★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  52話 みんなの力


52話 みんなの力
 
 

 
 

アル!強~!(笑)賢者の石を持ってプライドとキンブリーに挑むアル!
 
『さすがは賢者の石、次から次へと…』アルは再び、プライドを土塊の中に閉じ込め

てしまう!キンブリーは『何故その力を、自分の身体を取り戻す為に使わないの

ですか?』『それだと皆を救えない…』そして元の身体も取り戻して、且つ 皆を

救いたいと言うアル☆キンブリーもまた、賢者の石を使い土塊を爆破!
 
 
『アルフォンス・エルリックは未だ近くにいますね?』『そこ!』『又目くらましとは

芸が無い…』アルの場所を匂いで嗅ぎ当て、捕まえたプライド!『賢者の石が

有っても、たった一人で我々に勝てる訳が…』『一人じゃない!』土煙…風下から

現れたハインケルはキンブリーの喉元に噛み付く!『馬鹿な…あの傷で 何故

動ける…Dr、マルコー!』
 
 
 
『成程…人間はしぶとい…もっとも…君達はこの状況をどうにかしないと、

イケない訳ですけどね』プライドはマルコーさんに触手を伸ばすが!ヨキが車で

アル諸共プライドを跳ね飛ばしてしまう!『やってやったぞ~』『出せ!出せ!

全力で走れ!』セントラルヘ行ってエド達と合流しようと言う、ハインケル♪
 
 
『良かった、未だ生きてますね?…君、世界が何を選ぶのか見てみたいと

常々言っていましたね…それなのにこんな所で滅ぶなんて、さぞや屈辱でしょう
 
でも、心配しないで、君は私の中で生き続けるのだから』…
 
 

 
 

一方、スロウスとアームストロング姉弟…『痛って~死ぬ~めんどくせぇ…

超~めんどくせぇよ本気出すの…』何と!スロウスは高速移動が出来た!

『いやはや、反則だな』『そう俺、最速のホムンクルス』巨漢でスピードも有る

スロウスに苦戦するアームストロング姉弟☆ 

 

 
 
『車の外装を変える事等、造作も無いよ』マスタング大佐はアイスクリーム屋の

車から肉屋の車へと変えて逃走…しかし、司令部総ての門は閉鎖されていた♪

『此処からは別行動だ…』ロスさん達はブラッドレイ夫人を連れて例の場所へ…
マスタング大佐とリザさんは裏のルートで…
 
 

 
 
 
『勝手に突っ込んで来るのですから、待ち構えていれば良いのです』スロウスの

動きが止まり、セントラルの兵達がオリヴィエに銃を向けるが…あの不死の

軍団の侵入!『どうする?我ら姉弟なら、こいつら化け物に対処出来るぞ』

スロウスが再生しだす…『さぁどうする!我らを撃ち殺して、後に化け物の

餌食になるか!?それとも我らと協力して化け物を撃つか?』
 
 

 
 
そして、メイちゃんとエンヴィ!互角?メイちゃんスゲー!(笑)そこにあの

不死の軍団が…『ほらほら、逃げてばっかりいるから…』メイちゃんは

『分かってませんね!その人形に大軍で来られると厄介ですけど、

貴方1人なら逃げるのも容易い!』逃げながら…不死の軍団に使われて

いるのが賢者の石…《やはり…不老不死を我が手に!》
 
 

 

セントラルの地下のエドとスカー達は次から次と出てくる不死の軍団相手に

万策尽きかけていた頃…扉が爆破して!
 
『君のいる場所はいつも騒々しいな~手を貸した方が良いかね?鋼の…』
 
 
 

 
 

※( ̄~ ̄;) ウーン いい!実に良い!←キンブリーさん風で…(笑) 良いところでマスタング大佐
  登場ですね~
カッコ良すぎます
 
 メイちゃん!エンヴィ相手に凄いですね~戦うと言うよりは逃げていたっぽいですが、逃げられる
 ってのも凄いですよ! それも余裕で逃げていた(笑) でも、未だ不老不死に拘って深入り
 しそうなのが 一寸、心配~
 
 冒頭のアルとキンブリーさんプライドの攻防が息もつかせずって位にスピード感満点でした

 そして、良くマルコーさんヨキも来てくれましたね~ハインケルさんもキンブリーに噛み付いて

 一矢報いましたね 
 
 
 あ~コレで、キンブリーさんがプライドに取り込まれてしまって…まぁ~1人強力な敵が居なく
 なったのは良いですが、結構~良いキャラですたので残念です! でも なんかあの人、賢者の
 石とか持ってたので、プライドノ中から戻って出てきそうな感じ
 さすがに無理か(笑) 
 
 スロウスがあんなに素早いとは思っても居ませんでしたね
本当に反則ですよ!(笑)
 オリヴィエさん一人ではやはり、一寸ヤバかったですね~
 アレックス弟君の活躍で助かり
 ました♪ でも、オリヴィエさんは今日も素敵に男前
 自ら、兵の銃を眉間に押し当てて
 「どうするか?」選択を決めさせなんて!本当、肝が座っている
 
 続々とセントラル地下へ集まって来ています♪、そして皆が其々の場所で頑張って居ますが
 そこ(セントラル地下)に居るはずのグリードとランファンどうしているのでしょうか

 登場が楽しみですね
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

