★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAVE10  第10話 「惨劇の幕開け」

BRAVE10  第10話 「惨劇の幕開け」


『時が来た…』『誰が天下を手にしようと、裏から支配するのは我等…』『無論…』

GW-11263new0.jpg



奇魂の方が伊佐那海の力を抑えている事を知った伊佐那海…そして勇士達…
うろたえる清海に幸村は『才蔵が付いている…闇を抑えられるのは、光だけだ』

GW-11265new1.jpg


六郎の看病をしている幸村の所へ石田三成と直江兼続の来訪…『手短に頼むぞ
取り込み中でな…』何とか家康を排除をしたい二人…三成は『世を覆す様な大きな
力がアレば…』『そんなモノを望むものでは無い…大きすぎる力は災しか呼ばん』

GW-11292new2.jpg

※(*/∇\*)キャ いっその事、幸村様 添い寝して差し上げれば? 



『どうもこんにちわ』伊佐那海を見守っていた才蔵は半蔵の襲撃にあう!勇士を
皆頃しにして奇魂ごと伊佐那海を連れ去るという半蔵…『手始めは俺って訳か?』
『いいえ、もう既に幕は上がっています。伊賀異形五人衆と勇士の惨劇の幕が…』

GW-11273new3.jpg


そして、青海と弁丸…清海は滝行の末、伊邪那美命=神=伊佐那海との悟りを
開き、我が妹を信じる事にした♪しかし、 伊賀異形五人衆=白群(びゃくぐん)に
襲われる!怪力少女と思ったが、なんかゴッツイ男?になった!(笑)

GW-11311new4.jpg

※弁丸を掴んだ腕が伸びたかと思った(笑)ゴムゴム~とか思ったら…なんと!
 少女の姿から男?なの?なんなの?お前は ステラちゃんかっ!? 



一方、佐助と筧の前には伊賀異形五人衆=蟲使いの灰桜(かいおう)が現れ…

GW-11306new5.jpg

※あれ?大の男二人が…(^-^ა) どうした!佐助~☆佐助も忍者なら毒には
 耐性が有ると思うんですが…頑張れ!さちゅけ~♪復活せ~ぃ!!



『才蔵!』『伊佐那海!来るな!』伊佐那海は捕らえられて…『戦いに集中しないと
死にますよ』『止めて!才蔵…止めて…才蔵を傷つけないで…』奇魂から小さな
闇が生まれた…『ほう~コレは面白い、ひょっとして貴女の悲しみが奇魂の力を
引き出すのですか?…火生三昧!』『イヤァーーー!』

GW-11318new6.jpg


『全部貴女のせいです…貴女と出会わなかれば…貴女に関わりさえしなければ…
才蔵がこんなに傷つく事も無かった…』『伊佐那海!聞くな!』『才蔵だけでは
有りませんよ。他の勇士達も虫の息か、くたばっている頃です…それも全~部
貴女のせいです…』

GW-11323new7.jpg


※(*'ω'*)......ん?なんか いきなり終わった…(笑) そして…(,,゚Д゚)オオオーーー!
 セバスチャン出たぁーー!?(笑)此の人も伊賀異形五人衆? 
GW-11324.jpg
 
 真田十勇士とでは5対9な訳だけど…それでも勇士達 勝てないの?(^_^;)
 鎌ちゃんとか甚八とか?何処行った?早く出て来い~!こっちの二人は
 あのセバスチャンにやられるのか?
 
 と、言っても半蔵は大きな勘違いをしていますからね… 伊佐那海を悲しませて
 奇魂を制御不能にしてしまったら…まして、あの簪を取ってしまったら…
 お前が伊佐那海にやられるじゃん♪ってもんですな(笑) 予告では、次回 
 そんな感じでしたね(^_^;)

 気になるのは六郎~❤ 幸村様は六郎を一人にして来たんだろうか?
 鎌ちゃん辺りに頼んくれていればいいけど… 鎌ちゃんそんなキャラじゃないし…
 今、アナスタシアに襲われたら六郎ヤバイなぁ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRAVE10「第10話 惨劇の幕開け」/ブログのエントリ

BRAVE10「第10話 惨劇の幕開け」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.03.12 08:50

BRAVE10  第10話 「惨劇の幕開け」

    BRAVE10  第10話 「惨劇の幕開け」       『時が来た…』『誰が天下を手にしようと、裏から支配するのは我等…』『無論…』     ※あ~ アナスタシアってこっちの人でしたか…伊賀忍者なん?...

BRAVE10 第10話 『惨劇の幕開け』

死んだかと思った?残念、しぶとくて強いんです。いや死んだなんて思わなかったよ。服部半蔵が簡単に死ぬ訳ありませんよね。 アナの背後にあるのは徳川か伊達かというのが気になってました。日本を裏から操ってきた闇の支配者。まさかの影の政府が黒幕。でも全員伊賀忍者?...

BRAVE10 其之拾「惨劇の幕開け」

BRAVE10の第10話を見ました。 其之拾 惨劇の幕開け アナスタシアの裏切りで勇士達に衝撃が走るなか、伊佐那海が殺戮の女神・イザナミノミコトだと幸村は才蔵に語る。 それを聞いてしまった伊佐那...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。