★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている 1話 刻、動き出す


 
 
1話  刻、動き出す
 
 
 
それにしても綺麗だわ~顎が細すぎだけど~(笑) そして声優さん方は、

男女共に美形主役級の声を当てている方ばかりで超~超~豪華です
 
保志総一朗、石田彰、桜井孝宏、福山潤、小野大輔、三木眞一郎、成田剣

宮野真守、神谷浩史、日野聡、岡本信彦…そして子安武人さん♪

女性も、井上麻里奈、矢作紗友里、皆川純子、植田佳奈 、ゆかな 、

桑島法子 さん等! 凄すぎる~♪ 
 

 
 
『ねぇルカ、最後の時はお願い…貴方が私を殺して…』『お前を苦しめるような事は

しない…お前は俺が守る…』『待って!』『俺はお前を裏切らない』『ルカー!』
 
 

 
 
《最近おかしな夢を見る…だけど目が覚めると覚えていない…とても大事な

忘れてはイケない様な気がするのに…》 そんな夕月に「死ね…」と書かれた

差出人不明の手紙が届く…《これで2通目…誰か教えて欲しい…
 
僕が生まれてきた意味を…今此処に居る訳を…》
 
 

 
 
『おっかしいな~ソロソロ此処を通る筈なんだけど…』『雀情報?』『うん』

そんな会話をしていた男女1組がいた(^_^;) バス停で不良高校生

絡まれているサラリーマン…『止めて下さい!』有月が合気道でねじ伏せる

しかし、相手に触れたとたん、その人の感情を読み取ってしまう夕月

そしてあの1組の男女が助っ人に入って事無きを得る♪『馬鹿みたいに

無鉄砲になれる人が好きよ…仲良くやっていけそうね』『またね、ユキ…』
 
初めて合う人達なのに、自分の名前を知っていた…
 
 

 
 
『アレ?赤くなってるよ此処』宇筑君の首に触れた途端にまた見てしまった

宇筑君の母親との確執…そしてつい『怪我は大丈夫?』『お前…また…』

宇筑はトイレに駆け込み『いつもいつも哀れみやがって…何でアイツは…』

本当嫌な奴だよな~》どこからとも無く聞こえてくる声《だからあんな手紙

出したんだよな~》『アイツがいい奴ぶっているから…いい気になってるから』

お前は悪くない》  『そうだよ俺は悪くない…悪いのはアイツだ
 
 

 
 
夕月は学校の帰りに施設の先輩で、いつも優しく気にかけてくれる若宮奏多

所へ寄った…『何か有ったのかい?僕には何でも話して欲しい…』そう言う

奏多の机に有った本に興味を示す夕月…『アレ?コレって何の本です?何て

読むんですが?』『ラジエルの鍵…僕も最近読める様になってね…世界の為に

なる事が書かれてる…この汚れた世界を綺麗にするには総てをリセットする

しかないそう思わないか?』いつもの優しい奏多では無いと感じる…
 
 

 
子供達にお話を聞かせ、寝かし付けた夕月へ宇筑から《助けて》とメールが

入っていた!急ぎ駆けつける夕月は歩道の真ん中に居る宇筑を見かける!

『宇筑君!』捕まえようとすると消えて夕月の足が動かなくなってしまう…そこへ

暴走トラックが!しかし夕月を救った男がいました
 

『痛むところは?』銀色の瞳を持った男を見つめる夕月

『奴には気をつけろ…アレは幻だ』 そして『自分一人で抱え込もうとするな、

俺が助けてやるユキ…俺はお前を裏切らない

なんでだろう…この懐かしい感じ…どうしよう…泣きそうだ…》
 

 
 
※(;´∀`)・・・うわぁ・・・最後の夕月の台詞クサイですね~(笑) (w´_`w)ゞテレッるわぁ~
 まぁ~お嬢様向けって こんなものですかね~(^_^;)  確かに『裏切らない』『お前を守る』とか
 言う台詞は心揺れますよ 一生に1度でも言われてみたいですよ!でもね~多用しすぎると
 クサクてしょうがねぇ~ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 どうやら夕月君前世は女性だったんですね~で、お姫様?(笑) 裏切らないとか守るとか
 言う、あの黒い男が前世からの恋人で…今は男の子に生まれ変わっても、夕月君
 (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Εで、、見守って居るってことですか~
 
 あの奏多お兄さんも、夕月君を見る目がなんかもう~怪しすぎます(笑) けど裏がありますね~
 敵なんでしょうか
 
 あのバス停で夕月君を待っていた男女~まだ正体明かされてませんので、取り合えず、
 福山さんと井上さん(笑)達は明るくて良いキャラだわ~ 
 
 
 夕月とあの黒いお兄さんも、なんか奏多お兄さんもですが、暗っくて見てるこっちが鬱々と
 してくるから こういうキャラは C=(^◇^ ; ホッ!と しますよ
 
 自分が生まれてきた意味や、此処に居る理由…誰もが1度は考える事かもしれないですが
 深く考えると鬱になりますよ~
 程々にしましょう~(笑) そんな、たいそうな理由なんて
 殆どの 人には無いと思います~(笑) 頑張って生きるのみ
 それだけじゃないでしょうかね~って それも夢のない話だわ
 (●>艸<●)w笑w
 
 もう~ですね~BLのOVA見てる様でした~(笑) でも一応、TV放送ですので、それ程ガチには
 ならないのでしょうね~
 

 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

