★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様! 2話 学園祭でもメイド様


2話 学園祭でもメイド様
 
 

 
学園祭の出し物に、腹踊りをやろうと、実演して見せた男子を体育用具室へ

閉じ込めた美咲☆『だったら反省してなきゃ駄目なんじゃない?』と言ったモノの

会長を襲って鍵を奪うと言う計画を立てそうだったので、碓氷君は一蹴りで

ドアを蹴破り救出
『カッケー!すげーよカッケー!』男子羨望のまなざし
 

 

 
『今年の学園祭のテーマはコレだ!《新生!星華火高校》』学校のイメージUP

目指す美咲!しかし、我がクラス2-2の出し物の申請は腹踊りや、野球拳大会

等…『求めているのは女の子ウケする爽やかな企画だ!』と事如く却下する!

こうなったら碓氷君頼み♪碓氷君は『もう一寸男側の意見も聞いてあげれば?』
 
 
 

 
『会長の美咲ちゃんとメイドラテの美咲ちゃん♪』『このギャップがいいんだよね~』

って!お前らのギャップの方がオモロイわ!!

どうやら あの3馬鹿はメイドカフェに通って来てるようですね~(^_^;)
 
 

 
 
『女子の意見はどうだ?』『私たちは喫茶店とか…』と言う事で2-2は喫茶店

する事になった♪準備も進みチェックする美咲♪『厨房と接客係を分けた方が

いいな…メニューが多すぎる…負担が多すぎると客の回転が悪くなる…』等

テキパキと指示♪『美咲ちゃん やたら詳しいね~』(^_^;) そして男子達は

密かに『ヒソヒソヒソ』『よし、学園祭はそれで行こう』『会長の驚く顔が見モノだな…』 
 
 
ついに学園祭本番♪美咲達生徒会の頑張りも有って女の子の入も上々~

そして、2-2の男子達…『全員衣装回たか?』『おぉ!』『俺の衣装どれ?』
 
 
様子を見に来た美咲『なんだこりゃぁー!』《燃える!!漢の戦闘コスプレ喫茶!》と

垂れ幕を作って男子全員コスプレ喫茶♪男子達を廊下に出して『お前ら

どう言うつもりだ!』男子なりに盛り上げていたのに、頭ごなしに美咲に

怒鳴られた男子達『何言ったって無駄さ~会長男嫌いだもんな~』『行こうぜ』
 
 
男子達の反乱
 2-2の喫茶店は数人の女子だけでテンヤワンヤに…

《そうか…こうなったのは私の責任だ》『待ってくれ…待って下さい…喫茶店に
  
協力して下さい』頭を下げる美咲…『今更、おせーよ…』と言う男子達…

美咲はそれ以上言わずに《謝罪は後だ、今はこの場を何とかしなきゃ
 
ウェイトレスの仕事は慣れているからお手のもの♪しかし!お客様が

『こっちもお願いだ』『ハイ!お伺いします、ご主人様!』アチャー!(笑)
 
しまった~~ソコは碓氷君がフォローしてくれて何とか(^_^;) 『お前は

メイドなんだからしっかり仕事に励みなさい』『…かしこまりました…』

メイド執事ごっこと思ったか
男子達も面白がってコスプレのまま手伝いだすと

一気に人気が出て大盛況~♪
 

 
 
『あれ?会長だ…後夜祭でないの?』『一寸休んでるんだよ…碓氷、あリがとう

助かった…お前が言う通り、会長としてもう少し考えておくべきだった…また

お前に色々と気付かされてしまったな…』『じゃ~メイドの事を皆に言っても

良くなった?』『馬鹿!それとコレは別だ!』『当然…俺だけの…メイドだからな
 
 
 


 
※(*/∇\*)キャ ワザとらしいけど!狙ってるけど!やっぱり ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
 碓氷君萌えをこれでもかっ
ってくらいに狙って来てますね~
 余りわざとらしいと
 恥ずかしいなぁ~

 って言うか!あの3馬鹿はいつの間に
 
そんな事になったの~

 
 『今度は執事でもしようっかなぁ~』って碓氷君の声が、某黒いアクマで執事さんに似てた
 なぁ~(^_^;) 碓氷君の執事もいいですね~(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリンコ~
 
 私は、男子がズラーッと、並んでの腹踊りは面白そうで良いと思いますが
 一番前に
 陣取って『おらぁ~もっと腰動かせ~』とか、ヤジ飛ばしてそうですよ~ (;´∀`)・・・うわぁ・・・
 どっかのオヤジっぽいなぁ~ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ でも今は、そんな事はしませんよ
たぶん

 やはり 人目が気になりますから~
  
 美咲は真面目過ぎますね
 男嫌いなのはいいけれど、人としても見てないって感じ
 それじゃ~駄目ですよ
男、異性と意識しているから何でもかんでも嫌いなので、人としてみたら
 良い人だって多いのにね~勿体無い
(笑)まぁ~これから碓氷君が徐々に気づかせて
 くれるんでしょうけど
  
 

 
 
 
 
 
 
 

   

  ※イラスト&ラインは【 LEITA】様の作品を拝借させていただいています♪
 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

