★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



未来日記  第10話 「家族プラン」

未来日記  第10話 「家族プラン」



『ユッキーの為に穴を掘りましょう~♪ユッキーの為に全て埋めましょう~♪
ユッキーの…あれ?あたし…何を埋めてたんだっけ?』
一方、潜伏先で爆弾の制作をしていたみねねは白いワンピに目をやり…(^_^;) 

GW-06525new0.jpg


4/25みねねは3rdと対峙したが逃げる際に来須の部下=西島に掴まってしまう!
二人は3rdに追われ、廃校となった大学内へ逃げ込むが…手錠をかけられていた
みねねはトイレをもよおし…『見るなよ…嗅ぐなよ…聞くなよ…』って事で大か(笑)

GW-06531new1.jpg

※…此処突っ込もうよ!(笑)『見るな』は良いけど『嗅ぐな、聞くな』って
 '`,、('∀`) '`,、 でもね…来須だったら出してもいいが…(笑)西島さん、結構~
 イケメンだし…出るんだろうかね?よほどのことじゃないと引っ込んで
 いきそうです♪ 
  



所が水が出ない!タンクのパイプを蹴ったら水が吹き出し水浸し…西島の勧めで
しょうがなく教室に有ったワンピを着たみねねは『へぇ~似合うじゃないか』と
言われ、赤面…急に可愛くなった♪『君にも少女らしい所が有ったんだな…』
その後、放送室に3rdを誘い込み、音響爆弾でなんとか3rdから逃げ延びた
みねねは結局、西島を銃で撃ち《アタシに少女時代は無いのよ…今も昔も、
アタシに恋など必要ないのよ…》

GW-06538new2.jpg

※西島は防弾チョッキでも着てたんですね?(^_^;) 死んでなくて、なによりです♪
 さて…みねねは来須に?頼まれてあの爆弾を作っていたんですよね?
 
 
20071214-2.gif


『ようこそ、小さな新婚さん』秋瀬に計られた雪輝は由乃と一緒に結婚式の無料
体験会へ来てしまった…彼女宣言依頼、どんどんエスカレートして行く由乃に
不安を覚える雪輝♪しかし、美味しい料理にドレスの試着…ウエディングドレス
姿の由乃を見て『綺麗だ…』『ありがとう、ユッキーも素敵だよ』

GW-06547new3.jpg


《マズイよ、早くあの恋人宣言は嘘だって言わないと…》しかし…由乃にキスを
されて《別に今言わなくても良いか…そもそも…何で由乃を好きになっちゃ
いけなかったんだっけ?…アレが有ったから…あの襖の向こうの事がなければ
僕は由乃を好きになっても良いのか?》

GW-06554new4.jpg

※もう~グダグダ何も考えずに由乃の愛を受け入れろ!ヘタレ過ぎるユッキーは
 きっと何者にも成れないアンタは(笑)由乃に守って貰って、その代り由乃を
 必死で好きになるんだっ!1分でも1秒でも長く生きたいんだったらそれしか
 無い…(^_^;)




《あの事はもう忘れよう…全部無かった…それで良いじゃないか》疲れて眠って
しまった由乃をおぶって由乃の家に行くと…玄関の鍵が開いていて中には秋瀬が
いた!『君たちが楽しんでる間、僕も此処で探検を楽しんでいたよ』『そこを開けた
のか!?』以前、雪輝が見た時には死体が有った部屋…しかし、今は中庭に
面した部分が壊されて庭には大きな穴がポッカリと開いていた…

GW-06558new5.jpg


『由乃!死体はどうしたんだよ?』『死体?』『だって前に僕が此処に来た時…』
『前?』『由乃お前…』『それより此処じゃ虫が入って来るよ。客間へ案内するから
ゆっくりして行ってね?だって今日は初めてユッキーが家に来てくれたんだもん』

GW-06561new6.jpg



『多分彼女は記憶を改ざんしたんだ…そうしなくちゃいけないくらい彼女の
精神状態は危ないバランスの上に居る…雪輝君、僕は全てを明らかにするのが
彼女のためだと思っていた。でも違ったよ、我妻さんは…彼女は君なしでは危う
過ぎる…』『由乃…』

GW-06565new7.jpg


そして、桜見警察署の来須は『猟犬殺人事件の主犯、月島狩人が先日、何者かに
依って殺害された。その殺人犯と思われる人物が2名…これがその容疑者だ。
天野雪輝14歳、及び我妻由乃同じく14歳。24時間以内に此の二人を確保する!』

GW-06568new8.jpg

※プギャー!m9(^Д^ ) お前!来須!やはり裏切るのか~~?(笑)奥さんkが登場
 しましたが、何かの役割を担って居るのでしょうか?それとも、雪輝が来須と
 対峙する事になった時に、あの奥さんを思い出し情けを掛ける事になるのか?


 秋瀬も勝手に家入ってるし…怪しいけど、単に首突っ込みたいだけにも見えるし
 この人もよう判らん(^_^;) 




【日記所有者】

1st=天野 雪輝:無差別日記
2nd=我妻 由乃:雪輝日記
3rd=火山 高夫:殺人日記←(The death)

4th=来須 圭悟:捜査日記
5th=豊穣礼佑:はいぱーびじょんだいありー ←(The death)
6th=春日野 椿:千里眼日記←(The death)

7th=????:交換日記
8th=????:増殖日記 
9th=雨流 みねね:逃亡日記

10th=月島狩人←(The death) 譲渡→日野日向:飼育日記
11th=?????:The watcher 
12th=平坂 黄泉:正義日記←(The death)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第10話 『家族プラン』

ちょっと前のみねね。あのヒラヒラした服を入手した経緯が描かれています。ちょうど3rdと戦っていた頃みたいです。ムルムルの妄想と混じって事実なのか妄想なのか紛らわしい。 若い刑事との逃走中に何か良い雰囲気。みねねは「歳相応の少女」扱いされると弱かった。でもそ...

未来日記「第10話 家族プラン」/ブログのエントリ

未来日記「第10話 家族プラン」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2011.12.16 01:46

未来日記  第10話 「家族プラン」

  未来日記  第10話 「家族プラン」       『ユッキーの為に穴を掘りましょう~♪ユッキーの為に全て埋めましょう~♪ ユッキーの…あれ?あたし…何を埋めてたんだっけ?』 一方、潜伏先で爆弾の?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

