相手が嫉妬して言ってしまった事とは知らないんだから
 余計に…そして双熾も、言ってまったな~ (´Д`ა) と、後悔してるし…



『昨日、お話はされなかったのですね?…話さないで戴く事は出来ませんか?』
『だが断る!』『些事では有りませんので、もう少しお願いしてみましょう…』

GW-11687new8.jpg

※ごくごく飲んでる凜々蝶様かごっついなぁ~と思った…引いたらカゲ様って!
 吹いたわっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まぁ~よく見ると喉仏も動いてるんだけど…(笑)



『良いだろう~付き合ってやる』

GW-11693new9.jpg

※あ~あの、もっふもっふな尻尾に顔を埋めたい…(;´Д`)


『どうかその広い御心で弱く、微小たる者の願いを聞き届けて下さいませんか?』
『貴様等、爽やかなオーラで周りを謀っていて、その実○△だろうが!』
『分かりました‥僕は爽やかなオーラで周りを謀っていて、その実【ピー】鬼畜の
ド変態』『コラ!何を言っている!刀をしまえ!で?何をしたんだ君は?』蜻蛉は
双熾から聞けと言う『ずっと隠して行くつもりでした…でも他人の口から明かされる
なら…自分で言った方が良い…凜々蝶様、僕は貴女を騙していた事になります』

GW-11701new10.jpg

※おぉ~何~?って!予告でもう~多分そうだろう?って分かりますね(笑)
 言うんですね…そうですね、言ったほうが良いでしょう… 蜻蛉様も基本 良い
 奴なんでしょうね♪ ちゃんと双熾の口から言う様に仕向けたのはきっと
 蜻蛉様でしょう?

 って事は…物語の導入部分しかアニメ化されてないって事ですよね~ (^-^ა)  
 ではでは、2期も有るんじゃないかと期待したり!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」

妖狐×僕SSの第10話を見ました。 第10話 裏切りの妖狐 結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶は再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔をされる。 夜遅く妖館に帰って来た凜々蝶はメールの返...

妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」

  妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」   『帰還祝だ!めくるめく御蘭幸パーティを開催するぞ~~!酒池・肉・林!』     ※御蘭幸と漢字当てました(笑) 朝のラウンジは凄い事になってましたが…(笑)   ...

2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第10話 雑感

[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」  感想 #InuBoku2012#ep10 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描い...

妖狐×僕SS「第10話 裏切りの妖狐」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第10話 裏切りの妖狐」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.03.29 15:04

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

