★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


世界一初恋 2  第4話 「Delay in love is dangerous.」

世界一初恋 2 第4話
「Delay in love is dangerous.」



『泊まって行かねぇの?』『明日、原稿の受け取りが有って朝が早いんだ』
泊まって行くと朝、出かけたく無くなると言う羽鳥さん♪
『それは、俺に居て欲しいって事なのか?』『そ…そう言う訳じゃ…』

GW-05162new0.jpg

※また、事後か… (´Д`ა) でも、千秋のご要望で結局、朝まで居たって事ですね♪
 こういう風に…泊まって行かずに、男がシャツ来て帰り支度をしているのを
 見るのは辛いモノがありますからねぇ~(笑)



羽鳥が帰ってしまって暇な千秋に羽鳥から電話が来る♪《前に行きたいって
言ってた映画の事だが…》明日、時間が取れそうだと羽鳥からの誘いに
『よ~し!(何 浮かれてんだ俺は…)』 しかし…

GW-05166new1.jpg


翌日…《すまん吉野、今日の約束キャンセルさせてくれ》印刷所でミス発生の為、
急遽仕事が入った羽鳥…千秋は一人で外出するが…駅で羽鳥と女性が親しげに
話しているのを目撃!しかも!高校の時の羽鳥が付き合っていた人!
その後、何事も無かった様に羽鳥から電話が入るが…

GW-05176new2.jpg

※羽鳥の髪に手をやったり…普通じゃないですよねぇ~(^_^;)ムッと来るわ~(笑



《仕事が早く終わったから晩飯作りに行く…拗ねてるのか?俺が予定をキャンセル
したから?》『誰がそんな事!飯はもう外で食ったからいい!今日は来んな!
(何が仕事だよ!元カノと逢うのが仕事かよ!)』そして…タイミング良く?優からの
電話で千秋は優の家に行く…『一寸ペース早いんじゃない?』『良いんだよ!
今日は飲みたい気分なんだから…』

GW-05184new3.jpg


羽鳥が高校の時に付き合っていた星野早苗さん…美人で学園祭のベストカップル
にも選ばれたが別れたと聞かされた千秋だった…優は『アイツヨリでも戻したの
かな?』と言うし、仕事が大変だから癒して貰いたいんじゃないか?と言うし…
《癒されたいって…俺じゃ駄目なのか…》それよりストレスの原因な気がする千秋 

GW-05189new4.jpg


そこへ電話…『…あのさ俺、千秋が好きだって言ったよね?だから俺のモノにする
事にした…お前には渡さないからな』優は冗談だというが…『と、言うのは冗談…
羽鳥に言った事は本気だから…俺はお前が好きなんだ…この前も言ったろ』

GW-05194new5.jpg

※優は何故、千秋が此処に居ると羽鳥に言ったのでしょうね…来ていないと言って
 ちゃっちゃと、やっちゃえば良かったのに(笑)

 言ったら羽鳥が此処に来ると予想が付く…でも敢えて 言ったのは羽鳥への
 挑戦?羽鳥が来る前に?それとも来たその時に千秋を自分のモノにしている
 という自信があったんだろうね~♪



『羽鳥より俺の方が良いと思うよ』『お前とこういう事できないよ!』『出来るか
出来ないか?試してみないと分かんなくない?ずっとお前が好きだった…』中1の
時から千秋を好きだった優…『誰か来たみたいだけど…』『いいよ…そんなの』

GW-05198new6.jpg


『千秋…』『やめ…』『ごめん優…』『何で…何で俺じゃ駄目なんだ…羽鳥なら良い
ってのかよ!』『良く分かんないけど…鳥じゃないと駄目みたいなんだ…』

GW-05205new7.jpg

※イヤイヤ!此処は千秋に殴られたらイカんでしょう(笑)優はもっと積極的に
 行ってですね~いかにも最中ですってとこで~羽鳥さんに、見られないと
 イカんでしょ(爆)



『千秋!柳瀬…お前!』『止めろ!鳥!』『千秋…コイツを早く連れて帰ってくれ…
早く…一人になりたいんだ』『帰ろう鳥…優、まあ連絡するから…』『おぅ…』

GW-05211new8.jpg


黙ったまま千秋の家に戻った二人…羽鳥に軽率だと怒られた千秋『元はといえば
お前が悪いんだろう!仕事とか言って、元カノと会ってたくせに!』実は…星野さん
印刷会社の人で偶然合っただけ…『俺が仕事だと嘘をついて浮気をするような
人間だと思って居って事か?』『…けど、頭に血が登って…そうだよ!あの子と
二人で居るのを見てムカついたんだよ!悪かったな…往生際が悪くて』

GW-05218new9.jpg


『(くっそ…恥ずかしくて死ぬ…)イヤ…そのやっぱチューとかそういう事は鳥としか
したくないって言うか…あのさ…そういう意味では鳥の事好きって事だよな…』
『嬉しいよ…お前が好きって言ってくれたことが嬉しいんだ…』『俺も好きだ、千秋』

GW-05223new10.jpg


※此の後はさぞ、激しく愛しあった事でしょう~(笑) たまに嫉妬に狂わせてやる
 事も必要です♪←(゚Д゚)ハァ? 千秋、可愛い~☆

 『チューとかそういう事は鳥としかしたくない…』好きな人以外とはしたくないとは
 やはり女性的な考えですね~♪ 男ならあっちこっちにバラ撒きたいのが
 本能と思いますが…受けにまわると、途端に女性っぽくなるのか?(笑)

 ま~ね…優の『やってみなければ分からい』って本当ですね~いくら好きでも
 そっち系の相性ってもんが有リますから~(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

 優が羽鳥に千秋が家に居ると教えたのは、モノに出来ると自信が有ったから?と
 書きましたが…もしかして、潔く諦める為だったのかもしれないと思ったり…
 羽鳥と べったりの千秋の気持ちを昔から知っていたので…どっちでしょうね♪

 これから優は仕事やりづらくなるでしょうけど、そこは男だ!優!スッキリと
 乗り越えて行って欲しい!本当は3角関係でもっとハラハラしたいところですけど
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋 2  第4話 「Delay in love is dangerous.」

世界一初恋 2  第4話 「Delay in love is dangerous.」     『泊まって行かねぇの?』『明日、原稿の受け取りが有って朝が早いんだ』 泊まって行くと朝、出かけたく無くなると言う羽鳥さん♪ 『それは、俺に居て欲しいっ?...

世界一初恋2 第4話「Delay in love is dangerous.」

世界一初恋2の第4話を見ました。 第4話 Delay in love is dangerous. 風呂、空いたぞ」 「…後で入る」 「汗まみれだろ、風邪引くぞ」 「…っ!分かってるよ」 「風呂場まで俺が連れてってやろうか…?」 ...

世界一初恋2「第4話 Delay in love is dangerous.」/ブログのエントリ

世界一初恋2「第4話 Delay in love is dangerous.」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2011.10.31 12:51

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

