★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAVE10  第1話 「運命のふたり」

BRAVE10  第1話 「運命のふたり」


キタ━(゚∀゚)━!  待望のBRAVE10でございますよ!!うひゃひゃ~♥
キャラ良いっ!キャストも最高~~♥ 涙出て来たっ!(笑)
イケメンキャラ=CVは小野Dさん って、好きです!(*´エ`*)ポッ
佐助~(CV=カッキー)も可愛いしね!そして、やはり六郎~(CV=神谷さん)
色っぽいよぉ~ ♥ 幸村の小姓と聞いて即!BL脳発動したのは私だけじゃ
ないよね!? (´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡ もう~興奮冷めやらず…ではあらすじを…



山道で死んだように眠っていた伊賀忍者・霧隠才蔵…殺気を感じ 構えると…女…
『追われて居るのか?』『ハイ!…ぇ?一寸!助けてくれないの?』『何で?』
しかし、女を追って来た忍者に才蔵も攻撃され、結局 助けるハメになる♪

GW-07139new0.jpg

 
『私と一緒に~信州上田迄行かない?お礼にお蕎麦驕ってあげるってのどぉ?』
女は出雲の巫女で伊佐那海…『アンタの名前は?』『才蔵』『じゃ~才ちゃんね』
『頃すぞ此のアマ』ひょんな出会いから蕎麦1杯で上田まで護衛をする事に…

GW-07145new1.jpg


真田の領地に入ると…『お前ら不審者。何者?…我は猿飛佐助。真田忍隊頭』
『俺は甲賀者が大嫌いなんだよ!』才蔵と佐助は戦い始めるが『一寸ぉ!
いい加減にしてくれない?アタシ、真田幸村って人に会いに来た来たんだけど!』

GW-07153new2.jpg


って事で、上田城で伊佐那海と才蔵は幸村に謁見☆『どうか助けて下さい!』
伊佐那海がいた社が何者かに襲撃され、皆殺しの上火を放たれた…神主は
『お主だけは生き延びねばならん…信州の真田幸村殿を頼れ…』

GW-07157new3.jpg


『で?ワシに何をしろと?』幸村はとばっちりは嫌だと言う!『ワシも鬼ではない。
今晩くらいは泊めてやる』『殿様なんてあんなもんさ…』

GW-07163new4.jpg


早々に帰る才蔵に着いて来た伊佐那海…『足痛い…もう1歩も歩けない…良いよ
もう…此処で野宿するもん!』しかし…二人は捕らえられてしまう!
『完全に気配を消して来た。こいつら昼間のよりやる』

GW-07169new5.jpg



『狸の匂いだ…お前ら家康の手の者だな?』幸村と佐助到着♪『俺らを餌に
使ったな?』『許せ、敵を見定める為だ。だが、よもやこの程度の敵にやられる
様な男ではあるまいな?』『上等だ!』奥義炸裂?(^_^;)敵瞬殺の才蔵だが…
敵の血飛沫を浴びた伊佐那海に異変が…

GW-07173new6.jpg



髪飾りから闇が生まれ、それに触れたモノは全て消え去った…『オイ!伊佐那海
…(この痣、何だ?)』『…才蔵?やっぱり助けてくれたんだね?』

GW-07180new7.jpg


※髪飾りから出たブラックホールみたいのが発動する時は感情が高ぶったり、
 身の危険を感じたりすると無意識の内に発動するんですね~♪
 皆ボロボロになって消えるって怖いわ~☆
 


『もう~安心するが良い。伊佐那海は真田が預かる。奴らに渡しはせん』
コレで才蔵の肩の荷が降りたと思ったら…『才蔵!一緒に上田にいようよ~
お蕎麦驕ってあげた仲じゃない!』『何だお前女に借りが有るのか?』と幸村に
言われ渋々残ることになった…(^_^;) 

GW-07186new8.jpg


才蔵は天井から幸村と六郎の話を聞く…生きとし生けるもの全てを闇に葬る力…
それを手に入れた者がこの世を制する…10人の勇士を集めている…しかし六郎の
術でやむなく退散…

GW-07192new9.jpg


朝~!才蔵がふと横を見ると伊佐那海の寝姿…此処へご飯を運んで来た佐助…
無邪気で大食漢の伊佐那海に先が思いやられる才蔵でした…(笑)

GW-07197new10.jpg


※色々と面白くなりそうな予感~(笑) 伊佐那海のあんな色っぽい寝姿見て
 布団ごと放り投げる才蔵が痛快ですわ!(●´艸`)ブハッ 

 ヒロインの伊佐那海も嫌な感じの女の子じゃないですし、才蔵と佐助の
 じゃれ合いも面白かったです! そして、六郎♥良いですね~ ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
  これから未だまだ登場するキャラ達にも期待
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作アニメ BRAVE10 其之壱 運命のふたり レビュー

アバンではヒロインの伊佐那海がなんかの襲撃を受けている様子が… さて、本作ですが、世界観を公式で読むと… 時代は戦国時代で関ヶ原の戦いが始まる1年前。主人公は霧隠才蔵という 伊賀忍者で、才蔵がヒロインの伊佐那海に出会う所から始まるという感じ。 真田幸村が?...

BRAVE10 其之壱「運命のふたり」

BRAVE10の第1話を見ました。 其之壱 運命のふたり 関ヶ原の戦いが始まる約1年前、信州国境にて放浪中の伊賀忍者・霧隠才蔵は、刺客に追われる巫女・伊佐那海と出会う。 「追われているのか?」 「あ...

BRAVE10「第1話 運命のふたり」/ブログのエントリ

BRAVE10「第1話 運命のふたり」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2012.01.10 12:43

BRAVE10 第01話 『運命のふたり』

BRAVE10=真田十勇士。何かサムライ7を彷彿とさせる英語タイトルですね。それ以上に最初に感じたのは濃厚なBL(ホモ)臭です。いかにもなキャラクターデザイン、男性声優による「ウホッ、いい男・・・」と言いたくなるようなオープニング。これは無いな、と思いながらとり...

BRAVE10  第1話 「運命のふたり」

  BRAVE10  第1話 「運命のふたり」     キタ━(゚∀゚)━!  待望のBRAVE10でございますよ!!うひゃひゃ~♥ キャラ良いっ!キャストも最高~~♥ 涙出て来たっ!(笑) イケメンキャラ=CVは小野Dさん?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。