★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」

妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」



 『犬の分際で、嫉妬までしてしまうのですよ…』
犬の分際

※メイド2じゃ~有りませんが、まさにシャブリ付きたい、良い男…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 
 たまりません!キュン死でございました(笑) やはり、双熾の名台詞とキャプを
 1話から集めたいと思います!それ見て (・∀・)ニヤニヤする!




『何だろう…今朝からのあの、動悸…』そして双熾からのメールに『また動悸…
これはまさか…世に言う…不整脈?』←'`,、('∀`) '`,、

GW-08712new0.jpg


『オイお前、何見てんだよ』初めて見る住人とガン見して勝った凜々蝶様♪『俺は
1号室の住人、渡狸卍里。不良(ワル)だぜ!』『フン!不良って自己申告するもの
なのか?』『お前も俺を馬鹿にしてんのか?俺が…俺が豆狸だからって!』5

GW-08718new1.jpg

※可愛い~卍里君!でもワロタ~♪



『女の子に乱暴な言葉使わな~い』って現れたのは渡狸のSS夏目残夏。百目の
先祖返りで、色々なモノが見えるらしく…凜々蝶の不整脈の原因も知っていると
言う♪『そうだ!明日の勝負に君等が勝ったら知りたい事何でも教えて、あ・げ・る』

GW-08724new2.jpg



翌日~『双タンって相変わらずドライ…でも僕、双タンなら抱かれてもいい~』
『光栄です』双熾と夏目や渡狸達はどうやら幼馴染らしい♪しかし…『今日こそ
ケリを付けてやるぜ!』双熾を敵視している理由は昔『可愛い』と言われたから
勝負はどちらが早く、妖館に住む従業員&住人全員からサインを貰ってラウンジに
戻って来るか?勝負より凜々蝶様と一緒に居たい双熾は…

GW-08735new3.jpg


『不戦敗と言う事で…』『どうしてもって言うなら代わりに10発殴らせろ!』『はい、
それで済むのでしたら』しかし凜々蝶は『黙って殴られるなんて見っともない姿を
晒されては逆に迷惑だ…』『凜々蝶様…』渡狸と勝負をする事に…

GW-08779new4.jpg

※反ノ塚は一反木綿の姿でどうやってコーヒー飲むんでしょうね…身体が
 濡れるだけじゃね?(笑)



まずは、反ノ塚と野ばらからサインを貰って、次にラウンジのコック河住丈太郎・
小太郎親子♪彼らは河童。

GW-08741new5.jpg


次はメイド1=小人村ちの(コロボックル)『小さい…』けど胸はお大きい…
『ぁ!ちっちゃい~…違うよ!ちっちゃいっていうのは胸の事じゃなくて…』

GW-08748new6.jpg


メイド2=女装の童辺あゆむ(座敷童子)。メイド3=別居中の幸蛇優二朗(大蛇)

GW-08754new7.jpg

※こんな座敷童子は嫌だ~~(笑)


コンシェルジュ=シャイな猫月誉(猫叉)、後はカルタちゃんだけ…カルタちゃんを
探して…お風呂場へ行ったり…そして屋上へ行くと…

GW-08759new8.jpg

※( ゚∀゚)o彡°オッパイ!( ゚∀゚)o彡°オッパイ!


『あ!いた…あれは…』カルタのところへ卍里が…そして夏目に引き止められた
凜々蝶達♪家を留守にして心配かけた事を話せないでいた卍里の為に夏目が
仕組んだ事だった!卍里はカルタちゃんを守るために強くなりたいと修行してた
らしい…それと今回の勝負は凜々蝶の為でも有った…勝負は一応凜々蝶勝ち♪

GW-08766new9.jpg

※覗いてるのバレバレじゃないの~(^-^ა)  うん、カルタちゃん強いし
 大きいし…豆狸に守られなくてもなぁ~(笑)それでも、守りたいって卍里君の
 男気感じました!可愛いです♪



《そういえば…勝負は僕達の勝ちと言う事になったのに、約束んお知りたい事を
聞いていない…不整脈の原因…詳しく聞きたかった》『凜々蝶様?』どこか
上の空な凜々蝶に『ほんの数日前までは一緒に入られるだけで幸せだったのに
刻々と我儘になってしまうのです…』夏目と仲良くしていて嫉妬すると言う双熾

GW-08771new10.jpg



《不整脈…重い病気でなければいいが…》そして双熾の方は…
《夏目さんが妖館で働いていたとは…余計な事を言わせない様にしないと…》

GW-08775new11.jpg

※《余計な事を言わせない様にしないと》って双熾は一寸、ブラックな所も有る?
 
 そして凜々蝶様~それは恋の不整脈ですかっ!涎が垂れそうなイケメンで
 性格も良し?←多分…(笑) 双熾に此処まで想われたら、そらぁ~誰だって
 恋しますよね~♥ 

 今回は、登場人物の紹介回でしたね♪こんなにキワモノの従業員達が居るとは
 思いませんでしたよ!座敷童子どうなった?(笑)

 それと…確かに、猫月の方がSSに向いてそう~です♪しかし、見かけ倒し
 なんでしょうね…(^-^ა)  猫なのでそれ程 強くないのかもしれないですね☆

 未だ登場していない人は次回か…1話使うとは相当面白いキャラなんでしょう(笑)
  
 EDは主役を差し置いてのキャラソン♪(笑) マモちゃん居るなら歌って欲しい~
 って思いますよね~♬( ^∇^) GJスタッフ!
    


GW-08704.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」

妖狐×僕SSの第4話を見ました。 第4話 妖館ウォークラリー 「おはようございます、凜々蝶様」 「おはようございます、御狐神くん」 「昨日は嬉しかったです。凜々蝶様から契約していただけるなんて。こ...

2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第04話 雑感

[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第04話「妖館ウォークラリー」 感想 #InuBoku2012#ep04 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を...

妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」

妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」     『犬の分際で、嫉妬まで してしまうのですよ…』   ※メイド2じゃ~有りませんが、 まさにシャブリ付きたい、良い男 …  たまりません!   キュン死でございまし?...

妖狐×僕SS「第4話 妖館ウォークラリー」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第4話 妖館ウォークラリー」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.02.07 12:59

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。