★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様! 3話 美咲は何色?天然色?

3話 美咲は何色?天然色?
 
 
 
 

 
 
妹は癒しと萌えの塊なのよ~』《妹DAY》のイベントをする事になったメイド喫茶

メイド・ラテ♪妹…美咲は妹の紗奈を観察するが…参考にはならない(^_^;)

とにかく格好だけでもやってみようとと言うことで美咲はツインテールで、これまた

お似合い♪しかし…『さすがに私には一寸…』『性に合わない事を仕事が

出来ない理由にするつもり?』雇って貰っているのだから勉強するのが常識

甘えるのもたいがいにしない?』と、ほのかに言われてしまう~
 
 
店長はその次のイベントも考えていた!《メイド戦隊DAY!!》『未咲ちゃんは

何色が良い?』と聞かれても…困って居ると『もう、あがり?』碓氷君♪

店長は美咲に似合う色を考えて欲しいと碓氷君に頼みます♪学校で

3馬鹿達に似合う色を聞くと…情熱の赤とか大人っぽい紫と黒いレースとか

イヤ苺パンツとか…(^_^;) の意見がでるが…
 
 
 

 
 
《妹、癒し…妹、癒し…》そんな事を考えてる美咲♪生徒会副会長の幸村に

妹がいると聞いてどんな話をするか?どんな所に癒されるか?と迫って

怖がられ、しょうがないので、男子から没収したアニメの妹キャラを見て…

昼休みには、さくらとしず子にも兄姉が居て妹キャラだった事を知り…

確かに二人を見ていると、何故か癒される…こういう癒しを与える場所を

店長は作ろうとしてるのかな~》ジッと二人を見つめる美咲♪
 
 
妹になりきる為にコミックを見て頑張ってお勉強~『癒せるキャラを演じる』

と言う美咲に碓氷君『無理しなくて良くない?俺…そのまんまでいいと思うよ
 
 

 
 
勉強のおかげで、ロリっ子妹キャラを演じる美咲『お帰り~お兄タン♪?』

碓氷君!しかし何故かツンけん突っかかってくる☆お客だから、怒る訳にも

行かずに何とか堪えるが…とうとう碓氷君に『この変態馬鹿兄貴!』
 
 
 
『なんかミサ、今日は機嫌悪そうだから、帰ろうっかな~』『…お…お兄タン

また来てくれても良いんだからね』『おぉ~』新境地を開発?天然ツンデレ

妹キャラ!? でも店長は知ってます♪美咲が、本当にデレて可愛くなるのは

碓氷君が隣に居るときだけだって事を…♥
 
 
 

『俺になんか用?』またもや女子の告白…しかし、ふと見ると…脚立から

落ちた男子を庇い、脚立を腕で止める美咲を見る☆ 告白する女子の前で
 
上の空の碓氷君…そして『三度の飯よりメイドが好きで、喫茶店もメイド

ゲームをしてはメイドコスして萌え萌え(*´д`*)ハァハァ言うよ~そんじゃ』と…

だったら私、先輩の好みの女の子になりますから!』

『それじゃ…駄目…なんだよね…』
 
 

 
 
『こんなになってるのに次の休み時間まで我慢するつもりだった?』

保健室で手当してくれる碓氷君(✿≍∀≍✿)体張って男子迄助けるのは

予想外だったと言う碓氷君『会長は男女構わず助けに行くんだ?』

『同然だろ、私は碓氷だって助けて見せるよ』
 
 
 

 
 
『考えましたよミサちゃんのイメージカラー…己の道を突き進んで誰の

色にも染まらない、そういう意味で白です…だからこそ染めて見たくなる

っていう意味も含めて…』店長~『わぁ!萌の花が抑えられない~』
 
って事で、メイド戦隊の美咲の色は白☆ 3馬鹿達も『カッコ良い~♥』

『俺を倒して~』『俺も俺も~』『ラジャー ご主人様』
 
 

 

※はい~本日もニパニパです~
 今日も碓氷君はカッコ良かったですね
 でも… 
 『君に届け』のニパニパとはまた違った感じです、こちらは 私には一寸、乙女仕様が
 濃すぎですね
 
狙ってる感じが ビシバシと伝わって来るのはなんだか気恥ずかしい~

 
 妹DAYはいいですね~ 会長もあんな風にすると中々可愛い
 まるで別人のようだわ♪
 メイド姿より、バレないかもしれないですよ~ 
 
  私も、美咲のイメージカラーは白と思いましたよ
 
 白の戦隊メイドも良かったですね
  戦隊物好きとMっ気の有るご主人様は萌えるでしょうね!
 
 碓氷君にコクった女の子 『先輩の好みの女の子になりますから
』って碓氷君は
 『それじゃ駄目 って言いますがコレは本当でしょうね~
 
 
 モテモテの子は自分に媚を売ってくる子とか、言う事を簡単に聞く子とか 周りに大勢います
 ので、そんな子より、自分に媚無くて言いなりにならない子の方に興味を示す場合が
 多いですね
 
 モテる子には、こちらから興味を示さず、何ならスルーするくらいの方が、相手には新鮮に
 うつって、逆になんとか自分に、振り向かせようとして来たりするもんです…ハイ…
 
 あ!でもスルーっても陰険な感じを 醸し出していると駄目でしょうね~(笑)
 
 まっ!それでも全く興味を示して貰えなかったら何やっても無理だったって事で、別の
 良い人を探しましょう~
 でもね~告白してみないと分からないって事もありますからね
 

 
 
 
   
 
 
 
 

 
 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

