★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


未来日記  第15話 「ダブルホルダー」

未来日記  第15話 「ダブルホルダー」

『ねぇユッキー…なんで縛るの?』 

GW-07971.jpg

※『由乃を僕だけのものにしたいから…そういうプレイだよ~♪』←(オイ! 
 でも、それくらい言って由乃を喜ばせて黙らせんか!コラ!



デウスからのメールで8thが孫所有者を増やせると知った雪輝…その仕組みは?
それらは神に成れるのか?試しに高坂の携帯を壊しても高坂は死なず…(^-^ა)
どうやら8thの日記はサーバーで、孫器はただの端末と判明した!そして…
早速、雪輝の日記は再度、日記所有者の襲撃が予知される…

GW-07949new0.jpg


《どうすればいい…もう由乃は頼れない…でも、僕一人でどう戦うんだ…》しかし…
秋瀬や日向達は敵と戦い、雪輝を匿う相談をする♪『皆、僕を助けてくれるの?』
『雪輝君は僕達にどうして欲しい?』『助けて欲しい…』雪輝嬉し涙(^-^ა)

GW-07953new1.jpg

※またぁ~自分ではどうにも出来ず、他力本願の雪輝… (´Д`ა) この人には
 何の魅力も感じませんが…どうして人は自分の危険も顧みず雪輝を助ける
 のでしょう?助けるに値する人なのでしょうか?確かに…神にでもなった暁には
 言いなりに出来そうですが…(笑)  まおおちゃん以外に強かった!




一番厄介なのは由乃…秋瀬は『最終的に敵になるかも知れない』と言う…
久しぶりに母との食事…『このポテトサラダ多くない?』『3人分にしても多い
わよね~』『3人分?』由乃の気配を感じる!由乃が作ったポテトサラダ…

GW-07960new2.jpg


雪輝は高坂家で匿われ、広い敷地内へ孫日記所有者達をおびき寄せてから、
携帯のアンテナ塔を停止させる作戦!しかし、何者かに依って主電源を切られ
リモコンが効かずに作戦は失敗!《作戦が読まれた?まさか…この作戦を知って
いるのは僕達だけだ…一人いた!》『何故だ!由乃!』『ユッキ~助けに来たよ』

GW-07968new3.jpg



秋瀬は作戦変更!高坂とアンテナ塔へ行って電波を止め、その間 由乃が邪魔
しないよう監視…所が…『あ~居た居た~』孫所有者二人が高坂邸へ侵入!

GW-07977new4.jpg

※西島よえぇ~~役立たず…'`,、('∀`) '`,、喧嘩日記とか逆ナン日記とか(゚⊿゚)イラネ
 なんで雪輝評価★5つ?判らん(笑)




屋根裏に逃げる雪輝達だったが追いつかれ『ウチが食い止める!』しかし日向と
まおは…『日向!』『ユッキー!早く上へ!』『何をやってる!』『関係ないよ、
ユッキーと私さえ無事なら…それより早くこの紐、切らないと…私を開放して』
『よ~し、そこまでだ』《駄目だ…頃される》そこへ秋瀬から電波を止めると電話♪

GW-07984new5.jpg


コレで孫日記は使えなくなる!と思ったら…『俺が7th戰場マルコ』『同じく7th美神
愛…コレが私達の日記!交換日記!』『お願い、開放して!私は本当にユッキーの
事が好きなの』《今は…此の場を切り抜けなきゃ…》由乃を開放…

GW-07995new6.jpg


マルコの日記は愛を観察したラブ日記、 愛の日記もマルコを守るラブ日記♪
( ゚д゚)ポカーン 『ユッキーは頃させないよ』愛のナイフを弾く!『す…凄い由乃』
《ユッキーが褒めてくれた~》次々とナイフを弾く由乃♪ナイフが尽きた7th達は
撤退!そして高坂邸炎上!日向&まおを助けた7th達は『アイツらのラブは
なってねぇ!』もう一度、屋敷へ入って行く!

GW-08007new7.jpg


『私を利用して良いよ…ユッキーは私にこう言えば良いの「二人を助けるのを
手伝え、代わりにまた恋人のフリをしてやる」』『分かった…』

『試してやるぜ!お前らのラブ力をよ!』『お前らを頃せば、またユッキーが振り
向いてくれる!』愛を庇って由乃に刺されたマルコ…その隙に愛のナイフが由乃に
呆然としている雪輝…《どうなったんだ…?》『由乃!』『何故てめぇの女を
助けねぇ!女のピンチに火の中だって飛び込むのが男だろう!』

GW-08018new8.jpg


『由乃が言ったんだ。自分を頼れば良いって』『どこまで腐ってやがるんだてめぇは』
『仕方ないだろう!…僕弱いんだもん』『死んどけ』マルコに放り投げられる雪輝…
で…雪輝、由乃の携帯は奪われ、雪輝達は怪我をして入院…『相手はどんな
日記を持っていた?さっさと白状しろっての!このみねね様に!』ナースみねね♪

GW-08025new9.jpg


※ナースコスが板に付いたみねね様でした(笑)にしても、マルコも怒りを顕にする
 ほど、男として性根の腐った雪輝 君(´Д`ა)

 自分に能力なきゃ、ある人を使う…ってのは手段ですが、使うには余程の人徳が
 なければ人はその人の為に働かないモノ…でなければ余程の見返りがあるか…
 雪輝にはそのどちらも無いんですけど…

 由乃も怖いですが…雪輝が自分を向いてないと分かってて『フリでも良い』って
 言うのが悲しい女の性ですね…コレが由乃の演技でなければですが… 

 しかし…何故に携帯電話を奪っただけで、壊さないのでしょうか?壊して
 しまったほうがスッキリするんじゃ? 8thの指示だったのか?

 7th初登場でしたが、ふざけやがってましたね(笑)でも、男気は有った!
 もう一人の孫所有者の、た~君の方が能力高そう♪

 今回、高坂王子 散々な目にあいましたね!携帯は壊されるわ、家が炎上だわ
 あ~でも、他の人は大怪我してるんで高坂は良いほうか…秋瀬一人だけ無傷
 なんですけど…この人は特別扱いか?(^_^;)
 


日記所有者】

1st=天野 雪輝:無差別日記
2nd=我妻 由乃:雪輝日記

3rd=火山 高夫:殺人日記←(The death)
4th=来須 圭悟:捜査日記←(The death)
5th=豊穣礼佑:はいぱーびじょんだいありー ←(The death)
6th=春日野 椿:千里眼日記←(The death)

7th=戦場マルコ & 美神愛:交換日記
8th=上下かまど(うえした かまど):増殖日記 →所有者見習い=高坂王子
                            →所有者見習い=あいちゃん、
た~君、まる君
9th=雨流 みねね:逃亡日記

10th=月島狩人←(The death) 譲渡→日野日向:飼育日記
11th=?????:The watcher 
12th=平坂 黄泉:正義日記←(The death)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第15話 『ダブルホルダー』

前半と後半で印象が変わる。前回由乃を置いて帰った雪輝達がすれ違ったチャラい男女。実際戦ってみると彼らと雪輝の印象が180度変わる回でした。 敵は8thの手下でゲームの様にこの戦いを楽しんでいる。しかもやたら愛だのと言って雪輝と由乃VS自分たちの愛情対決だと強調?...

未来日記「第15話 ダブルホルダー」/ブログのエントリ

未来日記「第15話 ダブルホルダー」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.01.24 11:45

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第15話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第15話「ダブルホルダー」  #FutureDiary2011#ep15 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行...

未来日記  第15話 「ダブルホルダー」

未来日記  第15話 「ダブルホルダー」       『ねぇユッキー…なんで縛るの?』      ※『由乃を僕だけのものにしたいから…そういうプレイだよ~♪』 ←(オイ!   でも、それくらい  言って...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

