★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


未来日記  第20話 「データ転送」

未来日記 第20話「データ転送」


 『由乃は由乃だ』
GW-10482.jpg

※おぉ~~♪ユッキー男見せたっ!先週は流されやすいとか言ってゴメンね~ 

秋瀬の忠告も聞かず、雪輝は由乃と逃走…みねねは《11thを頃す…神になるのは
この私だ…》11thを追い、桜見中央大学のコンピュータールームへ来ていた…
11thは8thに『コイツと君の増殖日記を接続させる』桜見市民を未来日記の孫
所有者にする計画!『此の!イカれ野郎が!』『無駄だ9th』

GW-10490new0.jpg


《何故バレた?何なんだヤツの日記は》逃亡日記を使っても先回りされ 逃げ場に
困ったみねねを助けた西島♪『俺はお前の味方をする事にした』そして西島は
指輪を出して『俺と結婚してくれ』(゚Д゚)ハァ?『俺の子を産んでくれ』(゚Д゚)ハァ?

GW-10497new1.jpg

※(゚Д゚)ハァ? (;´Д`)ハァハァじゃない(゚Д゚)ハァ? 3連発!(笑) 何この茶番!
 みねね様可愛いけど…余りにも いきなり過ぎて…端折り感パネェ!
 '`,、('∀`) '`,、
 


コレ以上犠牲者を出したくない8thは増殖日記を差し出す為に…『何故脱ぐ?』
『コレが私の日記…増殖日記だ』身体に括りつけていた!(^-^ა) 接続開始…

GW-10499new2.jpg

※ギャ!何も脱がんでも…誰得!(笑)


再び潜入したみねねは、またもや先を読まれて捕らえられてしまう!《ここまでか》
みねねは自爆しようとするが…『みねね!』西島が仲間を撃ち、手榴弾を投げ
込みコンピューターを破壊!コレで西島は晴れてみねね様を…『俺のものだ』

GW-10511new3.jpg


成功したと思われたが…破壊されたのはHORONの一部で多くの市民は未来
日記を手にした…『チェックメイトじゃなデウス(此処まで全て儂の計画通り)』
『ムルムル…少~し、休むわ…』

GW-10518new4.jpg


みねねと西島の所へ秋瀬からの依頼とかで王子達がやってくる…皆の携帯は
既に孫日記…王子の日記から後2機のコンピューターの存在が判明!同時に
攻略しないと駄目らしく、二手に別れてクワットタワーへ急ぐ!勿論、11thには
筒抜け…みねね達を待ち伏せるが…『誰も居ません』『なんだと?』

GW-10526new5.jpg


情報の撹乱…みねねはデウスから11thの日記の正体と、此のゲームの全貌を
聞いた…此のゲームをしたのはデウスだが、未来日記を作ったのは11th本人
だった!《創造主が何だって言うのよ!頂上から引きずり降ろしてやる!》
『上手く行ったようだね?コレが終わったらテロリスト辞めて俺と結婚して』

GW-10532new6.jpg

※(;´∀`)…うわぁ…フラグだ!西島さんフラグ立たせまくりですよ! 
 現実では警察官が犯罪者と結婚出来無いですよね(^-^ა) 結婚相手の親戚迄
 調べられます(笑)




しかし、みねねは爆破に巻き込まれ…西島は撃たれてしまう!『西島ーー!』

GW-10538new7.jpg


『オイ、しっかりしろ…』『良いから…俺を置いてけ』二人は警備に見つかり西島は
9thを庇う!その警備員をヤッたのは雪輝…『1st…何故?』『後を付けて来たのさ
君達の』『私を囮にしたな?』『お陰で助かったよ』

GW-10550new8.jpg

※ほら…西島さん…(ノ_・、)シクシク みねね様を庇って死ぬなんて凄い愛ですね…
 というか…生きられないんならせめて盾にって事ですね…



『はじめるよ…由乃』《予定通り騒ぎを大きくした後、25階で合流だよ》
『ウン、ユッキー愛してる』 『何考えてんだ1st…』『コレも作戦のうちだよ』
一般人を巻き込んでの作戦…『ユッキ~♪』『お疲れ~由乃…相手は11th…
桜見市長…だからコレが奴の弱点さ』

GW-10558new9.jpg

※『助かったよ』と満面の笑みの後、由乃と話をする雪輝の豹変ぶりが中々
 いいですね~もう~ヘタレとは言えなくなった!(笑)ふっきれたんでしょうかね?
 これから最後に向かって、此の二人がどうするのか?楽しみです!
 こんな頃し愛するんでしょうか… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 此の未来日記を作った本人が11thだなんて…ねぇ…今更そんな事言われても…
  なんか不公平感が有りますね!初めから自分が一番都合の良い日記を
 所有してるって事でしょ?ま~それでも欠点は有りましたが…(^-^ა)

 さて…デウスとムルムルの関係は一体何なんでしょうか?デウスは神なんですよ
 ね?それなのに弱っている…ムルムルは単に小悪魔的な存在かと思ったん
 ですがムルムルの方が上行ってるようにも見えますが…

 此処の世界はムルムルの世界なんでしょうかね~(^-^ა) デウスはそこの世界の
 神にさせて貰って居るってだけなのか?二人の上下関係が全く判らん(笑) 



【日記所有者

1st=天野 雪輝:無差別日記
2nd=我妻 由乃:雪輝日記


3rd=火山 高夫:殺人日記←(The death)
4th=来須 圭悟:捜査日記←(The death)
5th=豊穣礼佑:はいぱーびじょんだいありー ←(The death)
6th=春日野 椿:千里眼日記←(The death)

7th=戦場マルコ & 美神愛:交換日記 ←(The death)
8th=上下かまど(うえした かまど):増殖日記                           
9th=雨流 みねね:逃亡日記

10th=月島狩人←(The death) 譲渡→日野日向:飼育日記
11th=ジョン・バックス :The watcher 
12th=平坂 黄泉:正義日記←(The death)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第20話 『データ転送』

愛の戦士西島。みねねに味方する代わりに結婚を迫ってきた。お前それ違うだろう。抗議するみねねの声を無視して突っ走ります。 そして冷酷非情のテロリストなのに色恋沙汰に弱すぎるみねね。なんかもう押し切られそうな雰囲気になっています。 警官と犯罪者の恋愛、もう悲...

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第20話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第20話「データ転送」  #FutureDiary2011#ep20 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動す...

未来日記  第20話 「データ転送」

  未来日記  第20話 「データ転送」     『由乃は由乃だ!』     ※ おぉ~~♪ユッキー男見せたっ 先週は流されやすいとか言ってゴメンね~   秋瀬の忠告も聞かず、雪輝は由乃と逃走?...

未来日記 20話「データ転送」(感想)

感想 監督の細田直人さんについて思った事 監督の細田直人さん絵コンテ回。 細田さんがコンテを切ると、描写がグロくなるなぁと思いました。 流血は凄いし、生々しく感じるし。 元々細田さんは絵柄も...

未来日記 20話 「データ転送」 感想

雪輝「秋瀬君、由乃は由乃だ!」 よく言った!

西島が、来須を超えるくらいの刑事らしからぬ姿にイメージチェンジ……なんだけど、それはやっぱり、死亡フラグでしたよ(ToT) 未来日記 第20話『データ転送』

 雪輝が由乃から離れたその刹那、バックス市長の銃弾が炸裂。  幸いというか不幸というべきか、銃弾は雪輝が庇ってくれたおかげで由乃に命中せず。  すると雪輝は、なんと由乃と一緒に立ち去る事に。  ...

未来日記「第20話 データ転送」/ブログのエントリ

未来日記「第20話 データ転送」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.03.28 16:21

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

