★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


BRAVE10  第3話 「旋風の谷」

BRAVE10  第3話 「旋風の谷」


『もう逝きそうだぜ、この野郎…』

GW-07925.jpg


『頼みたい事が有る…伊佐那海を連れて出雲に行って貰いたい』 筧十蔵の
話では、徳川は出雲を焼き払った後、捜し物をしていたとか…幸村からの命を受け
才蔵と伊佐那海…そして筧十蔵の3人で出雲を目指す♪佐助から伝達の為に
ふくろうを貸して貰い…いざ出発!でも、先が思いやられる才蔵でした♪

GW-07876new0.jpg

※幸村から からかわれて逃げる佐助が可愛い~(笑) で、伊佐那海ちゃん、
 少しくらい変装しても良いと思うんだが…コレじゃ目立ちすぎだろ!(^-^ა)
 
 お話中、きちんと正座している六郎に萌え!(笑)ところで…六郎は下着つけて
 るんだろうか?と、小一時間…



『や~だ、私お布団で寝たい~お風呂入りたい~』と早速、伊佐那海の我儘♪で、
『才蔵~早く~』(私も寝たいぞ!)『誰がてめぇとなんか寝るか!』『ケチ!』
こんな調子で…筧は何故、伊佐那海が勇士に選ばれたのか?疑問に思う…

GW-07882new1.jpg



翌日…吊り橋の手前で足を挫いた女を助けた才蔵一行…女を連れて吊り橋の
中ほどまで来た時…『何だこの風は?』『な~に、この由利鎌之助様が金目の
モノを戴くだけさ』女に化けた山賊だった☆10

GW-07889new2.jpg

※筧さん高所恐怖症にワロタ~♪



『俺の風からは逃げられねぇ』伊佐那海を人質に取られ、筧は連射種子島(笑)で
下っ端山賊達を一掃!しかし、鎖鎌で作る風の前では銃弾も届かなかった♪
『頃すぞてめぇ!』『そんなにこの女が大事かい?救えなくて残念』

GW-07896new3.jpg

※↑近い近い

鎌之助は橋を壊し、才蔵は渓谷へ落ちるが…『こんなんで一々命落としてちゃ忍は
勤まんねぇよ』って無事だった才蔵~♪一方、鎌之助『アイツの前でてめぇを
ヤリ尽くして頃したら、あのすかした面がどう変わるかな~♪』ドエ~ス発言(笑)

GW-07900new4.jpg

※鎌之助の顔好きだわ~♥そして、こういう変態ドSさんは嫌いじゃないですよ~
 だたしイケメンに限る…'`,、('∀`) '`,、



『アンタなんか、才蔵が倒してくれるんだから…』『あ~あれだ…俺、てめぇみたいな
カス女駄目だ~自分じゃ何にも出来ねぇくせに大口叩きやがって男に頼るしか
能のねぇ馬鹿…さぁ早く来やがれ…忍者』

GW-07903new5.jpg


崖っぷちに吊るされた伊佐那海…才蔵は崖を登って行く♪『来たな…早く登って
来なよ…でないと大変な事になるよ』『この野郎~』

GW-07913new6.jpg


『分かった、てめぇはどうしようもねぇ最低野郎だ、だったら俺もそのやり方に従う』
『そうそれだよ!てめぇはそういう男だろ?染み付いた血の匂い、そしてその目…』

GW-07919new7.jpg



『血を見んのが好きだろう?殺し愛が好きだろう?同類同士楽しもうぜ…』しかし…
才蔵に斬られた鎌之助…『たまんないねぇ…その目…素敵だ…たまんなく素敵だ
もう逝きそうだぜ、この野郎…さ~俺にその白刃を突き立てろ!』

GW-07928new8.jpg


『駄目ぇ!個の人、もう戦えないんだぞ‥もうお終いにしようよ』『ふざけんなよ!
こんな良いところで終わらすなよ!早くヤレ!』『女なんか後味悪くてヤレねぇよ』

GW-07933new9.jpg

※ぇ━(*´・д・)━!!!女~?ってマジそうなの?違うよね?男の娘なだけだよね?
 そうだよね? (´Д`ა)  鎌之助ちゃんだって(゚Д゚)ハァ?って顔してたもん♪
 由利鎌之助ちゃんは百合なんだろうか?カマなんだろうかと…←(悩むなっ!



その頃、真田邸では…『石田殿が動きますか?』『そろそろ限界かの?こんな
密書を寄こすくらいだ…洩れてはならん移せ六郎』『御意』

GW-07941new10.jpg


※文字を目の中に入れるのかっ!凄いスキルだ…(^-^ა) 入れている最中の
 半開きのお口…(;´Д`)ハァハァ 誘ってんのかっ!?どうも、半開きのお口を見ると
 その口に、かぶりつきたい衝動にかられます (●´艸`)ブハッ  

 そして、終わった時に漏らした吐息?と、手がめちゃカッコ良いんですけど~♥
 六郎~~俺の嫁に成れ!←(迫ったら、こっちが頃されそうだが…

 OPが変わりましたね…きっと2話づつキャラソンで行くつもりなんでしょうかね?
 にしても…残念な…(笑) もう少しカッコ良い歌がいいなぁ~(^-^ა)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRAVE10  第3話 「旋風の谷」

BRAVE10  第3話 「旋風の谷」     『もう逝きそうだぜ、この野郎…』           『頼みたい事が有る…伊佐那海を連れて出雲に行って貰いたい』 筧十蔵の 話では、徳川は出雲を焼き払っ...

BRAVE10 其之参「旋風の谷」

BRAVE10の第3話を見ました。 其之参 旋風の谷 「此度の襲撃、民にまで犠牲を出しちまったな…。これが狸との戦。それに才蔵のお蔭で伊佐那海を家康の手に渡さずに済んだ。そこで、お前を見込んで是非...

BRAVE10 第03話 『旋風の谷』

男に頼るしか脳がねえバカ。これは困った。その通りなので反論できません。まさか快楽殺人者みたいな奴に正論吐かれるとは思わなかった。 何しろ伊佐那海自身が「才蔵が守ってくれるから大丈夫!」と他力本願宣言しちゃってますからね。おまけに意気揚々と出かけたくせに?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

