★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


世界一初恋 2 第5話 「Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.」

世界一初恋 2 第5話 「Follow love and it will flee
thee,flee love and it will follow thee.」



正月開け早々…企画を任され会議と武藤先生がネーム直しに非協力的で頭を
悩ます律…『小野寺、これから絵梨佳様の所へ電話するから聞いておけ…30P~
32P…此処つまんねーから全部直して…参考になったか?』《いいえ全く…》

GW-05438new0.jpg


そんな中、律へ幼なじみで許嫁の小日向杏からの電話♪『今、フランスから帰国
したとこ…今晩お土産持ってても良い?』久しぶりに会いたいと言う杏…
『誰、それ?』《聞かれた?》『企画会議、ソロソロなんだけど…お前の女か?』
井坂さん登場♪井坂は律の親とも親交が有り『良い親じゃないか~就職の事も
スゲー心配してて…』丸川入社は実力じゃなくて親のお陰だったと知る律…

GW-05445new1.jpg

※杏ちゃん♪優しそうで良い娘っぽいけど、結構~空気読めてない?(笑)自分が
 声を聞きたいってだけで、お土産ごときで勤務中に電話とか…普通は『仕事中』と
 言われたら、かけ直すかメールにするねとか言うよ~(笑) 

 しかも、いきなり今晩持って行くとか会社に行くとか…私が男なら…うぜぇ~と
 思う(爆) 律ちゃんは優しいね♪ この娘もお嬢様だからですね…律がヒラの
 新人社員って立場が分からないのでしょう~(^_^;)




自信消失気味の律へ高野は『ほら…このまま家来い…愚痴、何でも聞いてやる
って言ってんだよ…』マンション近くになって高野は律の手を握る♪『どうせ
行きます何て台詞言わなねぇだろうから、無やり連れ込む』『離してください!
高野さん!』そのまま手を繋いでマンション前…『律ちゃん、良かった~』
  
GW-05449new2.jpg


 
『杏ちゃん…』『彼女?』『イヤ、そんなんじゃなくて…』『そんなって何よ~酷~い』
高野は黙って一人でマンションの中へ…『じゃ、私も帰るね』杏を送って行く律…
《どうしよう…絶対にあれ、勘違いしてる…誤解を解かないと…でも…良く考えれば
俺と高野さんは恋人でも何でもないし…一々説明する必要もないし…》

GW-05453new3.jpg

※杏ちゃん可愛いのぉ~一途で優しいし良い娘で…ま~一寸空気読めてない
 っぽい所あるけど(^_^;) これでは高野さんじゃなくても、嫉妬します!女の子にも
 心配して、男にも心配しなくちゃならんて大変ねぇ~(笑)



《だからどうして俺は…》高野の部屋のチャイムを鳴らす…『何?』そっけない(^_^;)
『悪い…今から出かけるんでもう良いか?』高野は横澤の所へ行こうとしていた…
思わず高野の腕を取り『あの、本当に何でもないんです!婚約者とか親同士が
勝手に決めた事で…俺もあの子も本気になんかしていないです!』

GW-05458new4.jpg

※高野さんも大人気ない…ワザワザ横澤さんの所へ行くと思わせぶりな事を…
 嫉妬に嫉妬させるお返しは暴挙です!(笑) 大抵は取り返しの付かない事に
 なります♪私なら黙って別な方へ行きますねぇ~但し、元彼は有り得ん!(爆)
 そして密かに《ざまぁ~》って、ほくそ笑むのですよ。その方が萌えます♥(゚Д゚)ハァ?
 
 高野さんは律を試したのか?引き止めて欲しかったのか?試すなんて事は
 イヤですねぇ~でもま~恋は人を普通では居られなくしますから~(*´ゝ艸・`)ププ



『あの子はお前のこと好きだろう?お前そういうの鈍いからな…っていうか、それ
俺に言ってどうしたいの?』『昔、あの子に告白されました。だけど断りました…』
『何て?』『ずっと好きな人が居るからって…だから…』『だから?』
『横澤さんの家に行かないでください(何をやっているんだろう…)』

GW-05465new5.jpg

※(・∀・)ニヤニヤ このやり取りがニヤニヤでした!高野さん律から、この言葉を
 引き出すのが上手いですねぇ~素直になれば律ちゃんだって超~可愛いの♪




『俺はお前の10年間を知らない…だから全部教えろ…俺はお前の全てが知りたい』
《あんまりにも俺を大事そうに抱きしめるから言わない…今まで生きてきて
こんなにもドキドキしてしまうのはアンタだけだって…悔しくて…言えるもんか》

GW-05470new6.jpg

※どうして!服着てベットに寝てるんだっ!ヽ(`Д´)ノプンプン そこのシーンは
 毛布に包まっでもいいから裸だろがっ!(笑) 今回も色っぽいシーンは
 見られず…(^_^;) しょうがない…妄想妄想~♪



『言うべき所はハッキリ言え…』と高野に言われ律はもう一度武藤先生の所へ電話
する…しかしハッキリ言える訳もなく…15分…30分…45分…とうとう『すみません!
正直そのままだとつまんないです!(言った~♪)』《…ガチャ!》 高野は
『つまんね~』が通用するのは絵梨佳様と吉川千春だけと教えてくれました…(^_^;)

GW-05476new7.jpg

※これで晴れて恋人になったって事でOK?あ~ホッとした!素直が一番!(笑)

 律君はやっぱり親の七光りでした…一光もない人から見たら羨ましいです
 けどね(^_^;) 

 丸川に来て、いくらジャンルが変わったと、言っても作家さんとのやり取りや、
 印刷所との交渉も出来てなかったですからね…今回も高野さんが、作家の
 性格に合わせてと言ってたのに、大人しい武藤先生にあんなこと…(笑)
 
 でもま~恋人が上司なら、手とり足取り仕事を教えて貰えるし…仕事面でも
 私生活面でも…自分を高めてくれる恋人はいいですよね♪

 次回は井坂さん?井坂さんのエピソードも見られるんですか♪楽しみです~☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋2 第5話「Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.」

世界一初恋2の第5話を見ました。 第5話 Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee. ――丸川書店エメラルド編集部、年も明けて心機一転、清々しい気分で仕事をしている...

世界一初恋2「第5話 Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.」/ブログのエントリ

世界一初恋2「第5話 Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2011.11.07 11:10

世界一初恋 2 第5話 「Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.」

  世界一初恋 2 第5話  「Follow love and it will flee thee, flee love and it will follow thee.」   正月開け早々…企画を任され会議と武藤先生がネーム直しに非協力的で頭を 悩ます律…『小野寺、これから絵梨佳様の所へ?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

